妹にしたいボク娘投票。投票期間は大体2ヶ月。普通に投票した場合1人の力では120点ぐらいが最大となります。
 今回の人気投票は結論から言えば
最悪
でした。恐らくは2ちゃんねるからだと思うのですが、ドクロちゃんファンが来て好き勝手に投票していきました。今回の投票がただの人気投票だったとか、本当に「妹にしたい」っていうなら、そして態度が悪くなければたとえ2ちゃんねるから流れてきたのだとしても問題はないんですが…。
 はっきりと言いますが投票受付中当時、ドクロちゃんと天野織江は投票対象から外す事も考えていました…それでは「キャラ」が不幸だという事で放置はしましたが。「妹にしたい」っていう主旨に合った投票内容(コメント)がほとんど見当たらなかったですから。
 今回はそういう事もあるのと面倒だというのとで投票と無関係のコメントも全て掲載します。
 人気投票コンテンツ自体が盛り下がる結果になろうと、これだけは言わせて頂きます。どんなコメントをしようと確かに自由ですが、コメント内容によってはそのキャラをどうとも思っていない、大事に思っていない材料、証拠として本サイトは扱わせて頂きます。
 投票方式自体は「1日2票」という形。CGIでもって制限しているだけなので、これを破る方法は色々とあります。それをする事を「ルール違反」だと言う気もないです…どこにも1日に2票しか投票してはいけないとは書いてませんし、私。やりたければやって下さい、無効投票とはしません…が、私はそれを「投票したキャラへの冒涜」と考えています。
 ただし、それでも一般的に見てルール上は「1日2票」。敢えて「破る」事を考えなくとも、23:00に投票、翌日0:00に投票。そして切断、その当日23:00投票…これを繰り返す事で1日「4票」投票可能。…で、嬉しいですか、それで高い順位になって?ほとんどの投票者から見て、それがまともな投票の結果のものではないとわかっている。誰がそれを祝福しますか?自己満足したいのなら投票する必要もなく、「自分1人」でそのキャラを勝手に好きでいればいい。他の投票者に、その投票対象となったキャラへの「嫌悪感」を与えない分、投票しない方がかなり有益でしょう。
 私自身がもし投票者の立場だったとするなら、ここの人気投票に投票しようなどとは思いません。また、「早川あおい」の「犯したい」なるコメント。妹にしたい人気投票という主旨からずれているだけでなく「早川あおい」ファンの心情を考えておらず、またファンでなくとも不快なコメントである事は事実。
 別のコンテンツで書いた事ですが、私は「他人の感情を考える事を必要としない無責任メディア」である2ちゃんねる、そして2ちゃんねる用語を使う奴らが大嫌いです。このコンテンツに訪問者が無くなる結果になるとしても言わせていただきます。「ここはお前らの来る場所じゃない」と。身勝手にやりたいなら他のサイト行ってください、ここは特定の1キャラを好きな人が好き勝手する場ではなく「ボク娘」が好きな人の為のもの。他人を不快にさせるようなコメント、投票をする人達をここでは歓迎しません。たとえ、それが問題ある投票者に対するものであっても他の投票者に対して文句をつける等の行為は人気投票を荒らすだけの結果にしかならず、その人気投票に関わりたくないと思わせるものにしかなりません。
 もう一度敢えていいます、今回の人気投票は最悪でした。まともに投票してくれた方、特にコメントも書いてくれた方には悪いとは思うのですが、各キャラへの私からのコメントは書く気になれません。実際のところはドクロちゃんへの投票そのものは無意味なコメントの羅列はともかくとしてまともな投票がほとんどであったのは確かであり、そして文句を言ってくる相手に対してそれなりに柔らかに返答していたという事実はあるのですが、それを差し引いても「ドクロちゃん」という作品そのものへの嫌悪感が私の中で強まった一件でした。最低でも「おかゆが許す」などというコメントは「撲殺天使ドクロちゃん」の著者である「おかゆ」氏の名誉を傷つけるものでしょう。ファンを名乗るならもう少し節度持てよ。

