USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-熊本の皆様へ-もっこす(8/22-00:38)No.52538
 ┣情報に感謝-DS34(8/22-23:43)No.52540
 ┣Re:熊本の皆様へ-軌散芸五桑燮(8/23-02:24)No.52542
 ┣Re:熊本の皆様へ-shoutarou(8/23-12:25)No.52545
 ┣Re:熊本の皆様へ-Z&N(8/25-16:36)No.52555
 ┣Re:熊本の皆様へ-「シスコの店」の常連(8/26-15:22)No.52569
 ┣Re:熊本の皆様へ-ZON(8/27-10:07)No.52574
 ┣緊急連絡-なんでだろ(8/30-10:35)No.52597
 ┗Re:熊本の皆様へ-山崎くん(9/9-14:17)No.52714


トップに戻る
52538熊本の皆様へもっこす 05/8/22-00:38

さっきTV番組表を見てたら8月31日25:10分よりボイジャーが再び
放送開始するじゃありませんか!しかも前回終了した続きから、しかし放送
局はRKK!こんな事ってあるんですねぇ〜感激です、今度は最後まで放送
して欲しいです。

トップに戻る
52540情報に感謝DS34 05/8/22-23:43
記事番号52538へのコメント
いつ再開するかと、TKUばかりチェックしてました。
RKKとは・・・。

問題は、TKUよりちょっと写りが悪いんですよRKKが。
ま、有明海を挟んで電波拾ってんだからしょうがないか。

いまから期待大です。

トップに戻る
52542Re:熊本の皆様へ軌散芸五桑燮 05/8/23-02:24
記事番号52538へのコメント
私はこの4月に熊本から関西に出てきたのですが、
思わず舌打ちしちゃいましたよ。
KBS京都では見れるようですが、大阪だとムリだし…。
しかし、局変更での再開というのはレアケースではないでしょうか?
ネットワーク系ではCX系だけかと思われたので。
RKKによっぽどのSTファンがいるのではないかとしか思えません。
多分VOYのDVD-BOXを全部持ってるとか…いやきっとそうなのでしょうw
私は見られませんので複雑ですが、
とりあえず元地元の一ファンとしては感謝したいですね。
最終回までノンストップで!是非お願いしたいものです。

トップに戻る
52545Re:熊本の皆様へshoutarou 05/8/23-12:25
記事番号52538へのコメント
いやーうれしい RKKありがとう。これから毎週楽しみです。

トップに戻る
52555Re:熊本の皆様へZ&N 05/8/25-16:36
記事番号52538へのコメント
私のトレッキー仲間も、今回の放送開始を電子番組表の文字検索機能で発見しまし
た。

これがなければ私も暫くは気が付かなかったでしょう
(新番組みたいに番宣CMでも流してくれれば別でしょうが)

それにしてもRKKとは・・・しかも、この時間にそれまで放送されていた「超高
速ヒーロー ザ・フラッシュ」の最終回を見ないままの突然の放送再開(しかもきっ
ちりTKUで中断された以降の回から)

今度こそ最終回まで放送して欲しいものです。

トップに戻る
52569Re:熊本の皆様へ「シスコの店」の常連 05/8/26-15:22
記事番号52538へのコメント
 なんの前触れも無く、TNGの当日深夜からの放送を、新聞テレビ欄で
知って、早十数年。
 あの日 速攻でビデオテープを、買いに走った事も鮮明に覚えてる。
 
(DS9放送時)シリーズ放送中断や、数度の放送曜日の変更(全曜日回った
のでは?)を経て、各シリーズ最終回にインサートされるテロップ
 「来週よりスタートレックxxxを放送します」に心躍った事懐かしいです。

 そして 当該シーズンDVD発売数日前に、放送終了したVOYの再開うれしく
思います。
 ただ 罪作りな時代で、クリフハンガーなエピソードもすでに見てるん
ですよねぇ。 ^^;

 ともあれ、熊本におけるVOY放送再開万歳。
ちなみに、TOSはRKKで放送してるから原点回帰かな???

トップに戻る
52574Re:熊本の皆様へZON 05/8/27-10:07
記事番号52538へのコメント
おおお〜〜〜本当だ!
一時は高価なDVDを買うか、スカパーを導入するしか無いと思っていたが・・・
良かった・・・

トップに戻る
52597緊急連絡なんでだろ 05/8/30-10:35
記事番号52538へのコメント
8/31の放送時間が変更になっているようです。
深夜1時50分かしら。
ご注意を!
http://rkk.jp/tv/_pgm/henwak20050829.html

トップに戻る
52714Re:熊本の皆様へ山崎くん 05/9/9-14:17
記事番号52538へのコメント
たびたびですが時間移動です。気をつけましょう。

9月14日(水)深夜0時59分から放送

http://rkk.jp/tv/startrek.html