USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バルカンサイン?-川口のAKIKO!(9/29-15:12)No.52898
 ┣Re:バルカンサイン?-スダ(9/29-17:42)No.52899
 ┃┣Re:バルカンサイン?-タスク(NX-75701)(9/29-18:54)No.52901
 ┃┣Re:バルカンサイン?-カウンセラーとろい(9/30-17:35)No.52921
 ┃┃┗Re:バルカンサイン?-S40(9/30-22:27)No.52924
 ┃┗Re:バルカンサイン?-木原かぷら(10/1-19:37)No.52936
 ┃ ┣リンク-木原かぷら(10/1-19:41)No.52937
 ┃ ┗Re:バルカンサイン?-星羅(10/2-11:36)No.52944
 ┗Re:バルカンサイン?-ティモシー(10/1-23:48)No.52940


トップに戻る
52898バルカンサイン?川口のAKIKO! 05/9/29-15:12

「仮面ライダー響鬼」を家族で見ています。複数のライダー達がそれぞれ得意
技を持ち、それぞれの決めポーズで挨拶を交わしたり。
その中で引退したばかりのベテランライダーがバルカンサインらしきポーズ
を・・・。思わず巻き戻して見たのですが確認できず。脇の人だしあまりにさ
りげないので。それ以来気になってしまって。
公式HPでインタビューの模様がUPされたのですが、最後は高々とバルカン
サインを掲げてました。偶然か、役者さんの趣味、スタッフの演出?
わーい!と喜んだのもつかの間、あちらのファンからは「ザンキさん(役名)
のポーズですね」との反応が。複雑です。でも私にはバルカンサインにしか見
えない。

トップに戻る
52899Re:バルカンサイン?スダ 05/9/29-17:42
記事番号52898へのコメント
斬鬼役の松田賢二さんですね。
渋い声と大人の演技で世の奥様方をメロメロにしています(笑)
オイラもそのポーズを見た時「トレッキー?!」と思っちゃいましたよ。
ザンキさんのポーズねぇ…
スタトレを知らない人は「ザンキさんのポーズ」なんですよorz(泣)

トップに戻る
52901Re:バルカンサイン?タスク(NX-75701) [携帯投稿]05/9/29-18:54
記事番号52899へのコメント
斬鬼役の松田さんは、ふらりと三年程アメリカに行ってらした事があるそうなので…もしかすると(笑)

実際の松田さんは、インタビューで自分のTOYが出ると聞くや狂喜乱舞するおちゃめな方です。好感度アーップ(* ̄ ̄*)/

トップに戻る
52921Re:バルカンサイン?カウンセラーとろい 05/9/30-17:35
記事番号52899へのコメント
>斬鬼役の松田賢二さんですね。
テレビ朝日の仮面ライダー響鬼の番組公式ホームページで→登場人物でザンキ
のところをクリックするとバルカンサインをしている(手が半分うつっていま
せん)写真が見れました。

トップに戻る
52924Re:バルカンサイン?S40 05/9/30-22:27
記事番号52921へのコメント
>テレビ朝日の仮面ライダー響鬼の番組公式ホームページで→

今なら、猛士通信で写真がたくさん掲載されていて、その最後でサインを出し
てます。
Live long and prosper.

トップに戻る
52936Re:バルカンサイン?木原かぷら 05/10/1-19:37
記事番号52899へのコメント
スダさんは No.52899「Re:バルカンサイン?」で書きました。
>斬鬼役の松田賢二さんですね。
>渋い声と大人の演技で世の奥様方をメロメロにしています(笑)
 男の私もメロメロです(笑)
 カッコ良すぎですよ…。

 でも、ザンキさん大好きなのにバルカンサインに気付きませんでした_| ̄|○
 トドロキと同じようなピースサインなのかと・・・。
 http://www.toei.co.jp/tv/user/program/browse3.asp?
Command=Old&StrNum=33&SID=210
 ↑ココの一番下右の写真で、間違いなくザンキさんがバルカンサインをやってま
す!!

トップに戻る
52937リンク木原かぷら 05/10/1-19:41
記事番号52936へのコメント
木原かぷらさんは No.52936「Re:バルカンサイン?」で書きました。
http://www.toei.co.jp/tv/user/program/browse3.asp?
Command=Old&StrNum=33&SID=210
なんか自動的に改行されちゃうみたいなんで、つなげてコピペしてくださいーm(_ _)m

トップに戻る
52944Re:バルカンサイン?星羅 05/10/2-11:36
記事番号52936へのコメント
> でも、ザンキさん大好きなのにバルカンサインに気付きませんでした_| ̄|○

私もいつも見ているのに全然知らなかったです。ショーック。
しかし、ほんとにバルカンサインだ!!

トップに戻る
52940Re:バルカンサイン?ティモシー 05/10/1-23:48
記事番号52898へのコメント
川口のAKIKO!さんは No.52898「バルカンサイン?」で書きました。
>公式HPでインタビューの模様がUPされたのですが、最後は高々とバルカン
>サインを掲げてました。偶然か、役者さんの趣味、スタッフの演出?


http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/06_takeshi/index.html

ここの一番下の写真ですよね。
初登場の頃からやっていて、友人と話題にしてました。