USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「ジョーイ」にブレンド・スパイナーが。-デリバリーマン(9/23-23:17)No.56589
 ┗Re:「ジョーイ」にブレンド・スパイナーが。-リペアマン・ケンジ(9/24-11:11)No.56592


トップに戻る
56589「ジョーイ」にブレンド・スパイナーが。デリバリーマン 06/9/23-23:17

みなさんご存知だったらごめんなさい。私はつい最近観て驚いたのですがア
メリカの人気コメディードラマ「フレンズ」からのスピンオフ番組「ジョー
イ」の第14話「美女とトレッキー」にブレンド・スパイナーが本人役で出
演してます!(吹き替えも勿論大塚さんです)数分間の出演シーンですが熱狂
的なSTファンに辟易するという内容で非常に面白いです!未見の方はDV
Dも出てますので是非ご覧になってみては?

トップに戻る
56592Re:「ジョーイ」にブレンド・スパイナーが。リペアマン・ケンジ 06/9/24-11:11
記事番号56589へのコメント
デリバリーマンさんは No.56589「「ジョーイ」にブレンド・スパイナー
が。」で書きました。
>「フレンズ」からのスピンオフ番組「ジョー
>イ」の第14話「美女とトレッキー」にブレンド・スパイナーが本人役で出
>演してます!(吹き替えも勿論大塚さんです)数分間の出演シーンですが熱狂
>的なSTファンに辟易するという内容で非常に面白いです!未見の方はDV
>Dも出てますので是非ご覧になってみては?

見ました! 面白かったです。ブレント・スパイナー、私生活でもあんな経験
が多々あったんでしょうね・・・辟易する表情が妙にリアルでした(笑)