登場作品 :FU 
原作作品 :機動新世紀ガンダムX
パイロット:デマー グライフ

 変人3連発シリーズに登場した変なMSの1つで白い悪魔。徹底的に重量を落として武器もナイフだけ。
 その甲斐あって、とっても身軽な機体であった。MSとは思えない動きでピョンピョンはね回って、ビ
ームライフルの上に乗っかったりして。チクチク攻撃していました。しかし、いくら重量落としても、あ
んな身軽な動きできるものでしょうか?
 しかし、攻撃力不足なのは明白。攻撃しても攻撃しても決定打にならず、装甲の薄さが災いして、バル
カンを1回喰らっただけで墜ちました。一体、何だったのでしょう?
 バルカンで墜ちる装甲って何なんだろう?何しに出てきたのかさっぱりわからない奴でした。
 重量は4.5tと、それほど軽くはないが、見た目はフレームだけで出来てるかのようで、重いけど、
脆い妙な金属で出来ているようだ…。(ちなみにガンダムエックスは7.5t)
 ゲームでは原作のイメージを再現しての事か、分身能力を持つ。登場時点で既に気力130あるので、
避ける避ける。運動性はインチキ入ってますし。攻撃力も気力130もあるので、結構なもので、数回喰
らったら墜ちます。けど、大抵の人は必中かけて1撃で沈めちゃうだろうから、こいつの強さを知る事は
ない。本当に何しに出てきたんだ、お前?

攻撃一覧
バルカンビームソード
ビームマシンガンハモニカ砲