ムース(らんま1/2)
 漢字では沐絲。シャンプーの幼なじみで小さな頃からシャンプー一筋に生きてきた。あんな性格のねじ曲がった娘のどこがいいのか私には理解不能ですけど、長い事一緒にいたんで彼女の良さを理解出来ているのでしょう。
 が、幼い頃既にシャンプーに負けていた為、まるで相手にされず、彼は長い事修行をつみ、暗器の達人となる。1人の女の子の為にここまで真摯になれるのが好感度高し。
 美形で性格も良く、しかも強い。欠点は呪泉郷での修行中…いや修行前に鴨子溺泉に落ちてしまい水をかぶるとアヒルになってしまう事。

ムーン(ビーストウォーズ)

(幽☆遊☆白書)
 魔界を3分する妖怪の1人で、実は女性である。
 この人は体の半分が悲惨な事になっている…魔界3大妖怪の3人共全て五体満足ではなかった辺り、ちょっと何か欠けている方が魔界では強くなれるのかもしれない。
 どうやら飛影を愛しているらしい。
「この半身は俺の誇りだ」

(月華の剣士)


無限示(サムライスピリッツ)

ムサファー(ギャラクシーファイト)

陸奥 九十九(修羅の門)
 人ならぬ者、修羅それが陸奥圓明流最終(?)継承者の陸奥九十九である。
 陸奥圓明流を自分の代で終わらせる為に陸奥圓明流の最強を証明しようと世界の強者を相手に戦い続ける。
 3人の人間をその奥義で死なせてきた。正に不敗無敵、彼に勝てる者は果たしているのであろうか?
 陸奥圓明流1000年の歴史の中で敗北の2字はないよ。

無法赤狼雷牙(ニンジャマスターズ)

無明神楽蘭丸(ニンジャマスターズ)