個人データ
名前田村 悠(たむら ゆう)
誕生日11月 7日
年齢19歳
身長・体重149p・42kg
血液型O型
資格なし
性格ネガティブに前向き
趣味寝ること
将来の夢1日中家でゴロゴロ
好きなもの図書室
嫌いなものゴキブリ、KOF、地震
好きな色
好きな動物
嫌いな動物
好きな食物ミルクティー
嫌いな食物納豆
口癖うにぃぃ、〜です!、だいじょーぶ
好きな単語兄妹
好きな言葉冬だからな
好きなキャラ斑目晴信
 最近好きな漫画は「げんしけん」。いつの間にかヘンな趣味になってた。斑目が本気で好きらしい。
 3巻38ページ「俺 ズレてる!?ズレちゃってる!?」が最大の萌えポイントだとか。わからないでもないが、本気で言うのはどうかと。
 格ゲーの持ちキャラは…ユーニとヴォイド。キャンセルが妙にヘタな割にコマンド入力自体は早い…ラモンはダメだけどアンヘルは凄い。意味がわからない。っつうか、何でヴォイド?
 好きなタイプはメガネらしいが斑目が好きなのはメガネとは関係ないそーだ。