USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CRスタートレック-ジャムジャ(10/22-00:37)No.56789
 ┣Re:CRスタートレック-名も無き軍曹(10/22-13:41)No.56792
 ┣Re:CRスタートレック-名も無き軍曹(10/22-18:56)No.56795
 ┃┗Re:CRスタートレック-ジャムジャ(10/23-03:48)No.56800
 ┃ ┗Re:CRスタートレック-rit(10/28-23:50)No.56836
 ┃  ┗Re:CRスタートレック-名も無き軍曹(10/30-23:48)No.56843
 ┗Re:CRスタートレック-アテバン(10/31-23:34)No.56848
  ┣Re:CRスタートレック-アテバン(11/2-22:39)No.56862
  ┃┗Re:CRスタートレック-アテバン(11/7-00:22)No.56911
  ┗Re:CRスタートレック-アテバン(11/25-00:31)No.57023


トップに戻る
56789CRスタートレックジャムジャ 06/10/22-00:37

打ってきました!
手軽に打って遊べるパチンコ・パチスロキャンペーンの展示会へ行ってきた
ところ、しっかりスタートレックがありました!
タイプは、CRスタートレックACXで、大当たり確立1/109、確変確
率40%です。
出玉の少ないデジ羽タイプなので、大当たりや各種予告、リーチ演出を見る
にはもってこいです。
音は謳い文句通り良い音質で、エンタープライズの非常警報が鳴ると周囲の
注目が一気に集まるほど。
それに比べると、画面も大きいのにムービーが少々粗くなるのが気になると
ころです。
でも、ブリッジのシーンでの雰囲気はイイですね。
色々クルーが喋りますし、静止画の印象よりは良い感じで、中々楽しめまし
た。

正直、デキと人気はぱちんこ羽モノ・ウルトラセブンには及びませんが、ホ
ールの導入とTNGでの商品化を期待したいところです。

ちなみにこの展示会、土日の2日間、池袋のサンシャインシティでやってま
す。
ホール向けのCRスタートレックのカタログも貰えますので、近くでヒマの
ある方にはオススメです。
入場、遊戯共に無料ですが、スポーツドリンク飲み放題♪、アンケートに答
えると抽選に参加できて、ハズれても光る着信ストラップとかの結構良いグ
ッズ貰えますし、具体的なアンケートに答えると、1000円分のクオカー
ドが貰え、さらに入場パスの返却時にはおつまみやお菓子のつかみ取りサー
ビスまであって、至れり尽くせり。
大満足でした。

この業界って、儲かっているんですねぇ・・・。

トップに戻る
56792Re:CRスタートレック名も無き軍曹 06/10/22-13:41
記事番号56789へのコメント
おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いい情報をありがたき幸せ!!
早速今から準備していってきまー!
準備して家出るのが2時半・・・現地到着3時半すぎ・・・
1時間くらいしかできないけど、いってみます!!

いやーい情報をありがとう!
最高の休日になりそうだ!!

いってきまーーす!

トップに戻る
56795Re:CRスタートレック名も無き軍曹 06/10/22-18:56
記事番号56789へのコメント
いってきました!!
3:40到着で、あまりいれませんでしたが・・・

順番待つこと1時間。
30分前にやっとこさ座れました!
300回はまっている台でしたが気にせずGOGO!
4:55分、確率変動で大当たり!
さっさと消化して次だ!と思いきや・・・
「速やかにご退場ください」
・・・・時間を見れば5時3分。タイムオーバーでした。
換金できないのに、どこの台も皆座りっぱなし。
やっぱお金かからず当たるから楽しいんだろうなぁ〜

ホール向けカタログとアンケートのはずれ北斗ティッシュもGET!
ドリンクも3本もらって、時間の割には楽しめました。

具体的なアンケートってどこだかわかりませんでしたが、すっごい楽しめま
した!!

