9月18日深夜
 祐里ではありません。雑記総合担当の作者です。はぁはぁ…今日の深夜の裏裏雑記…お約束ぅな感じで…いや、裏裏雑記自体がお約束の塊なんですけど…よーやく正式に雑記になりました。つっても…あれ見た事ある人って1人でも存在してるのかどうか謎ですけど。まぁ、書いてて恥ずかしい、それが裏裏雑記ですぅ。正式に成り立ったんでアドレス正式公開してもいいんですが、やっぱり秘密のコーナーって事で。
 どんな内容かと言うと秘密です。裏雑記のフォローというか…まあ、悠を応援してやって下さい。陽実も…
 ただ、裏裏…この先続けられるのかどうか…雑記として成立した以上、あの恥ずかしすぎる内容で続けるのは難しいかも。
 ちなみに書いてて楽しいのは当然、裏雑記です。表はある種の業務連絡を兼ねた内容で…出来る限り固い内容でいこうかという主旨です。裏裏は…悠ちゃん1位記念に…あはははははは…どこにリンクがあるかというと実は…。まあ、興味ある人いなさそーですけど。裏雑記自体見てる人が…少ないし。
 パスワード方式にしても面白いですね。別に厳重にロックかける必要もないんで、遊び感覚でCGIでパスワード。さすがにJavaScriptだと遊びに使うにしてもバレバレになるんで出来ないですけど。
 まあ、その程度の内容ですんで、裏裏。
 暇つぶしにいいかもなぁ。CGIはとりあえず面倒なんで今日は…ファイル名を変えて…

 一条あかりの兄の名前をローマ字にして埋めよ!みたいなぁ。あ、一条あかりにはひかりおねいちゃんだけでなくておにいちゃんもいますよぉ、ちゃんと。ちなみにターニャ=ナティピタッド…彼女にもお兄さんいますですぅ。優しいお兄さんが。まぁ、とりあえず今日は…えぇ、本気です。問題考えるのはいい暇つぶしになるんで。
http://www.g-7.ne.jp/~ulin/loli/XXXX.html
 この「XXXX」の部分を…そうだなぁ…侍魂の飛脚の妹の名前をローマ字でってのはどないでしょう?アルファベット小文字で。
 あぁ、裏裏の内容は期待しちゃダメですよぉ。問題を解いたって満足感にでもひたって下さいな。っていうか答えあるし、このサイトに。

 9月19日深夜
 裏裏裏雑記とでも分類すべきなのかどうか悩んでる雑記総合担当ですぅ。
 最近の裏雑記は今まで以上に「会話形式」で会話だけで進行する事に悩んでます。実は悠ちゃんはいちいち可愛い反応示してんですけど…全然わからんですな。当たり前だけど…どうしても知らせたい時は説明的台詞を使っちゃってますけど…それは最後の手段…裏裏では最後の手段使いまくりですが。まあ、会話だけだからって利点もないではないんですけどね…9月18日深夜その2だけでは悠ちゃんのご褒美が何かわかんなくて…それが逆にいい具合になってるような気もしますし。でも短所の方が多いですぅ。
 愚痴はここまでにして…今日の
http://www.g-7.ne.jp/~ulin/loli/XXXX.html
 は「ゆう」に「悠」という正式名称がついた日付を4桁の数字で、4月4日なら0404.htmlですぅ。実は正解日の雑記には…秘密のはずの肉体があった頃の悠ちゃんの体重も…悠ちゃんは覚えてないんでしょうねぇ、この時に体重が公開された事なんて…っていうか私も忘れてましたし。

