チーター(ジャスティスリーグ)

チータス(ビーストウォーズ)

ぢぇにふぁー(へべれけ)

チェルノブ(ファイターズヒストリー)

チェンフー(ダブルドラゴン) エンディング
 何となく成龍な感じな酔八仙拳の使い手。って、名前危なすぎ。まんまじゃん。
 ジャッキー=チェンの酔拳(ドランクモンキー)及び酔拳2を参考にしたかと思われる動きが多い。
 漢字で書くと多分、成虎。

チチ(神凰拳)

チップ ザナフ(ギルティギア)
 ガイですな。これぞ武神流!
 あはははぁ、こんな解説じゃファンは怒るか?
「遅すぎんだよ」

血の封印を解かれたほくと(ストリートファイターEX)

ちび子(闘姫伝承)
 本名:矢追知美。闘姫伝承で一番人気を誇ったっていうか、この娘以外人気はなかった…。
 とーっても貧乏なんだけど…それに負けずに頑張っているいい娘である…優しいし。
 幼い頃に母を亡くし、12歳の身でありながら深夜までバイトバイトバイト…中学生にそんな事させるのは違法です。特別、美少女というわけでもないが、その健気な性格から考えて、ゲーム世界にも現実世界にも隠れファンは結構存在していると思われる。
「ちび子、サイコーーー」

CHARLIE(ストリートファイター)
 海外でのナッシュの名前。何か格好悪いと感じるのは日本人の感覚だからだろうか?

チャーリー(ファイティングバイパーズ)

柴 香華(ソウルエッジ)

チャカ(ジョジョの奇妙な冒険)
 おやじもこいつも死んで当然の野郎さ!おまえもブッた切ってやりたくなったぞ
 名はチャカ………『冥界の神アヌビス』のカードを暗示とするスタンド使い J・P・ポルナレフ おまえの命もらいうける

チャック(豪血寺一族)
 干滋がどこからか連れてきた最強の格闘家。
 一体何者なのか、それは…私は知らん!

チャムチャム(サムライスピリッツ)


チャン コーハン(THE KING OF FIGHTERS)
 破壊が大好きな犯罪者。とにかく破壊しないと気が済まない。そして彼の怪力はその彼の異常な欲望を満たすのに十分であった。
 しかし、彼に突如不幸が降りかかる。キム カッファンに出会ってしまったのである。キムに更正の名の下に捕獲され、毎日毎日修行と称した拷問を受けるのであった。
 だが、神は見捨てなかった。KOFに優勝すれば解放!しかし、彼らが優勝する事はかなわないようで、どんどん強くなるのであった。体は強くなるのだが心は変わっていないので解放されたら、以前にも増して迷惑な破壊活動を行う事であろう。

(幽☆遊☆白書)
 記憶では確かジャンケンで負けて補欠だった人。いや人じゃなくて妖怪か。
 豪快な性格で酒飲み。うーむよく覚えとらんな。若本さんの怪しい発音が頭の中を回るだけだ。
「ちょろいもんよ」

中 白虎(風雲黙示録)
 仙人のじじい。仙人だが人が出来ているわけではなくすぐ怒る。
 子供の頃、伝説の狼から貰った帽子を大事にしているが、どうにもニセモノっぽい。何故かテリー=ロジャースと同じ技を使う。確かにテリーだけど…
 帽子は大事にしているという割に勝利ポーズで投げてしまう。もっと大事にしろよなぁ。
「おっけーぢゃ」

春麗(ストリートファイター)


春麗(ストリートファイターEX)

春麗(30代)(ストリートファイター)

チョイ ボンゲ(THE KING OF FIGHTERS)
 とにかく切り刻むのが好きな変態。特に若い女性を切り刻むのが好きなようである。ただのバカにしか見えないが、とんでもない極悪人である、実は。
 肉屋を経営しているのだが、彼の店には時折、人肉も並んでいたのである。すげー、すげーよ、チョイ!
 全然キムの更正は上手くいってないとの声が大きいが、はっきりいって十分すぎる程にチョイは丸くなっている。更正の効果あり?

猪八戒(悟空伝)
 孫悟空と別れ食堂の主人となり毎日毎日、天竺への旅の己の武勇伝を語っていたこのブタは謎の精に頼まれて孫悟空と闘うのであった。全くこのブタは…
「まっ、こんなもんやろ」

鎮 元斎(THE KING OF FIGHTERS)
 アテナや拳崇の中国拳法の師匠。
 一体何者なのかよくわからんが、タンフールーとは知り合いのようである。
 超能力者ばかりが弟子なのも謎。まあ、格ゲーキャラなんてほとんどのキャラが超能力を使っているがな。
「まあ、飲め飲め」

陳 秦山(餓狼伝説)

陳念(豪血寺一族)
 物欲がやたらと強い破戒僧。煩悩のままに生きている。
 使う技がやたらと怪しく、いかにも豪血寺一族である。