USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-YouTube-との(1/29-22:56)No.53944
 ┣Re:YouTube-SueLvsTrip(1/30-13:15)No.53948
 ┗あの映像はどの回?-サヒロー(1/31-03:58)No.53950
  ┗Re:あの映像はどの回?-スペード(1/31-04:58)No.53951
   ┗Re:あの映像はどの回?-スペード(1/31-05:43)No.53952
    ┗Re:あの映像はどの回?-サヒロー(1/31-07:21)No.53953


トップに戻る
53944YouTubeとの 06/1/29-22:56

ご存知の方も多いかもしれませんが、いろいろな動画が検索で観れるようで
す。
私はBloopersを今まで観たことなかったので、大いに笑わせてもらいまし
た。
http://www.youtube.com/results?search=startrek&search_type=
search_videos&search=Search

トップに戻る
53948Re:YouTubeSueLvsTrip 06/1/30-13:15
記事番号53944へのコメント
ENTのBloopersはDVDのボックスセットにはいっているやつと同じものがあるみたいですね。でも、
右下のUPNのロゴはDVDだと入っていないので、この内容でプロモーション目的か何かで番組で流し
たんでしょうね。それぞれのシーズンのボックスセットにBloopersは入っていて、どれも大笑いでき
ますよ。第4シーズンのには、最終回だけ出てくる特別ゲストのblooperも入ってます。

また、MalcolmのやつとかはMusic Videoですね。House of TuckerにはMusic Videoのコーナーが
あって、Tripのものを中心にいろいろな人がいろいろな曲と画像を合わせてたくさん「投稿」?して
ます。中にはドイツ語の曲のmusic videoにわざわざ英語の字幕をつけてあって、その歌詞のコミカ
ルさとOrion Slave girlsの画像との組み合わせが絶妙で最初から最後まで爆笑できちゃうやつまで、
かなりの数で楽しめますよ。

トップに戻る
53950あの映像はどの回?サヒロー 06/1/31-03:58
記事番号53944へのコメント
>ご存知の方も多いかもしれませんが、いろいろな動画が検索で観れるようで
す。
>私はBloopersを今まで観たことなかったので、大いに笑わせてもらいまし
た。

はじめまして。初めての投稿です、よろしくお願いします。僕は未見でし
た。こんな面白い所を紹介していただきありがとうございます。さて「あれ
っ?」と思う映像がありまして書き込みしたんですが、「The Picard 
Song」の中の映像なんですけど、ピカードがシルクハットを被ったり脱いだ
りするシーンなんですが、あんな映像ってありましたっけ?TNGのDVDは最近1
から7まで全部見たんですけど思い出せません…どなたかお分かりの方教えて
いただけませんでしょうか?

トップに戻る
53951Re:あの映像はどの回?スペード 06/1/31-04:58
記事番号53950へのコメント
サヒローさんは No.53950「あの映像はどの回?」で書きました。
>ピカードがシルクハットを被ったり脱いだりするシーンなんですが、あんな映像ってありましたっけ?

多分、第2シーズン「ホログラムデッキの反逆者/ELEMENTARY,DEAR DATA」だと思います。

↓あらすじ
http://homepage2.nifty.com/mow2/guide5.htm#29

↓予告編を紹介しているサイト
http://www.trekwars.com/gate/realtng2.html
※この予告編を見るには、RealPlayer をインストールしている必要があります。(無償版でもOK)
http://japan.real.com/rp70_30/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def

トップに戻る
53952Re:あの映像はどの回?スペード 06/1/31-05:43
記事番号53951へのコメント
ごめんなさい、間違えました。 前記は忘れてください。<(_"_)>
白いカンカン帽みたいなヤツを被っているシーンですよね。

これはDVDの特典映像に出てくるシーンです。(何巻目かは忘れましたが)
本番前だか後だかに、ピカード役のパトリック・スチュワートがブリッジで唄っているんです。
ぜひ、探して観てください。 うっとりしますよ。^^

トップに戻る
53953Re:あの映像はどの回?サヒロー 06/1/31-07:21
記事番号53952へのコメント
>これはDVDの特典映像に出てくるシーンです。

うわあ!特典映像はすごい穴でした!確かに2345あたりの特典映像は飛ばしてて、まだ見て
いないんです…。探して、見つけて、うっとりします(笑)。スペード様ありがとうございまし
た。俺、スタートレックが好きで良かったです。こんなに早く回答もらえて、今すごい幸せで
す。