USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボーグ対ドミニオンだったら?-ベイビーフェイス少尉(6/7-23:36)No.13745
 ┣Re:ボーグ対ドミニオンだったら?-うさちぬ(6/8-00:57)No.13748
 ┗Re:ボーグ対ドミニオンだったら?-erippe(6/8-03:48)No.13751


トップに戻る
13745ボーグ対ドミニオンだったら?ベイビーフェイス少尉 6/7-23:36

 ボーグはガンマ宇宙域には遠征に行ってないんですかね?
宇宙艦隊の船を同化してれば、ドミニオンの存在はすでにボーグには伝わってるは
ず。 だとすれば同化しに行ってるかも。
 どんな戦いになるでしょうね。 可変種にはインプラント埋め込んでも効きそう
にないんで同化できなさそう。
 かといって、今度は可変種がボーグのドローンに化けたところで、集合体に属し
てなければ何の意味もないし。
 どちらも自分のお家芸が相手に通じないですよね。狐と狸のバカしあいってとこ
ろかな。 どんな展開になるでしょう? ぜひ皆さんのご意見を。

トップに戻る
13748Re:ボーグ対ドミニオンだったら?うさちぬ 6/8-00:57
記事番号13745へのコメント
ボーグは可変種を同化できないってことで、可変種のプールみたいなのがある星を爆発さ
せて絶滅させるとか?

トップに戻る
13751Re:ボーグ対ドミニオンだったら?erippe E-mail URL6/8-03:48
記事番号13745へのコメント
ベイビーフェイス少尉さんは No.13745「ボーグ対ドミニオンだったら?」で書きました。
> ボーグはガンマ宇宙域には遠征に行ってないんですかね?
>宇宙艦隊の船を同化してれば、ドミニオンの存在はすでにボーグには伝わってるは
>ず。 だとすれば同化しに行ってるかも。
> どんな戦いになるでしょうね。 可変種にはインプラント埋め込んでも効きそう
>にないんで同化できなさそう。
> かといって、今度は可変種がボーグのドローンに化けたところで、集合体に属し
>てなければ何の意味もないし。
> どちらも自分のお家芸が相手に通じないですよね。狐と狸のバカしあいってとこ
>ろかな。 どんな展開になるでしょう? ぜひ皆さんのご意見を。

ボーグはウイルス型のナノマシーンを開発しているようなので、
ドミニオンに目をつければ、
ウイルスを使用して細胞ごと乗っ取るでしょう(^_^;)

でもこのウイルス兵器、地球で使われたらえらい事ですね└|∵|┘
あ、でもセブンが協力断ったから大丈夫かな?