USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「アルマダ」について教えてください-ワープ10(6/2-23:53)No.13635
 ┣Re:「アルマダ」について教えてください-すてぃんご(6/2-23:55)No.13636
 ┃┗すみませんが売ってるとこおしえてください-ワープ10(6/3-00:30)No.13638
 ┃ ┗Re:すみませんが売ってるとこおしえてください-ウルフ359(6/3-20:43)No.13650
 ┗アルマダ?-kuni(6/4-11:16)No.13656
  ┣Re:アルマダ?(ゴミレス)-タマの父親(6/9-02:27)No.13786
  ┗Re:アルマダ?-こうじ(6/9-05:45)No.13789


トップに戻る
13635「アルマダ」について教えてくださいワープ10 E-mail 6/2-23:53

今「アルマダ」のゲーム画面見てほしくなったんですけど日本語版があるんですか?
あと感想などいろいろ教えてもらえたらうれしいです。

トップに戻る
13636Re:「アルマダ」について教えてくださいすてぃんご E-mail URL6/2-23:55
記事番号13635へのコメント
ワープ10さんは No.13635「「アルマダ」について教えてください」で書きました。
>今「アルマダ」のゲーム画面見てほしくなったんですけど日本語版があるんですか?
>あと感想などいろいろ教えてもらえたらうれしいです。
日本語版はないです。
日本語の説明書が付いてます。
役に立ちませんけど(爆)
iehoさんのページを活用すれば、とりあえず、クリアできるでしょう。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1587/index.html
楽しいですよ。
ぜひ、お買い上げを(笑)<notまわしもの

トップに戻る
13638すみませんが売ってるとこおしえてくださいワープ10 E-mail 6/3-00:30
記事番号13636へのコメント
れすありがとうございます。おもしろそうだから買うことにきめました!
で・・・買おうと思ってビクターファミリークラブをのぞいたんですがみあたらなかったので
どこか教えてもらえませんか?スターフリーコマンドってやつとどっちがおもしろいですか?
おねがいいたします。

トップに戻る
13650Re:すみませんが売ってるとこおしえてくださいウルフ359 E-mail 6/3-20:43
記事番号13638へのコメント
>スターフリーコマンドってやつとどっちがおもしろいですか?
自分的にはやっぱアルマダが100倍面白いですね。
本気でハマります。
SFCは展開がゆっくりってゆうか…
自分は一回クリアしてからやってません。

トップに戻る
13656アルマダ?kuni 6/4-11:16
記事番号13635へのコメント
アルマダって何ですか?

トップに戻る
13786Re:アルマダ?(ゴミレス)タマの父親 E-mail 6/9-02:27
記事番号13656へのコメント
kuniさんは No.13656「アルマダ?」で書きました。
>アルマダって何ですか?

16世紀、当時は世界最強を誇ったスペインの無敵艦隊のことです。
しかし1588年、イギリス海軍と戦って敗れ、このことをきっかけにスペインが
もっていた制海権を失う結果となり、またオランダも事実上独立することになりま
した。

トップに戻る
13789Re:アルマダ?こうじ 6/9-05:45
記事番号13656へのコメント
kuniさんは No.13656「アルマダ?」で書きました。
>アルマダって何ですか?

PC用ゲームです。