またこういうのやってくれないかなぁ・・・

トップに戻る
56800Re:CRスタートレックジャムジャ 06/10/23-03:48
記事番号56795へのコメント
情報、お役に立てて幸いです。
1時間待ちは、大変でしたね。
私もまた朝から行ってたのですが、午前中は空いてて遊びやすかったです。
一般の方も多いのはもちろんですが、CSの専門チャンネルや雑誌で見るプ
ロやライターの方々の顔もチラホラ見かけました。

クオカード貰えるアンケートは、係員がランダムに声を掛けてくるのです。
打っている人よりも待っている人に的を絞っている様ですね。

各所で貰えるものも、内容や量がその都度違うんですよねぇ・・・。
光る着信ストラップも一気に3個と、おつまみのいかめしパックをケースご
とくれたり、ソフトバンクホークスの試合内野席招待券くれたりと
か・・・。

今日、入場時にコンダクターが会場内を15分ほど案内してくれるツアーを
お願いしたら、北斗の腕時計(確かサイトで8000円ほどで売ってた商
品)を最後に貰いました!
参加者全員貰えるんですけど、意外と皆、気がつかなかった様です。

帰る時には1万円分以上のおみやげになりました♪
その辺の商店街やお祭りより、余程大盤振る舞いなイベントでした。
ホント、来年もやってほしいですし、その時には新作のスタートレック台に
お目に掛かりたいものです。

トップに戻る
56836Re:CRスタートレックrit 06/10/28-23:50
記事番号56800へのコメント
CRスタートレックがビックカメラ有楽町店別館に展示

http://www.taiyoelec.co.jp/news/2006/06102701/06102701.html

お近くにお寄りの際は覗いてみてはいかがでしょうか

トップに戻る
56843Re:CRスタートレック名も無き軍曹 06/10/30-23:48
記事番号56836へのコメント
こ、これも要チェックやぁぁぁ
そろそろ実戦配備も近いし、楽しむぞー!

トップに戻る
56848Re:CRスタートレックアテバン E-mail 06/10/31-23:34
記事番号56789へのコメント
CSパチ・スロ サイトセブンTV (スカパーCh.777) の「サイトセブンTV」
#3 で、紹介されるそうです (無料番組)。
http://www.sp3.com/EPG/program/m777f38f.htm
11月1日(水) 9:30〜10:00 など

また、ビクトリーチャンネル (スカパーCh.218、無料チャンネル) の
「TERUの新台コロンブス」でも扱うそうです。
http://www.sp3.com/EPG/program/m2181a41.htm
11月16日(木)〜

トップに戻る
56862Re:CRスタートレックアテバン E-mail 06/11/2-22:39
記事番号56848へのコメント
パチンコ・パチスロTV! (スカパーCh.759) の「新台ステーション759」
#19 で紹介されます。
http://www.sp3.com/EPG/program/m75907f2.htm
11月6日(月) 22:00〜23:00
(なお上記ページは、前に投稿した他番組のを含めてしばらくすると消える
ので、適宜タイトル名や「スタートレック」で検索してください)
http://www.sp3.com/EPG/keywordsearch.htm
http://search.skyperfectv.co.jp/prog/channel/759.html

トップに戻る
56911Re:CRスタートレックアテバン E-mail 06/11/7-00:22
記事番号56862へのコメント
>パチンコ・パチスロTV! (スカパーCh.759) の「新台ステーション759」
>#19 で紹介されます。
>http://www.sp3.com/EPG/program/m75907f2.htm

無料番組の「プチ新台ステーション759」 #19でも紹介されます。
http://www.sp3.com/EPG/program/m7590801.htm
11月10日(金) 22:30〜23:00

トップに戻る
57023Re:CRスタートレックアテバン E-mail 06/11/25-00:31
記事番号56848へのコメント
パチンコ・パチスロTV! (スカパーCh.759) の「和泉純のP最強伝説」
#212でワンポイントを取り上げるそうです。
http://www.sp3.com/EPG/program/m7590a73.htm

11月28日(火) 23:00〜深夜 0:00 など