約半年に渉って「1日に何度でも投票可能」1000点行った時点で終了という形式で行われたボク娘人気投票の結果発表です♪
「とーぜん、ボクが1位だよね!ゆうのホームページ★なんだから」
 いやあ、1日に何度でもという形式がだな…うん、1日1票形式だったら多分1位だったんだろうけど…うん、上位4人…1日で一気に…。
「…ボクの熱狂的ファンはいないんだ」
 私はファンじゃないしな…
「まあ、いいか、そんなに愛されても返せないし」
 んでは、1位から順に発表でぇす。

1位:ドナ(ポップンミュージック)
「誰?」
 最終日に一挙300点とって…これ…でも…表の方のサイトの悪意ある訪問者のイヤがらせ…多分。
「ヒドイ…でも根性あるね」

2位:トリーシャ フォスター(悠久幻想曲)
 私は悠久はプレイしてないんだよなぁ…トリーシャって見た目は可愛いなって思ったけど。
「悠ちゃんの悠は悠久の悠!」

3位:桜井 小蒔(東京魔人学園)
 あぁぁぁ、知らなくてコメント出来ないキャラばっかり続くよぉ。
「話にもならないね…人気投票やっておいて、知らないキャラばっかりていうんじゃ」
 プレイしてる時間ないんだもん…。

4位:一文字 茜(ときめきメモリアル2)
 何ていうかさっぱりわかりませんな。2はメイ様しか落としてないし…。
「盛り上がらない結果発表だね…つくづく」
 うにゅ…私の知っているキャラって点数入ってなかったり1点ぐらいしか入ってなかったり…。

5位:田村 悠(ゆうのホームページ★)
 やっと、我らが悠様の登場だ。
「我らの悠様?」
 悠ちゃんファンクラブ会員がもっと頑張ってれば…
「投票してくれた皆さん、ありがとうございます」
 そんな礼儀正しい挨拶するのは悠じゃない…。
「ボクだって、こういう時ぐらいは…」

6位:天上 ウテナ(少女革命ウテナ)
 わっかりませんな。
「ま、また…ずっとこの調子?」
 ウテナはその内、DVDで見て…何とか次回の結果発表では…。
「次回あるのかなぁ?」

7位:ライム(セイバーマリオネットJ)
 やっと知ってるキャラか…林原めぐみ嬢演じる機械人形ですね。
「健気で純粋で…いっつも元気で…でも時々落ち込んで…」
 小樽の事が大好き♪ちょっとおバカさんで…妹みたいな感じなのかなぁ?

8位:六本松(エクセルサーガ)
 また機械人形か…。
「何て言うかツボを押さえたデザインだよねぇ…ロリ系の人にヒットっていうか」
 性格もな…アニメ版だと一式と一緒に登場してて実に愉快だったが、原作では一式と同一機体というのが恐ろしい…記憶が続いているっていうのが。
「やっぱりアニメ版の…あっちで点数稼いだのかな?」

9位:ライム(セイバーマリオネットR)
 J版には及ばなかったですけど、知名度の低さを考えると健闘したと言えるかな。
「可愛いっていう点でいうと、こっちの方が上だと思うよ、ボクは」
 性格はね…ライムの名を継ぐに相応しい性格かなって。っていうかタオっぽい。
「ジュニアが誉めてくれるから格闘大会で優勝するとか、純粋なとことか…可愛いよね、やっぱり」
 ちなみに主人公らしい。ジュニアが主人公じゃなかったんだ…セイバーR…。

9位:タオ(ウォーザード)
 同点9位は…こんなマイナーっぽいキャラが…。
「ライムのコメントに自分で名前出しておいてそれ言うんだ…」
 13歳の格闘少女…いやぁ、よく9位に入ったなぁ…まあ、1人で投票し続けたんだろうけど。

11位:和登 千代子(三つ目がとおる)
 巨匠「手塚治虫」先生の生み出した偉大なるボク娘…残念ながらベスト10入りならずッ!
「ボク娘の原点って感じのキャラだけに…ちょっと不本意な結果かもね」
 宝塚が好きだったっていう手塚先生だからこそ…生み出す事が出来たんだろうね。和登さんは…どこまでも女の子だけど…それでも…ボク娘のなんたるかはこの娘を見て下さいってとこかな。

12位:アルル ナジャ(魔導物語)
 よくわかんないや…有名なのに…魔導物語もぷいぷよもプレイしたし、ぷよぷよなんかお気に入りのゲームなのに…。
「よくわかんない…性格はよくわかんないよね、実際」
 個人的にはシェゾとお似合いだと思ってるんだけど…アルルも変態だって言いつつまともに相手してるし。
「よくわかんないね、ホントに」

13位:豊田 可莉奈(あすか120%)
 キミ程度の相手じゃ本気になれないよ…。
「ねっ、ケロピョン♪」
 以上!で終わらせてもいいんだけど…文化系のボク娘って事でもうちょっと……。実に可愛い女の子だと思うんだよね、あすかの他のキャラって彼氏いない歴が…その点、この子は彼氏など1度も持った事ない!
「っていうか小説版だと友達さえいない…」
 いい子だと思うんだけどなぁ…カエル離れしないと…カエルに何でそんなに愛着が…

14位:御手洗 清子(あすか120%)
 また、あすかキャラか…お、おてあらい?
「わ、笑っちゃダメ…漢字が3つもあって立派な…」
 ってえわけで当然、みたらいと読みますが…
「おてあらいって読む人いるかなぁ?」

