黄織 涼子

出演作品:制服伝説,制服伝説X
声優  :佐藤 ユリ
個人データ
名前黄織 涼子(きおり りょうこ)
出身地京都
誕生日水瓶座
年齢18歳
身長・体重166p・47s
3サイズB83・W57・H85
血液型B型
職業二部大学生
趣味一応茶道、華道
好物スッポン 下手物一般
苦手な物アンコ入りの菓子一般
技紹介
いたいムチ
 そりゃ鞭で叩けば痛いだろーが…
 おねーさん、何で鞭使うの?いつも持ってるんですか?

ハートけん
 いわゆる波動拳。ハート型してっけどな。
 手から変なものを出せるのは、このゲームでは貴重です。大学生もあなどれんな。

かたたたき
 技名だけ聞くと投げ技扱いの変な技って感じだが実際には飛びかかる技。
 何で「肩たたき」?どこが「肩たたき」?「かたたーきっ」ってボイスもかなり妙だし。

クイックアッシー
 走っていって膝蹴り。
 これも技名がよくわからん。何がどうクイックアッシー?

内緒話ないしょばなし
 相手に近寄り「ないしょばなし!」と大きな声で耳打ちする技。
 ただの変人な様な気がしないでもない。

画像セレクション