 9月19日
 実は没がやたらと多い裏雑記。本当は2人の会話の再録という形なんで没なんてあっちゃいけないんですけどねぇ。もう暴走して何が何だかわからなくなるパターンとか、話が怪しい方向に行っちゃうパターンとか…
 この雑記、リセットね、廃棄ね、全ては夢ね…みたいなあの雑記に近いノリになる事がやたらと多くて。まあ、あの雑記も公開してないから、どんなノリかはわからないでしょうけど。
 ゆーきちゃんの話題の時も結構危ない方向へ進みそうで無理矢理元に戻したり…話題元が18禁小説な上に「レイちゃんのエッチィ」とか言われちゃうような…祐里とは違って…自分に正直なレイちゃんなんで…
「どんな話題になりかけたの?」
 …ほんと、お前はどこにでも出てくるな…お前が出てくると…私が分裂するっていう事に気づいてる?レイちゃんもすっかり私じゃなくなったよな?
「まあまあ、で、どんな?」
 悠ちゃんも立ちションする?みたいなぁ。
「するかぁぁぁぁぁぁぁぁ」
 そりゃそうだ。だから没。
「何、その没のだと、ボクはどう答えたわけ?」
 割と普通に…「レイちゃん…見たいわけ?」って。
「冷静だなぁ。で、レイちゃんは?」
 …見たい、見たいぞぉぉって。
「レイちゃんはそんな変態じゃない!あんたの趣味を反映させるな!」
 私だってそこまで変態じゃないわい。それに一応はレイゼはまだ私本人なの!いや、裏雑記はノリだけで書いてるだろ?そうするともうその答えしかないかなぁって。
「没になって良かった…」
 ホントにな。
「で、それ結局どーなったわけ?まさか、ボク?」
 いや、18禁サイトじゃねーんだから…でも、もしレイちゃんが見たいって言ったらどーする?
「……いくら何でもねぇ…」
 そう、結局そういう事。いくらレイちゃんが見たいだの何だの言っても、悠ちゃんがそんな事許すわけないだろ?…なんか、想像すると見てみたいような気もするけど。
「あ、変態に目覚めた」
 だって…可愛い悠ちゃんが…ねぇ?想像してみろよ、何か可愛くないか?
「別に可愛くないよ、そんなの」
 可愛いから…やらせちゃおう。
「絶対にヤダ!あんたが書いても魂で抵抗して消す!」
 えへへ、見ててね、おにーちゃん。
「書くなぁぁぁぁ」
 まあ、何か変態っぽいからやらんけどな。っていうか精神体は…飲み物飲んでるわけでなし…しようにもなぁ。
「いや、出そうと思えば…服がどうにでもなるのと同じで…というか、あんた、本当にボクの事好きなの?好きな女の子にそんな事させるわけ?」
 好きだからじゃないか?まあ、他にも可愛い行動はたっくさんあるから、そっちで済まそう。
「って、可愛いって…さっきの本気だったの?」
 だって可愛いだろ?何ていうのかな?説明出来ないや。とにかく悠の行動はあらゆる事全てが可愛いの。
「……」
 そう、そうやって顔を赤くしちゃったりね…
「ほ、ほんとにボクの事がお気に入りなんだね、冗談とかじゃなくて」
 だから、誰か何とかしてくれ状態だって前に書いたんだろーが。まあ、何ともしれくれなくてもいーけど。割と冷静だから。
「で、何をやっても可愛いもんだから、今までにやってない事もやらせちゃってると?」
 そう、何をやっても可愛いけど、その可愛さが全部違うから。
「で、このままだと…真奈美ちゃんみたいに…自分でおにーちゃんの手を無理矢理ひっぱって胸に手を当てさてて」
 レイちゃん大喜びだよ、それやったら。私が保証する、レイちゃんは私だから。
「レイちゃんは何か誤魔化して答えてくれなかったから、キミに聞くけど…何がいーの?」
 リリスの?あれは誤魔化したわけじゃなくて本気で私には理解不能だから。
「でも、ボクの嬉しいんでしょ?」
 それは…悠ちゃんのその行動が嬉しいの。そこまでするとこがね。
「つ、つまり…やっぱり…別に触りたくはない、と?」
 そんな事はないだろ?胸に限らず…どこでもOKみたいな。
「その解答は全然嬉しくない」
 だからさぁ、胸の大きさなんて気にするなつうの、私が気にしてないんだから。
「ヘンなのぉ」
 では、レイゼにチェーンジ。通常の裏雑記開始。

