モコモコ(ライトニングレジェンド)

望月 双角(餓狼伝説)

モハメド アヴドゥル(ジョジョの奇妙な冒険)
 占い師のわたしに予言で闘おうなどとは10年は早いんじゃあないかな
 地獄を!きさまに!HELL2U
 あああーっ これはわたしのイメージじゃあない…トイレでの災難はポルナレフの役だ!

桃山 愛(制服伝説)

モリガン アーンスランド(ヴァンパイア)
 魔王ベリオールの後継者であるが本人にその自覚はない。
 その本来の実力はベリオールでさえ驚愕するものであり、その力を3つに分断。それでもデミトリなどと互角の実力なのだからたまったものではない。
 ジェダの救世動乱により封印されていた力の一部を取り戻し現在魔界最強の存在となっているが、それでも彼女に魔界を統べる気などない。ただ毎日が楽しければそれでいいのである。
 サッキュバスである彼女の寿命はあとわずかであるが、魔王の座を受け継ぐ事で寿命は大幅に延びるはずである。果たして彼女はどうでるか!
「楽しませてちょうだい」

八角 泰山(修羅)(サムライスピリッツ)

八角 泰山(羅刹)(サムライスピリッツ)

モンゴルマン(キン肉マン)
 モンゴル超人だからモンゴルマン。…ラーマンマン…あんた…モンゴル人が怒るぞ。何て安易な…
 ってなわけで正体はラーメンマンどす。モンゴルマンマスクをしてないと植物状態になっちゃうそうだ。何かスプリングマン戦後にマスクをとってたような気もするが勘違いか、ラーメンマンマスクをしていたかのどちらかであろう。
 この姿だし、キャラ名はモンゴルマンより救世主(メシア)にした方がいいですかね?

門土(闘神伝)