世阿弥(天外魔境)

聖伝白龍叉介(ニンジャマスターズ)

セイヤ(D−XHIRD)

セス(THE KING OF FIGHTERS)
 99年大会にちょっと顔見せ。盗聴が趣味な渋いおっさんだ。期待!
「いくぜ、アマチュア」

絶対神 王牙(超人学園ゴウカイザー)

刹那(月華の剣士)


セフィロス(エアガイツ)

セルバンテス デ レオン(ソウルエッジ)

ゼロ(THE KING OF FIGHTERS)

ゼロ(闘神伝)

戦国 卍丸(天外魔境)
 剣を使う火の一族の末裔。いわゆるガキ大将だそうだが、とってもいい奴で、カブキのようなダメ人間とも普通につき合える。
 根の一族を倒した後は普通の少年に戻り火多で平和に暮らしているらしい。
「我が道に敵なし!」

仙水 忍(幽☆遊☆白書)
 聖光気をまとう2代目霊界探偵。妖怪退治している内に人間の愚かさに絶望し、自分が護る価値はないと判断。それだけならまだしも世界を滅ぼそうとする。
 彼が言うには嫌いなのは人間だけらしいのだが、世界を滅ぼしたら人間だけでなくあらゆる生物が死に絶えると思う。人類を滅ぼすのは別に私も反対しないが、奢るな!
7重人格の変態だが、強さは本物なので幽助は結局1度も勝つ事は出来なかった。
「君はオレに勝つ事は出来ない」

千堂 つぐみ(餓狼伝説)

千両 狂死郎(サムライスピリッツ)
「討ち取ったりぃぃ」