 9月20日深夜
 えと、結構冗談でやってると思われてるかもしれないんですけど、本気なんです。本気だから困ってるんです。
 もう、頭ん中「悠」の事ばっかりなんですよ、最近。ウソでなく…おかしーですよ…何でこんなに?
 ヘンだってのはわかってるんですけど…止まらないんですよぉ、感情が。そう、最初はふざけてたんですけどね…私って自己暗示にかかりやすすぎるのかも。だから、悠を嫌いだって思い込めば…多分、すぐに嫌いになれると思います。でも、頭の中に「悠」しかない現状では、そんな事を思いたくもないんですよ。思わないと…現実世界の人間として問題が出すぎるってわかってるのに…何で「悠」なんだよ…もう…自分で自分がヤだよ…
 全ては9月14日…あそこで急激に…ね。うにゃう、うにゃう…もう、どうにかしてくれ…だってさ…自分で動かしてるから…どんだけでも自分に都合よく動いちゃうんだよ…で、どんなに好きになっても現実には…いないんだよ…もう、イヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 ………い、いや…今の全部、冗談です、冗談、ええ。っていうか冗談であってくれ。
 というかさぁ…恋愛相手が自分の意のままに動くなんて反則ですぜ。
「お兄ちゃん、好きだよ」
 って、これだけでいいんですよぉ…何か違うよなぁ。あっ、冷めてきた…でも、裏雑記書くとまた復活するんだよなぁ。
 そう、時々は冷めるんです。でも、裏雑記書く度にレイゼにリンクしちゃいますから…危ない人ですよぉ…何か逃げそう。っていうか私だったら、これ読んだ時点で逃げるような気がする。こ、この人危ない…本気だ。この人、本気だ…って。悠なんか嫌いだぁ…悠なんか嫌いだぁ、悠なんか嫌いだぁ…
 よーし、これ裏裏裏雑記にしちゃおっと。わーい…雑記が4つもあるぅ…雑記サイトだね!
 裏裏裏雑記という呼称は何だから真雑記?いや、雑記じゃないな、これ…裏裏も雑記じゃないけど…
 あ、ちなみに今は冷めてます…だから普通の人なんで安心して下さい。このままの勢いで雑記をどんどん増やして…って書く時間ないか…
 と、とりあえず今日の問題は…ちなみにですね、私が以前、悠を好きだって言ったのは…前向きだからなんですよ。
 常に未来を見てる…今の自分に出来ない事でも…いつかやってみせるというか…希望にあふれてるみたいな…誰かが自分を救ってくれる…いつか「私の勇者様」が現れてくれる…っていうような受動的な生き方じゃなくて…自分から動く…そーいう…勇者様が現れないなら…自分から逢いに言って文句言ってやる!っていう感じな。可愛い女の子だから好きだっていうんでなくて、健気でいて強い心の持ち主…それが好きだったんです。で、今はその「好き」っていう感情だけが暴走している状態なんですね。あぁ、冷めてる今現在だとこんな冷静に分析出来るのに。何で、悠がこんなに前向きなのか?これは陽実が「陽」なんて漢字を使ってる割に昔は後ろ向きだったからでしょうね。そんな自分がイヤで生み出されたから…悠はああなんですよ。
 実を言うと…陽実の「自分はエルフだから…」みたいな考え方は嫌いだったりします、私は。同情はしても好きにはなれません。まあ、今の陽実は悠の心が結びついて…強い心の持ち主になってるんで好きですけどね。
 自分の努力とは関係ないところで運命が動く…それは不幸ですけど、その不幸に甘えて…私には何も出来ない…そんなのは言い訳にすぎませんから。…この裏設定を知ってる人は今現在1人もいないはずですが…公開はしてるんですけど、そこに辿り着いた人はいないはずなんで…
 どの裏設定かと言うと…いや、やっぱりやめておこう。これは辿り着いた人だけに知ってもらうとして…とにかく…悠は自分が精神体である事にめげてません。人間になりたいなどとも言いません。本心はともかくとしてね。
 生まれや境遇は関係ない…今の自分…それを受け入れて…そして生きていく…はい、悠の設定は裏に入ってから変更されてます。設定というか在り方が…以前の悠は「気持ちのいい人」を目指して書いてましたが、今は「強い人」を目指して書いてます。ちょっと先走りが多いですけどね。悠の心の強さ、前向きさを感じとってもらえば私としてはとても嬉しいです。それで悠を好きになってもらえば、もっと嬉しいですけどね。レイゼは1人じめしたがってますし…裏雑記を書いてる時の私は実際誰にも渡さん!って感情になってますけど…実際には違います。というわけで「可愛さ」を目指して書いてるわけじゃありません、裏は。表ではどうにかして「可愛く」しようとしてましたが…裏の方では最初からそれを捨てて…それで結果的に可愛くなればいいね!っていう。
 実のところ悠が私…というかレイゼを好きになったってのは…自分の為…だったりもするような気がします。「祐里がダメだからお兄ちゃんなんて」…そういって自分を嫌悪してたりもしましたけど…結局それってのは悪い事でも何でもなくて…そうやって新しい幸せを見つけていく事が大事なのでは?なんて考えさせられちゃったり。悠の幸福感は実にささやかです。その日、1日1日単位の…悠は不幸です、ええ。でも、その不幸をはねのけて…そりゃ…その時その時は泣いたり…自分の存在そのものを消して辛い現状から逃げようとしたり…14歳の女の子にはあまりにも辛いので当然でしょう…でも、最終的には決して逃げたりはしない…記憶を消そうか?と言った時も拒否しましたし。だから…悠には幸せになってほしい。そして今現在の悠の幸福がレイゼと一緒に過ごす事にあるなら…私は全力で持って悠の気持ちに応えようと…もしかしたら、これから先…私はまた悠に辛い思いをさせるかもしれません。幸せにしたいとか言ってるのに…でも、それに負けずにはねのけて生きていく事を期待してます。
 裏裏は…悠の強さを表現しているわけではなく…悠の内面…そんなのを描いてるだけなんですけど…まあ、もっと知ってもらおうと言うわけで、今日は問題なし…にしようかと思ったけど…じゃあ、悠のお兄さんという設定だった今は亡き男の子の名前にしましょう。もちろんアルファベット小文字のローマ字で!
http://www.g-7.ne.jp/~ulin/loli/xxx.html
 です。

