とりあえず、ノーマルモード、残人数3という設定でーす。
 えぇ、結構へぼいスコアなんで、初心者向けのスコアアタックでーす。
 エディタでセーブファイルいじってスコア書き換えちゃダメですよぉ。
 もしスコアアタック挑戦してくれる人いたら、ハイスコア画面送信して下さい。
 別に現在公開されてるスコアより低くてもいいですし。
 こっちで勝手に切り取るんで画像はでかいままでいいです。
 っていうかそんな心配するまでもなく応募者いねーつうの。

あゆ
プレイヤー:レイちゃん

しおり
プレイヤー:レイちゃん

まい
プレイヤー:ペモ

まこと
プレイヤー:ペモ

さゆり
 打ち止め!高性能すぎてシャレにならない点数になりますから。
 10億点突破も楽々可能!が、そんな凄いスコアはいらない。
 というわけで、こいつは応募不可。

個人的な感想として
なゆき
 スピードありすぎ、すべりすぎ!この驚異的なスピードを何に使えばいいのか?
 一番、スコア稼ぎがしにくいキャラだと思うです。

しおり
 全く滑らないという特性は「凡ミス」を起こさないものの、あまりの鈍足さゆえに追いかけてくる火の玉や高速のカエルさんにすぐに追いつかれ…死ぬべき時に当然のように死ぬキャラ。
 実は落ち着いたプレイは不可能で…常に画面全体に気を配り、動く場所を的確に判断し…追いつめられる事がないようにしないと後半ステージではすぐに死ねます。
 ボーナスステージも常にチェックしていないと…パーフェクトが時間ギリギリなので間違ってボーナスステージ開始と同時に右方向にジャンプしようものなら…終わる。

まこと
 無敵の猫がポイントだが…現時点での結論としては「お荷物」…いない方がマシという。時々役に立つけど、邪魔な時の方が多い。勝手に靴やなまずをとるな!
 猫モードを使用する必要はない…と思うが…上級者は使いこなしてるのかもしれない。

まい
 ほとんど使ってないのでよくわからないです。

あゆ
 スタンダードで使いやすい。この5人の中では最もスコアが伸びると思われるキャラ。
 特徴は無し。

さゆり
 隠しキャラだけあってかなり反則気味。どんな後半ステージであれ、RATE1まで落ちてもステージクリア時にはRATE130程度までには回復しているという…
 1ステージクリアに無茶苦茶長い時間をかけるのがポイント♪他のキャラと違い、時間をかければかけるほど…レートは確実にあがる。2段ジャンプ恐るべし。
 料理長も全然怖くない!いいのか、この強さ?

さゆり使用時のプレイ凡例
 2段ジャンプで床叩きまくり♪ステージ1でRATE200とか可能。
 料理長が出たら彼の床下前方に立ち、2段ジャンプ連打で…食わせ殺す!確実に殺す!蹴らないで破裂させるのがポイント♪
 ステージ2以降は、最後の1匹だけ残して2段ジャンプしまくり…すぐに料理長出てくるけど、殺す!料理長2,3匹殺した辺りでとっととクリア♪
 デフォルトで高速カエルが出てくる後半ステージは…飛行兵と一般兵(上級兵)の両方が同時にいる時は、一般兵から先に倒す。飛行兵を倒して次のカエルさんが一般兵だと…辛いというのが理由。
 基本的に最下段で一般兵を潰していき…飛行兵3匹の状態になったら上段に昇り…鍵を回収。これをする前に飛行兵を倒してしまうと…一般兵が出てきた時に辛い。
 で、最後の1匹になったら炎の玉が画面中に出ていても根性で床アタック。食料出しまくる。2段ジャンプがあれば、逃げ場がないほどに火の玉が出てもどうにかなる!
 このプレイ方法なら…不死身です。というか死んでも…死んだ分はすぐに補給されます。つまり…時間と根性さえあればエンドレスで…まあ、死なないでプレイし続けるのがいいんですけど、後半ステージはやっぱりどう頑張っても死にますから。RATE500程度が限界かなぁって。
 とりあえず、私はしばらくプレイしたくないです…それほどにエンドレスです、ええ…。