ガンダムXを愛する祐里が「何でロボット大戦FではガンダムXだけ無視されちるんだぁ」という事でFに登場してたらこういうストーリーでパイロット技能はこうでユニットデータはこうだなと、細かい設定をし、その設定を基に以前、行っていたロボット大戦ユニット紹介に追加しちゃったのがこれから公開するものです。
 ようはユニット紹介をやってる内にガンダムXの紹介もしたくなり無理矢理追加したものですね。しかも私の紹介は「ROMにデータのみ存在し本編には登場しない」というユニットがロボット大戦には多かったので、それもカバーし、何とこのガンダムXでも「ROMにデータは入ってる」という設定のユニットまで作っちゃってるんですね。濃いロボット大戦ファンなら笑えますけど、そうでないと意味不明です。作った当時はかなり真面目だったんですが、今見るとバカそのもの。
 というわけでバカコーナーの1つとして紹介することにしました。
 例によって画像はなしです。アニメ画像を公開するのはまずいので…特にサンライズは。

ここでーす