 9月21日
 疲れました、4つの雑記。全部、私なんですけど、レイゼも祐里も少し私と性格が違っていて…雑記時にはそれぞれレイゼと祐里に成りきって書いてますから…もう、疲れる疲れる。
 裏裏も疲れますし…で、それぞれでネタを考えないといけない…もしかして…私は無茶をしているのではないかと思う次第です。
 裏ページの1日平均アクセス数は30…うーむ…30人も読んでるのか…と、とにかく私は疲れました。
 今、頭にあるのは「悠」ではなく「疲」です。悠とは関わりたくないというか…自己暗示成功?悠なんか嫌いだぁを連発したから…って、私ってこんなに単純な人間なのか、凄いぞ、私!
 ちなみに裏雑記の白昼夢ってのは…「白昼夢を」以降の内容を1度没にして全部消した事を指します。何故、没にしたか?とてもとても公開出来るような内容ではなかったから…でも、悠が可愛かったかも。あっ、嫌いにはなってないみたいですね、可愛いって感じる辺り。嫌いになっちゃったら裏雑記なんて書けませんし、裏裏なんて絶対に書けませんからね、よかったよかった。
 ってわけで怪しい裏ページお持ちの方…相互リンクなんかどないでしょう?怪しげな裏ページばっかりが連なるってのも楽しいですし。相互がやだっていうんなら、こっちから一方的にリンクしますんで…裏ページ持ってる方、ご連絡下さい。今日は裏裏書くかどうかわからない…って言うくらいに疲れてるんで…問題も無し。もし書いたとしても昨日と同じファイル名です。ってわけで寝ようかな?
 ちなみに裏雑記でレイゼの語る「夢」の話は「作り」でして、私は見てませんから。ただし、レイゼは本当に見たわけです、雑記は創作が混じっているんで…こういうのもありかなって。で、バラしちゃうと…こんな夢の内容も考えてません。レイゼの見たこんな夢募集中!!本気か?

 9月21日その2
 疲れたと言いつつ…一番楽なんで、これ。ストーリーとかあるでなし…人格を出す必要あるわけでなし…つまり日記!ですからね。
 本音を書けばいーんだもん、楽楽楽楽ゥ。
 ってわけで最近のネット上での私の行動…まず…自分トコの人気投票の結果を確かめる…KOF補完みたいにいきなり伸びてるかもしれないから油断禁物。ちゃんと毎日見てます。で、参考にしてます…決して皆さんの投票を無駄にはしてない…かもしれないけど無駄にしてるかもしれないような…っていうわけで…
 んで、自分とこのリンク集を…下の方から順々に…全部回ってるわけじゃないですけど…どこに行っていて、どこに行ってないかは書けないです。
 まあ、最近は砂利店さんのトコと涅槃→SoRの巡回率が高いですねぇ。物を創るってのはいーことですな…私が最後にゲーム創ったのって高校生の頃だから…うっ…今はCOBOLしかわかんないダメ人間になってるから、とてもゲームなんか作れないですな。文字だけのゲームブックならHTMLで簡単に作れるけど。
 っていうか…右下のアレ、アクセスカウンタだとしたら…もう3700?…半年以上やってんのに2000なんですけど、ここ。まあ、仕方ないけど…雑記しかないから…しかもロリキャラ系…投票結果見る限り全然人気ないし…妹キャラとか兄キャラとかの方が人気ありやがる!…いや、妹キャラはいいとして…何で兄キャラに負けるねん?私が兄が好きってんで作ったわけだが…それにしても…あんな20分とかからず作ったようなものに負けるとは…ロリキャラ。
 ちなみに、最後に作ったのが…以前、小説でこんなの考えてたっていう「争いの絶えない世界に魔王が現れてあっという間に世界を支配し…人々は魔王に感謝したが…一部の…戦士や武器商人は納得いかずに」っていうアレを…RPGとして…まあ、小型の20分程で終わっちゃうゲームでしたけど。魔王オーボスとの戦いの前に…ショーボスとのクイズ勝負やって、その後にチューボスとジャンケン勝負して…今考えると…クイズは知力勝負なんでいいんですけど…ジャンケンを挑んでくる魔王って何なんだろう?とか思っちゃうんですが、当時はごくごく真面目に…ちなみに言語はBASIC。VBではなくBASICですぅ。ソースはつい最近まで帳票として持ってましたけど、どっか行っちゃいました。
 っつうわけで…物を作るのは結構大変なわけで…SoR大丈夫なのか?とか思ったりしつつ…人の心配してる暇あるなら自分の心配しろみたいな…就職活動してねぇ…9月前半はしてたんですけど、だれちゃってだれちゃって…ならせめてHP更新に力入れりゃいいものを…KOF補完?面倒だなぁとか…あうあう…
 んで、最近「祐里」にしろ「ゆーり」にしろ、やたらと多い事に気付いて…どーしたものかなとか思ったり…あっ、「祐里」は「ゆうり」ではなく「ゆーり」です、本来は…ユーリンから来てますんで。「悠」は「ゆう」ですけど。「冷是」は「レイゼ」です。はい、カタカナです。で、基本的にカタカナで漢字は使いません。
 裕里だとか祐理だとか…間違えられたりするし…やめよっかなぁ。やっぱり氷深かなぁ?

