USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スターログでTOS特集-アテバン(12/21-23:47)No.49122
 ┗Re:スターログでTOS特集-レッジ(12/22-01:53)No.49124


トップに戻る
49122スターログでTOS特集アテバン E-mail 04/12/21-23:47

本日発売のスターログ第23号では、TOS特集があるそうです。
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/shou_t.asp?denpyo=4700123

表紙もTOSです。
が、(少なくとも上記の竹書房公式サイトに掲載されている画像は) クルーの
写真が裏焼きになってるような… (カークの記章、マッコイの髪型に注目)。

トップに戻る
49124Re:スターログでTOS特集レッジ 04/12/22-01:53
記事番号49122へのコメント
今日、ファクトファイルを受取りに行ったら、営業されました。
この間営業されて、買わなかった「全シリーズ完全ガイド」が、
いまだに本棚に並んでいるのを知っていたので
(他の書店で買ってしまっていたんです)、悪くて買っちゃいました。
内容はまだきちんと読んでいませんが、
DVD BOXは値段も究極と書いてありました。
が、表4に広告していたゴジラのDVD BOX方が高かったです。
でも一話あたり1,100円だって。計算して欲しくなかったです。