Total:302760 / Today:2 / Yesterday:1
カウンタのTOTALは実は+10万入るので約28万のようです
 今後は気まぐれに稀に更新するかもしれませんが、基本放置です、このサイトは。  稀って言ってる割に、何か結構更新頻度高いかもしんない。 最終更新日:2006年 6月16日更新 トレンドマイクロ事件は予見出来た  と言い張ってる雑記。実際、起きた後だからこそいえるんであって… 勘違い検索             10月31日設置  何でそんな事になったかはともかく、訪問者が3桁あるんで、新コンテンツを無理矢理作りました。更新はしないと思うけど。 あるデスノート信者からのメール  信者様、貴方は全面的に正しい!!良かったですね♪ ゲーム・アニメ撲滅運動       10月31日設置  ついでにもう1個。といっても昔の雑記の再録。ちなみに実際に私が撲滅運動するって話じゃないです。運動してる方々の話 謎雑記                7月22日更新  どー? 掲示板  置くって言っちゃったしね 第2回スーパーロボット大戦アンケート  J発売記念。項目はもうちょっと増やしたいとこですが、今のトコはこれだけ。SRWとあんまし関係ない気もする。   7月28日:アンケート途中経過  とりあえず、自分で回答してみました。まだ途中ですが。 テーマ別雑記            10月 6日更新  過去の雑記をテーマ別にまとめました。まとめただけなので読みにくさとかは一緒です。  コンパクト3プレイ日記は別コンテンツに移送  SRWJの疑問点(10月26日少し更新)  3次αの問題点 ボクけー−ボク娘推進−        8月 6日更新  第17回人気投票終了。発表はも少しお待ち下さい。 ザマス  ザマスです。Jが追加されました 雑記の出展一覧?           5月 4日設置  2000年10月を最後に更新が途絶えた雑記の解説っていうか、何か用語集みたいな エルツ必殺技人気投票結果  長い事やっていた人気投票の結果発表です。 ぼくのなつやすみ2紹介        5月10日更新  人気投票結果発表が追加されました。投票者の皆様ありがとうございました。 アンケート結果            4月22日設置  2000年、2001年に行ったガンダムとSRWのアンケートの結果。2年ぶりに公開 SRW系の雑記とか          6月 3日更新  今までSRWについて書いてきた雑記とか、バカネタとか ダメっぽい本            10月27日更新  雑記で書いてきた、ダメっぽい本とか悪書とかアレな本とか にうかま  にうかま 男と偽った女性達…         11月24日更新  何かだらだらと続いてるコンテンツ 天外魔境真伝紹介           1月 7日更新  ネオジオ対戦格闘の中でもかなりの名作だから紹介します 銀河鉄道999の感想とか      10月21日更新  第5話まで書きました あゆパン紹介  スコアアタック報告はここでやってます♪  あゆを使用しての10億点への道という、軽い攻略もとりあえず、作ってみました。ここです。 魔物ハンター舞紹介         2001年 1月16日更新完了  新コーナーのアイデアないんで例のゲームの紹介です♪  攻略はここです。佐祐理モードの攻略も完了 フリッキーとえあふり紹介      2002年 3月24日設置  そのまんまです。渡辺製作所さんゲーム紹介第3段! 悠ちゃんファンクラブ         5月 6日更新  会員6人確保!世界征服は近いみぃ! まっすぐに見つめる事怖がっていた  10月31日設置  いつだって本当は探し続けていた… 悠ちゃん名台詞集  今となってはお兄ちゃんの遺産なのかなぁ?「私は生きておるわぁ!」 今までのあらすじ          2000年10月23日更新(1年経過…)  あらすじでーす 雑記                 2月12日更新  これからもよろしくね♪ 新謎雑記              11月11日更新  2つのサイトに分かれてて見にくいのでこっちでも見れるようにしたです 新生雑記  長い間応援ありがとうございました。 汗一平君普及本部          2000年10月25日設置  世界に広まれ、汗一平君! 自己紹介  ボクのプロフィール レイゼの自己紹介  ここのかつての管理人である、ボクのお兄ちゃんの紹介です ※本サイトではアクセス解析を行っています ボクへの苦情はulin@g-7.ne.jpにね リンクは…連絡不要でトップページ以外も好きなようにしていいです。 文章等転載もしたければしていいです。する価値があるようなものは置いてないと思いますけどね。 なお、本サイトの管理人「ゆう」は紛れもなく男性です… あ、あと…メールにファイルは添付しないで下さい。内容を見ないで消しています。添付する時は事前に連絡の事!