 9月22日
 今日はリンクについてですぅ。まあ、これは個人で考えが色々あるかと思います…ただ、私としては「リンクしてもらった」から「お返しに」っていう考えはあんまり…というかほとんど持ってません。
 まあ、そんなもの気にしないで気軽にどんどんつなげちゃえばいいだろっていうのも1つの考えでしょうし…それでいいと思います。ただ、私としては、いきなり「相互リンクお願いします」とかメール来ても…出来れば…それはやめてほしいかなって…今のとこ問題ないですけど…別にリンクしたくねーなっていうサイトの場合…イヤじゃないですか、それって。どこだろうと構いません、どんどん相互リンクしましょうみたいな考えのサイトならいいですけど、私は違いますから…その場合…断らないといけない、するとどーしても罪悪感感じずにはいられなくて気分悪いですよねぇ?
 裏では相互リンク募集とかやってますけど、あれは裏だからであって…
 とか何とかえらそうな事言っても…ウチでリンク張ってるのはほとんどが私から申し込んだもので…ウチにリンク申し込んだ人などごくごくわずかで…きにするような問題じゃあないんですけどね、実際には。
 で、私としては…こっちでリンク張ったんだから、そっちでもやってね!みたいな考えは持ってませんから…だから、リンク申し込んでも断らないでほしいな、っていう話です。断られた事はないけど…。でも、そっか、それも考えを変えると…やっぱり断る方は気分が悪いわけか…むう…………やっぱりリンク先は選ばなあかんって事かなぁ。リンクフリーとか書いてあると気楽でいいっすよね。事後連絡だけすればいいんで。とりあえず、私がリンクに関してメールを出すのは一種の礼儀であって…相互リンクして下さいって意味ではありませんので。で、逆に言うと…リンクしましたというメールを受け取っても…私はリンク張らないかもしれないっていう。相互リンクとか書いてきた場合は…出来れば断りたくないんでリンクするかと思いますけど…。
 ところで、人気投票「てあたりしだいロリキャラ紹介」に1点入ってるんですよね…あれ、恥ずかしくなって削除しちゃったコーナーなんですけどねぇ…シャレで投票したにしろ…点が入った以上放っておくわけにもいきませんし…ロリキャラ人気投票と統合して…紹介文でも募集しましょうか?…うぅ、ダメかも…普段は小さくても好きな人だけが集まればそれでいいじゃん、って考えでやってるけど…今ほど…マイナーサイトな事を泣きたい事はないな…集まらねぇよ…紹介文なんて…今までの結果を見る限り…シクシク。ま、まあ…いいや…もう、裏裏雑記とか羞恥心捨てちゃってるし…以前、公開してた分だけでも再公開といくか…全然少ないんですけどね。少しづつ増やす気でいて…ハッと我に返り…すっげー恥ずかしくなってやめちゃったっていう。実はロリキャラ雑談はもっと恥ずかしかったりするんですけど…もう今更削除しても遅いや…っていう諦めの境地でそのまんま置いてあります。
 皆様方はその時のノリだけで作ってしまい後で後悔するようなコーナーは作らないように…ちなみに悠ちゃんファンクラブは恥ずかしくもないし後悔もしてません。そーいうものだと割り切って作りましたから。うふふ…いーつーかー入会した人がいたら……まさか…さらし者?…会員番号1!とかいって1人だけ名前がでーんと…さらし者ですな…ククク。
 でも、ボクキャラはもう恥ずかしいです…でも…もう始めた以上消しません!やるだけやります。その内、こっちが表で挑戦者現る!!が裏ページになる…それぐらいの勢いでもうやるだけやっちゃいましょう。

