USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Re:手放したいんですが?-ふーちゃん(1/26-12:03)No.40954
 ┗Re:手放したいんですが?-sisya(1/27-02:04)No.40972
  ┗Re:手放したいんですが?-ラフォージュ(1/27-08:32)No.40975


トップに戻る
40954Re:手放したいんですが?ふーちゃん E-mail [携帯投稿]04/1/26-12:03

フルタの第1段と第2段を手放したいんですがどこか売れるところを知りませんか?京都に住んでいます。

トップに戻る
40972Re:手放したいんですが?sisya 04/1/27-02:04
記事番号40954へのコメント
四条〜三条河原町の途中にあるイエローサブマリンとかどうでしょうか?
…と言っても値段を期待できる物でもないので、
個人的には本当に欲しがっている方にお譲りするなどの方が
浮かばれる手放し方かなと思います。

トップに戻る
40975Re:手放したいんですが?ラフォージュ 04/1/27-08:32
記事番号40972へのコメント
>個人的には本当に欲しがっている方にお譲りするなどの方が
>浮かばれる手放し方かなと思います。
店に売りに行った方の話だと、ノーマルコンプリのセットで300円
でしか引き取ってくれなかったみたいですよ。トホホな値段ですね。(^^;