YOYO陽子(エアガイツ)
 業務用エアガイツにおける鬼子母神陽子の事。
 PS版で何故名称変更されたかは不明。

妖狐(幽☆遊☆白書)
 蔵馬の真の姿、妖狐蔵馬。その実力は黄泉と同等であり、魔界植物を召喚する能力を持つ。
 爆弾を召喚する鴉とかいう奴にはなめられていたが、魔界植物の能力はとても高いのであった。
「もう少し遊んでもよかったか」

吉野 凛花(サムライスピリッツ)

吉光(ソウルエッジ)

四井 主馬(花の慶次)
 前田利家に仕える加賀忍軍の頭領。利家の命令で何度となく慶次の命を狙うが毎回失敗し、利家の信頼を失ってしまい個人的に慶次を恨むに到った。
 慶次暗殺に失敗した折に松風に顔を蹴られてしまい顔が変形し愉快な顔になり、真面目な事を言っていてもふざけているようにしか見えないのであった。

黄泉(幽☆遊☆白書)
 魔界最強クラスの妖怪で雷禅、躯と魔界を3分している。盲目でありながらこれだけ強いのだから正に化け物。
 冷酷な性格でかなり嫌われていたらしいが、私は好きだったなぁ。最終的には息子を溺愛する愛すべきお父さんになってしまったのがちょっと笑える。
「未熟者が」