1位:ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん) 209点
・かわい〜
・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・ぴぴるの方向で…。
・撲殺ぅ(;´Д`,ハァハァ
・見つけた以上は投票せずにいらいでか。それ、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・荒れ果てた 俺の心を ぴぴるして
・悶
・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・pi
・(゚∀゚,ぴぴるぴるぴぴるぴる〜
・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・迷惑と思いつつもぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・-++##### 撲殺して!
・萌え!
・Now_Pipiruping...
・見なければ何てことなかったんだが、見てしまったからには入れねばなるまい。
・妹にして毎日撲殺三昧です。
・これからロリコン内服液発明する予定なのでウチに来て下さい
・…1日で増えすぎだよねぇ…。(グシャッ!) ぴ(以下略)
・ぴぴるぴるぴるぴるるぴ〜♪
・もいっちょぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・悲しいけど感染済でありぴぴるぴるるぴ。
・もひとつおまけにぴぴるぴるぴるぴぴるぴ。
・撲殺してくだちい。
・ああもう最k(略
・全裸の落ち武者……
・撲殺されたいお年頃なのですお兄さんは。
・歯の神経ってねー
・木工ボンド部入部希望
・おかゆ、あったまいい!おかゆ、かっこいい!
・ま゛ーーーーーー!!
・ていうか、このキャラ以外は誰が誰だか解りません。
・ぴぴるぴるぴるぴるるぴ〜♪
・もいっちょぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・ぴぴる(ry
・ぴぴるぅぅ…!
・あ
・ぴぴるぴるぴるぴるるぴ〜♪
・ぴぴるぴるぴるぴるるぴ〜♪
・ぴぴるぴるぴるぴるるぴ〜♪
・何と言っても、ぴぴるぴ〜♪
・失礼します
・撲殺がたりませんよ。
・さあ、僕を殴って!(もっと!)
・撲s……(げふっ
・撲殺が足りませんよ
・痛いから ていうか、死ぬから!
・オガーーザーーーン
・ド、ドクロちゃん・・・・?何なのそのすんごい笑顔は・・・?い、いやっ・・・!
・コンビニ袋・・・。
・ぴぴるぴるぴ(ry
・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・【な め な め】
・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・電車の中で隣のヒトの漫画雑誌を勝手にめくり始めるドクロちゃん
・国会御中
・(゚∀゚,ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・もっと僕を殴って!
・ぴぴるぴ
・るぴるぴぴるぴ〜♪
・パプケペー
・一日一ぴぴるぴ
・ぴぴるぴん
・これもひとつのぴぴるぴ〜♪
・ぴぴる
・ぴぴるぴるぴる・・・zzz
・ちがうよ、これペリーだよ!!
・ぴぴ
・撲殺されたい
・ドクロちゃんドクロちゃん、どら焼きあげるからお兄さんのおうちに来ないかい?
・ドクロちゃんがいれば毎日が楽しそう♪
・立てよドクロファン!立ち上がっちゃだめぇぇぇぇ!!
・ドクロちゃん、俺にマウントして!(もっと!)
・なぜですか!?坊やだからですか!?
・今日も元気に1ぴぴる
・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・ドクロちゃんをチェケダウッ
・れっつ撲殺
・どうしよう……ボク、第9回人気投票にドクロちゃんをねじ込んだらこんなことになるなんて、おもわなくて……
・マジレスすると、厳守してますが、なにか?
・IPにどこか不自然なところでも?
・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・まぁ、確かに組織票ではありますね(苦笑)
・2票目
・組織票ではありますが、たぶんみんな一人一日二票は守ってると思う。・・・・たぶん。
・文句いってる人は、IPドメインSEARCHで調べれば?
・伊藤瞳よりもプロポーションいいんですよ!
・ドクロちゃんふぁんさいと(笑)から人が流れているだけです。おそらく
・そんなニ票目
・もうすぐ二巻ですな〜
・2巻……地方だからまた遅れるんだろうなあ
・二巻発売ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・ロリでキュートでボインで撲殺、これに萌えんで誰に萌ゆ!!
・何は無くとも、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・まぁ、最低5人はいることが確認できているわけですが(笑)
・胸に触れたら撲殺される、というのは、ある意味萌ポイント(笑)。っつことでニ票目
・いい加減しつこいよ。しつこい人は嫌われるんだよ
・ついでに言うと、うちらが発見した時は6票しかありませんでしたが(笑
・ある場所で紹介されたから票が集まってるだけ
・文句ある奴ぁ読んで見ろ、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・二巻ゲットでぴぴるぴ〜
・みんな二票ずつ入れてるようなのでもう一票…
・23時に投票して、0時リセットしたから投票したら、問題があるのかい?
・萌えという萌えを萌えしろ。撲殺と言う撲殺を撲殺しろ。ぴぴるというぴぴるをぴぴるしろ。
・遠慮はするな誰にもはばかることはない。我々はこの電波に誇れ。ここはボク娘投票だ。存分に入れろおかゆが許す。(ここまで言ってからあれだけどルールはちゃんと守ってるぞ!)
・2巻まだ買えてない...
・ちょっち罪悪感。…あぁっ、待って!エスカリボルグはちょっと待って!また入れようとしてるでしょ!?だからやめごへぇっ
・いまから買いに行きます
・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・2巻買ってきた〜
・( ゜∀゜)ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
・ぼ、撲殺(された回数)180回記念・・・・
・ここは何をおいてもぴぴるしかあるまい。
・しかし2巻も相変わらずの電波だなぁ。
・200ぴるぴる