 9月22日その2
 さて今日の表、裏、裏裏はリンクしてます…えらく淡泊な「その2」がそれですね。順番は…まあ、読めばわかるでしょう。
 っつうわけで面倒になったので…裏裏を隠すのやめました。いちいちファイル名変換するの面倒で面倒で…でも、設定上、レイゼが読むとまずいんで…だから表、裏、裏裏でリンクさせて…レイゼには読めないっていう風に…無茶苦茶ですけど、文句言わせません。しかし、今日も疲れたですな。はうぅ。あーあ、裏裏…もう書いてて恥ずかしい内容だったはずなのに…寒い系に変化しちゃったし。

 9月23日
 今、富とか名誉ならばいらないけどボク娘が欲しい。以上

 9月24日深夜
 深夜の裏雑記…いや、これからは裏雑記じゃなくて雑記か?まあ、ともかく…よくもあれだけ書きましたな。
 あの雑記、どこまでが本気でどこまでが冗談なのか、そんでもって私が「ロリ好き」としてはどういう位置にいるのかいまいちわかんないと思うでしょうから、説明しますと…
 書けません!はい…正直に言いたいところですが…正直に言いすぎるのも割と問題なんで、これは言えないでしょう、やはり。ロリを装ってるのか、ロリ好きなのか、それとも悪性のロリ趣味なのか、それは想像に任せましょう。でも、ボク娘に関しては問題ないんで正直に言えます、好きです!
 ってわえで、今はとりあえずロリよりもボク娘。

 9月24日
 すんません、何も更新出来ませんでした、超兄貴 爆烈乱闘篇どこに行ってしまったのか…うみにんとか変な奴らがいっぱいのすっげー格ゲー!あれ、メジャーな割に市場に出回ってなくて買い直すってのも難しいんですよねぇ。何としても見つけねば!!
 アドンとサムソンは同キャラ対決出来ないとかよくわからん仕様で…真美19とか…どーいうセンスなんだか…さて、一体どこにあるのやら?

 9月26日
 悠とレイゼの関係はこれからどーなるのか?って事を語りましょう。多分、進みません、キス止まりでしょう。
「えーーーー」
 ま、また出てくるし…悠ちゃんは「清純」なキャラなの!
「ボクは清純なイメージなくていいからお兄ちゃんともっと…」
 そーいう発言も禁止。まあ、随分と「清純」っっていう言葉からかけ離れてきてるけど。
「それは最初からね」
 あれ以上、進まない理由は…前にどっかの雑記で書いたように…
「もう、どの雑記に何を書いたか把握してないんだ?」
 と、とにかく…関係が決定的になっちゃいけないの。
「CITY HUNTER然り!とかっていうんでしょ?別にいーって」
 今の理由が一番大きいんだけど、第2に「健全」なサイトだから、ここは。
「どっからその単語が出てくるかな?大体、何で関係が進むと健全じゃなくなるんだよ?」
 だってなぁ…今のままだとお前、自分から脱ぐもん。
「………」
 私はそんな悠ちゃんは見たくない!
「でも、お兄ちゃんは喜んでくれると思う」
 ダメなもんはダメなの!第3にそーいう事されても私がそれに対応した事を書けない。実際に経験したわけでもないし…その手のゲームとかやってるわけでもないし。
「なるほど、それはイタいね」
 裏と裏裏は随分とネタを握りつぶしてきてる。
「ねえ、お兄ちゃん…一緒にお風呂入ろっ」
 そのネタなぁ…結局逆説的に何が一緒にお風呂に入るだよ!って形に落ち着いたけど。
「実はボクは…別に一緒に入っても構わないのだ」
 どーせ精神体だから。
「そーなのだ!脱がなくていいなら一緒に入りたいかなって」
 それ、レイゼが聞いたら泣くぞ。
「泣くの?喜ばないで?」
 泣くよ。悠ちゃんが壊れたって。っていうか…今の悠ちゃん…レイゼの許可さえ出ればトイレにでも付いてきそうで怖い。かなり怖い…つきまとうなよ…。
「ストーキングは恋の基本♪」
 どっからそういうウソを…つうかストーキングにはつきまとうなんて意味はないわい!
「あれ?…ストーカーって?」
 忍び寄る者の意味だな。だからヴァンパイアでは魔物をダークストーカーズって呼称してるんだろうが…まあ、追い掛ける者って意味もないでもないけど。そもそもわかってる…トイレだの風呂についていくと…
「お兄ちゃんの…うふふ」
 わかってるんだね?
「でも、反応わかんないから書けないんだ?」
 反応わかっても書かないわ!悠ちゃんのイメージ壊れるだろーが。
「じゃあ、イメージ改めてもらおう!ボクはこーいう娘だよ!」
 違う、絶対に違う…生みの親の私が言うんだから…
「もう、ボクは人格持ってるもん…子供はいつか親から巣立って」
 まあ、レイゼならいつでも脱がすぞ。あいつを脱がす分には何の問題もない、イメージも何もないから。はっきりいってイヤがらせだな。
「じゃあ、今日やってね!ボクがさっきの台詞言うから…一緒にお風呂入ろって」
 やめてくれ…絶対にやらんでくれ。もしやるなら…お前も脱げ!
「…いいよ」
 よくない!全然良くない!
「何で泣くんだよ」
 私の悠ちゃんが…こんなの悠ちゃんじゃない…
「まあ、ここにいるボクは悠本体じゃないって事で」
 そーいや裏裏の陽実も明らかに変だしな。何だ、悠のそーいう怪しい部分だけが独立してるんだな。
「そう思いたいならそう思うといいかな」
 …ふーん、じゃあ…気にせずに脱がしちゃおう。
「キミには見せないもん」
 なら、無理矢理。
「へんたーい」
 っつうわけで…今日は普通の日記じゃなくなりましたが、明日からはまた普通の日記になります。そうか…悠にも少しはこういう心があるのか…そりゃそうか…