14位:衛(シスタープリンセス)
 典型的なボク娘っていうか、ここまでお約束通りのボク娘は逆にそうそういないぞ!っていうくらいにお約束満たしまくりです。
「衛クンって感じでクン付けで呼ぶ人多いみたいだね…お兄ちゃんも衛クンって呼んでるし」
 衛クンは衛クンなのだ…。お兄ちゃん大好き♪っていうのがいいねぇ…お兄ちゃんが好きな妹はみんないい子なのだ。
「そーかなぁ?そーじゃない人も…」

16位:後藤 育美(トゥルーラブストーリー)
17位:榎本 つかさ(Piaキャロットへようこそ2)
 わかりません、よってコメント不可です…どちらもプレイする事はないでしょう…特にPIAキャロットの方は…愛しのみるくが…あうぅ。

17位:武内 優香(V.G.)
 脱衣格闘V.G.の主人公!ボク娘にしては妙に根暗?
「それは…A.V.Gの…」
 実は実験体の強化人間だったり…クローンのユカツーがいたり…。
「だから、ユカツーなんて名前はついてないって…彼女には」
 ユカツーもエントリーしてあげるべきだったな…よしっ、第2回にはエントリーしておこう。可哀想すぎるし、クローン優香。

18位:ムジカ ファーエデン(リアルロボット戦線)
 リアルロボット戦線の主人公的存在の人ですね。それ以外よくわかんないです。
「ソフト持ってるのに…」
 プレイする時間…ぜっんぜん無いんだよぉ!

18位:赤坂 美月(ダブルキャスト)
 やるドラの…ソフトは持ってるんだけど…
「プレイする時間ないんだね…」
 そうですぅ。

18位:ジャスティス(マジカルドロップ)
 マジドロFでは主人公に昇格した人気キャラ。ジャスティスソォォォドって感じで。
「典型的なボク娘だね♪代表っていうか…」
 おしゃれとは無縁だけど、そんな自分を気にしてて、女らしくないけど、そんな自分も気にしてて…これがボク娘。
「ボクの…モデルになった人でもある」
 最初の最初は確かにジャスティス入ってたけど…今は違うね。

18位:リーシャ(ルナル・サーガ)
 ごめん、全くわかんない。

18位:シザリオン(道士リジィオ)
 僕娘だね…ボクでも僕でもいいけど、別に。
「この子も典型的だよねぇ」
 純粋で健気…これもボク娘の特徴…かな?でも、道士やってるのにちょっとおバカさんなのが…。
「頭はいいんだと思うよ…ただ、頭が回らないだけ」
 妹タイプかな?

18位:ボウイ(ソードワールド)
 読者参加企画に登場した…ハーフエルフボク娘3人衆筆頭というか…。
「3人衆って…そんな勝手な事を…ボウイとキャレリンと…ルーイン?」
 ボウイは…少年みたいって事でそう呼ばれているだけで本名はイーシャ=レン=ギルガメッシュいうです。シャドウボウイに覚醒したりはしません。
「そんな意味不明なネタを」

24位:イリア(レヴァリアース)
「ウリックって言った方がわかりやすいかな?」
 刻の大地の方ではウリックの名前捨ててるからイリアでいいかと思う。そっちが一応は本名だし。
「…この子も妹か…ボク娘と妹にどんな因果関係が…やたらと妹が多いけど」
 でも、血はつながってないんじゃなかったっけか?
「そんなのは関係ない。妹は妹なんだから」

24位:真田 梨香(速攻生徒会)
 ゲーマーズナイト…懐かしいねぇ。
「何それは?」
 ラジオ版ゲーメスト!梨香姉ぇとももやんさんと…
「濃いネタ…」
 しかも真田梨香と全然関係ない。

24位:メイ(ギルティ・ギア)
 違和感ありすぎボク娘第1弾!似合ってないというか、わかってないというか…。っていうか一人称は「メイ」だろ?
「でも、ボクって言ってるし、一応…」
 ヘンだろ!っていうか、同一日に名前登録した、もう1人のメイは0点だし…メイ=スター…マイナーすぎたか……。

27位以下…
 あまりにも点数低いので以下はコメント無しです…。
「違和感ありすぎ第2弾がそれだと」
 あうぅ…でも、いいや。ロミ=セネカの解説が出来ないが実に残念だ。
27位
 月宮 あゆ(Kanon)
 ルーイン(ソードワールド)
 キサラ ウェストフィールド(痛快GANGAN行進曲)
 ロミ セネカ(ギガウイング)
  妙にマイナーっぽいのが27位の特徴ですかな?というかルーインとキサラの知名度って一体?

31位
 レイ ヨゾラ(神八犬伝)
 ゆーき(立ちション講座)
 並木 智香(ずっといっしょ)
 ドッペルゲンガーアルル(魔導物語)
  ゆーきちゃんは…魅力的なので是非、小説読んで下さいね…一応18禁に分類されてますけど…。

35位
 アリーナ(小説ドラゴンクエストIV)
 レニ ミルヒシュトラーセ(サクラ大戦)
 天王 はるか(美少女戦士セーラームーン)
 チャムチャム(侍魂)
 サファイア(リボンの騎士)
 ラディカル エドワード(カウボーイ・ビバップ)
 伊集院 レイ(ときめきメモリアル)
 キャラット シールズ(エターナルメロディ)
 ターナ(ブルーブレイカー)
 真田 梨香(風林火嶄)
 美澤 千歳(Natural)
  メジャーな人ばっかりなんですけど、何で点数伸びなかったのかわかりません。