ボーナスくん(ギャラクシーファイト)
 ローウェのサンドバッグとして長い事殴られている内に自我が生まれ格闘家へと転身した。
 ローウェに格闘技を学ぶが、何せ手足のないサンドバッグ、あまり強くはない。が心だけはいつも最強である。
 赤いハチマキは彼が尊敬するローウェから譲り受けたものである。
 なお、わくわく7では修行の成果が出たのか師匠譲りの様々な技を使いこなす強者となっていた。

ホーネット グラント(ファイターズインパクト)

ホーネット グラント(ストリートファイト)(ファイターズインパクト)

ホーネット グラント(テコンドー)(ファイターズインパクト)

ホー ファイ(闘神伝)

ぼーぼーどり(へべれけ)

ボーマン デルガド(私立ジャスティス学園)

ボールボーイ(超人学園ゴウカイザー)

ホア ジャイ(餓狼伝説)
 ムエタイチャンプであったがジョーに敗れその座を追われ、ジョーに憎しみを抱くようになりジョーに似た奴を痛めつけすぎてムエタイ界から追放される。
 そこをギースに拾われ悪の道をひた走っていたがKOFにてジョーと再会し闘い、誇り高きムエタイを思い出す。そしてジョーと和解。現在ではジョーの一番の親友となっている。

ポイズン(ファイナルファイト) エンディング ポイズンキス
 男という設定だが、本当の本当は正真正銘の女性である。今は亡きある雑誌にポイズンの性別については国内では女、海外では男と書いてありました。何で海外では男なのかは皆さん知っての通り、単なる言い訳です。
 最低でもファイナルファイトリベンジのポイズンは女性なのである。ファイナルファイトでは男だったとしても…。
 まあ、結論としては性別はどっちでも自分で思ってる方が正しいって事でいいのではなかろうか?

ボインゴ(ジョジョの奇妙な冒険)

ホイホイ ルー(ファイターズインパクト)

ボゥイ(D−XHIRD)

猴猿(羅媚斗)

北条院 雅子(V.G.)

北条 虎美(あすか120%)

ほくと(ストリートファイターEX)
 フルネームは水神ほくと?

北斗丸(餓狼伝説)
 アンディの弟子なのに不知火流忍術を使うガキ。アンディは不知火流体術の後継者だってSNKが言ったんだろーがっ!
 が、忍術と言っても…どうもMOWはスタッフが昔と全然違うようで…これは忍術ではなくニンポーだ、イヤ、それは言い過ぎか、忍法に直しておこう、でも最低でも不知火流忍術ではない。格闘技にこだわりのある餓狼は何処に行ってしまったのだろう?
 手裏剣でかすぎだよ、あんなのどうやって手の裏に…

北斗琉拳の伝承者たちの念
 何だかよくわからんが女神像のトコにいた幽霊さん。
 原作ではシャチに乗り移って闘っていたが、ゲームではただのケンシロウもどきである。使う技もケンシロウと同じで画面に堂々と「北斗神拳奥義」とか表示される。北斗琉拳じゃなかったんかい!
 何で闘う必要があるのかも不明な北斗の拳6のラスボス……

誇り高き血統ジョセフ(ジョジョの奇妙な冒険)
 ああ…たったひとつだけ残った策があるぜ とっておきのヤツがな!逃げるんだよォ!
 もし『シーザー』って大声で呼んだのに返事がかえってこなかったら……認めたくなかった……でも…いまわかった シーザーは今……さっきここで死んだ
 うおおおおお!きさまッ カーズ どこまでもくさりきってやがるッ!
「またまたやらせていただきましたぁん」

(花の慶次)
 許嫁を慶次に殺され、その恨みを晴らす為に甲斐の蝙蝠に弟子入りし忍者となった執念の娘。
 しかし、慶次の暖かさ、優しさにその恨みを忘れ1人の女として慶次を愛するようになる。
 が、幸せな時は長くは続かない。忍の道は死なねば抜けられない。蛍は蝙蝠に殺されてしまう。どこまでも不幸な娘であった。
「勝ったわ」

ポチョムキン(ギルティ・ギア)
 爆弾を埋め込んだ首輪をつけて闘う奴隷兵士。
 ターンAガンダムみたいな教官(後に大統領)の下で爆熱ゴッドフィンガーや48の必殺技を使うアルゴ=ガルスキー。ヒィィィトエクステンドォ!
 ポチョムキィィン。切り裂きポチョムキィィン♪
 誰か解説して、このキャラ。
「48の必殺技!」

ボ帝(超兄貴)

炎のさだめのクリス(THE KING OF FIGHTERS)
 オロチ四天王の1人で炎を司っている。四天王で最も危険なのがこいつである。
 完全にオロチの支配下にあり、表の性格とは全く違う。まだ人間として生きてきた思い出が少ないので人間を滅ぼす事に躊躇いがないのであろう。オロチから見れば「汚れていない」という事になる。
 汚れていないが故に今回のオロチ復活における依童に選ばれてしまう。
「はい、死んで下さい♪」

ボブ ウィルソン(餓狼伝説)
 リチャードがブラジルからスカウトしてきた青年で、パオパオカフェ2号店の店長である。
 そのカポエラの実力は師であるリチャード以上であるという。
 礼儀正しいようでいて、実は失礼な言動が多いことでも有名である。
「どこ見てんだよぉ」

ポポ ランプ(ブラスナンバーズ)

ポリタンクZ(わくわく7)

ボルトガンダム(機動武闘伝Gガンダム)
 第13回GFのネオロシア機。ネオカナダのランバーガンダム(だっけ?)と並ぶ怪力の機体で逆に言うと怪力以外に見るべき点が全然ない機体。
 ゲームでは残念ながら炸裂ガイアクラッシャーは使えない。ちなみにノーベルガンダムに一瞬で負けていたりする。

ボルフ(闘神伝)

ホル ホース(ジョジョの奇妙な冒険)

ホワイト(餓狼伝説)
 ギースが死亡し穴のあいた状態であったサウスタウンを新たに支配した男。超能力者であり、非常に強い念動力を持つ。洗脳能力も高く、主人を失って呆けていたとはいえビリーをあっさりと自分に従う忠実な部下としてしまった。
 が、彼の活躍はここまでで、突如どこからともなく現れた少年アルフレッドに倒され、人々に知られる事なく姿を消してしまった。

ホワイト バッファロー(豪血寺一族)
 ガラクタ収集癖のあるネイティブアメリカン。
 彼はそこらに置いてあるものは全て落ちているものであり、落ちていたものの所有権は拾ったもにあると考えており…放っておくと犯罪者になるであろう。
 とりあえず自分でインディアンなどと呼称するのはおかしい。こやつはアメリカ原住民の誇りは持っていないのであろう。

黄 白虎(ブレイカーズ)
 邪悪なる意志が刀龍の肉体を得て邪悪なる目論見を達成しようとした。
 かつてアルシオンの父を殺し、国を滅ぼした邪悪なる意志は今度は何をしようというのか!
 FISTなる格闘大会を開催した彼の目的は一体?アイドルを育てる事でない事は確かだ!

本田 飛鳥(あすか120%)

紅虎(餓狼伝説)