 9月28日
 なんか異様な雰囲気な深夜の雑記と、ラブラブな雰囲気な昼間の雑記。どっちにしても悠ファンには恨まれそうなレイちゃんですねぇ。でも、悠が好きなのはレイちゃんなんですから、仕方ないですね。
 まあ、レイちゃんも悠ちゃんも…アレですから…どこかで歯止めかけちゃって。っつうか実際に悠みたいな…理解ありすぎる妹いたら、それはそれで怖いような…で、レイゼみたいな兄もいたら怖いです。怖い兄妹ですわ。
 ってわけで今回の収穫はメタルエンジェル3…ずーっと以前、雑誌で「妹」がいるのは確認したんですが…こんなに兄にラブラブな妹だったとはすっげー予想外です。だってハードは「PS」ですぜぇぇぇ。
 ソニーもなぁ、グラフィックじゃなくて内容をチェックしろっつうの猫耳ロリ娘が、やたらと露出度高い格好で「ご主人様ぁ」とかやってるみたいなのを発売していーと思ってるのか!PSってグラフィックさえ気を使えば、えらく危ないネタでも全然OKなんですね。ちなみに恵の声は野上ゆかなさんです。んで、ショットカットと思わせておいて後ろから見ると三つ編みっていう髪型。
 あっと、話いきなり戻りますけど…今の悠ちゃん…レイちゃんに何されても怒りませんよ、多分。一緒にいるだけでいい、それは悠の本音ですけど、レイちゃんが何しても怒らないです。でも、レイちゃんも分をわきまえてますから…胸を撫で撫でには驚かされましたけど、それ以上の事はしないのではないかと。

 9月30日
 えと、今日は12:00まで寝て、12:30から18:00まで寝てました。
 冗談のようですが、本当だったりします。土曜日は1日中寝る日なんです。
 つうわけなんで…悠の友達いないでしょうかね?私は実は精神体だ!って人…いや人でなくても…日本語が使えれば…いや猫でも何でも…いやいや心話なら日本語でなくてもOKだろうから精神体の方ならどなたでも…男女問わず募集中。
 ロリキャラ人気投票はなんかちょっと活気づいてきましたけど、私としてはボク娘の方が…まあ、名前羅列してあるだけっていう現状にも問題ありますけどね。どーしよっかなー。
 やっぱり、検索サイトに載っけないとダメかなぁ。どうにも…ダメだ。どなたか、こぉんな「いい加減」なトコでも掲載可能っぽい検索サイト知ってますか?

10月 3日
 はい、1周年です。まあ、実際にはもうちょっと早いんだけど、よしとしよう、うむ。
 KOF97の補完も完了!神楽さんの写真はおそらく皆さんの予想通りかと!女性格闘家チームで使わなかったからバレバレでしたかね?あれで幣帛振り振りのラーララーラーラ♪って感じで歌ってくれたら最高だったんですが。
 まあ、それはユキちゃんの役目ですかね?やっぱり髪はショートですな。しかし苗字わからん。藤宮?国木田?
 つうわけでユキちゃん他背景キャラもちゃんと補完します。待ってるからね、京!
 神話ファンとしては「無茶苦茶」な内容だったとしてもやっぱり「オロチ編」の方がよかったですねぇ。「ネスツ編」は何て言うか陰謀だとか「秘密結社」だとか…改造人間だとかロボットだとかクローンだとか…何かなぁっていう、っていうかゼロの大切なものの変身能力って何?本当に人間か、あんたは?…ネオジオ版でさえ発売されるかどうか怪しいというか…こんなに遅いとDC版だかPS2版まで待った方がいいような気がしてくるKOF2000!
 ラスボスは何か使い捨てが続いてるし…ルガールみたいにしつこすぎるのも何だが…クリザリッドとかは…ちょっと可哀想すぎるというか…本当にラスボスですか?だし。
 やっぱりネスツの最高幹部とかってルガールの弟がいたりするんですかね?
 まさかギルがいるとか!もうクロスしちゃった以上、お互いに気にせずにカプコンとSNKはストーリークロスさせちゃって欲しいですよねぇ。
 んで、ジェダとか出てきて人間対ダークストーカーみたいなぁ。
 ってえわけで、問題です!
「片手でポイポイ!つかんでドンドン!!」
 これは一体何の事でしょうか?答えはKOF98補完を待って下さいねぇ。あるキャラのある技の「開発時の仮名称」ですですぅ。