2位:天野 織江(Piaキャロットへようこそ3) 202点
・さぁ!!頑張ろうか!織江ちゃんよ!!
・かわいい!!
・織江ちゃんは可愛いよー
・20!!
・30!!
・50!!
・60!!
・70!!
・80!!
・90!!
・織江ちゃんが一番可愛い!
・すごくいい娘じゃないですか。
・祝!!100票目!!
・可愛い!!
・薄い緑の髪に萌えた
・織江ちゃんがやっぱり一番可愛い!!
・織江タソ(・∀・,イイ!!
・可愛い!!
・最高!!
・織江ちゃんLOVE!!
・さいこー!!
・この娘が1番!!
・めっちゃ可愛い
・織江ちゃん以外には考えられない
・絶対可愛い!!
・・・・言っちゃ悪いが、「ドクロちゃん」に投票してる人、さすがにやりすぎだと思うぞ?
・まぁ、俺も前は他人の事を言えた義理じゃなかったけど・・・
・みんな、1日2票ってのを守ろうよ・・・
・特にドクロちゃんに投票してる人
・ちょっと短期間で伸びすぎじゃない?
・こっちの気のせいなら謝りますけど・・・
・いや、一気に伸びすぎだろ・・・
・130
・しかし、ついこの間まで30や40だったのに・・・
・たった5人でこの短期間で100を超える、ってのはさすがになぁ?
・なんだかなぁ・・・
・219.107.154.218←この人
・23時頃に投票して0時になってからまた投票してるじゃん
・この娘も可愛いよ
・可愛い
・やっと200!!

3位:トリーシャ フォスター(悠久幻想曲) 195点

4位:レニ ミルヒシュトラーセ(サクラ大戦) 110点

5位:早川 あおい(実況パワフルプロ野球) 78点
・かわいい
・犯したい
・やっと60
・いい・・・・・
・歯の神経ってねー

6位:田村 悠 40点
・タムユウハァハァ。
・君みたいな妹がいたら、さぞや人生楽しかろうと思います(^_^)。
・娘でもいいなー(妄言失礼(汗))
・そういや、「妹」に開眼したのって、ここの過去雑記だった…
・「えへへ」笑いに撃沈されたヤツがここに一名(爆)

7位:ドッペルゲンガーアルル(魔導物語) 28点

7位:ライム(セイバーマリオネットR) 28点

9位:アスカ(ダンジョン商店会〜伝説の剣はじめました〜) 26点

9位:川原 翼(エイリアン通り) 26点
・やった! 追加ありがとうございます。

9位:美澤 千歳(Natural) 26点
・歌織さん、大好きです。

・シリーズ最強ヒロインマンセー!
・包丁〜♪
・浮気したら刺すからね♪ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

12位:マルグレーテ ファティマ(ゼノギアス) 21点

13位:榎本 つかさ(Piaキャロットへようこそ) 20点

14位:イリア(レヴァリアース) 11点
・ちょっち浮気。はよ続き描けや夜麻ぁ!
・天使は一位になったし次は格闘少女と愛を語るのサ。
・俺はどうもバカ力でちょっとヌケた女の子にそばにいて欲しいらしい。
・う〜ん(←最初の6票中半分くらい入れた人)

14位:ミュウ(学園都市ヴァラノワ−ル) 11点
・ドクロちゃんふぁんさいとなんてあるの?
・別に問題はないと思うけど?
・う〜ん、妹となると微妙・・・

14位:葉月(ヤミと帽子と本の旅人) 11点
・2巻発売日に買ったよ〜(←ドクロちゃんにあまり投票してないのに)

17位:イエロー・デ・トキワグローブ(ポケットモンスタースペシャル) 10点
・かわいい
・憧れの人を探しに旅に出る男装美少女はそれだけで萌えだと思うのサ。

18位:ラジィ(サモンナイトクラフトソード物語) 9点
・ドクロちゃんファン大暴走?4人いるね〜
・萌ポイントなのかなぁ?
・凄い勢いだね〜(←その後全然入れてない人でもある)

19位:キノ(キノの旅) 8点
・ぬ?
・キノ少ないなぁ・・・

20位:アルル ナジャ(魔導物語) 7点

20位:衛(シスタープリンセス) 7点
・妹ならやっぱこのコでしょ
・この子以外誰を投票しろと?
22位:瑞原 葉月(闘神都市2) 6点
・ん〜やっぱ彼女でしょw年?まだまだ若いよ?w
・あれだな。年代が解るな…
・もう一票
・まぁ、ドクロちゃん一位になったし、私は浮気しますか(笑
23位:赤坂 美月(ダブルキャスト) 5点
・「ボクにだってお気に入りの角度ってものがあるんだから!」
23位:香坂 しぐれ(史上最強の弟子ケンイチ) 5点
・かわいい
・(*´д`*
25位:蓼科 琴(がぁ〜でぃあんHearts) 4点
25位:カナ(ペンシラー☆カナ) 4点
・撲殺・・・
27位:海腹 川背(海腹川背) 3点
27位:巫女神 華鈴(いもうと観察日記) 3位
29位:トリッシュ(女神異聞録ペルソナ) 2位