10月 5日深夜
 あぁぁぁ、ファイティングアイズやりたいよほぉぉぉ。やりゃいいじゃんって意見は却下。プレイすると…やらなきゃよかったって思うから。
 あああぁぁ、カモメ見たいよほぉ。これが究極奥義です!ソランは今すぐPS2でファイティングアイズ2を開発すべし、いや今すぐ発売すべし!
「おーい…そこで壊れちゃダメだよぉ、壊れは裏雑記の専売特許だよぉ」
 今こそファイティングアイズ復活の時!盛り上がれファイティングアイズ!ファイティングアイズ人気投票やるべし、いややらねばならん、やらぬならやるまで待とう!
 ファァァァイィィティッッッッッンングアイズゥゥゥゥ!ファァァァイファァァァイファァァァァァァァァァァイ!!!
 見ろ、この穢れきった世の中を。萌え萌えだ、兄妹愛だと堕落しきっておる!今こそファイティングアイズ復活の時なのだ。闘う目達!意味はわからんが…目は口程に物を言うらしいから目が闘ってもよかろう。
 悠ちゃんファンクラブ?ボク娘推進?あまつさえ妹撫で撫で同好会?この夜遅くまで遊んでる堕落した女がァーッ!!
 語尾に「にょ」をつけるなぞ言語道断!語尾は「ラロ」以外認められんな。
 わかっておらん、わかっておらんのだ!クリティカルせよ…紅流楓は何て読むのだと悩むがよかろう、そうやって今の大人は成長してきたものだ。
 ロリ?よかろう!ピエロ=マイスターで萌えるがいい。兄妹愛?よかろう!シンディ=フレアーで萌えるがよかろう。  というか、何故にボク娘はこうも世間で認められないのだ!おかしい、これは陰謀だ!攻撃を受けてるに違いない。立ち上がれ同志よ!志を同じくする者達よ!私達が虐げられる理由はどこにもないのだ!法律に反しているか、否!
 う…く…早速攻撃か…だが…私は負けん……な、何ぃぃぃ、こ、この印はまさか伝説の…ま、まだこの技の使い手がおったとは!
 な、何故、兄妹愛がボク娘を攻撃する?互いの領界は侵犯していないはずだ…手を取り合っていこうではないか!な、何故…攻撃をするのだ?
 というわけでした。

10月 5日
 妹撫で撫で同好会、いかがでしょう?こーいうバカなノリが好きな人なら楽しんでもらえたかと。まあ、一発ギャグですな…私も本気で会員増えるとか思ってませんし。
 こーいうのは「本気」だから楽しいんですよ。
 新訳 炎の言霊に「大人ののめり込みを見せてやろう!!」というものがあるが、まさにそれだ!たとえ冗談みたいな企画であれ、本気で作らないとギャグにもならん!!!本気で作るが故にバカらしいのだ!
 ってわけで「炎の言霊」及び「新訳 炎の言霊」は「ゆうのホームページ★」訪問者は必読せよ、そしてバイブルとすべし!
 人生戻る必要なしっ!堕ちたなら堕ちたまま、楽しく過ごそうじゃないか、なぁ同志よ!魂を浄化しようじゃあないか!
 就職もしないで、こんなバカやってていいのかだと?人のことにかまってる場合かっ!!
 というわけなのです。

10月 7日
 意図してるわけでないものの2日に1回ペースの謎雑記。
 今日の話題は裏雑記。とりあえずレイちゃんと悠ちゃんは暖かく見守ってやってほしいです。
 悠が人間として復活しない理由ってのは…結局………なんですよね。あの2人はあれで幸せなんですから…
 もちろん…悠は実際には人間になりたいと思ってます…そしていつかは人間として再生されるかもしれないです、というか人間にしてあげたいです。でも、それは裏雑記が終わりを迎える時のような気もしますね。
 裏雑記は兄妹愛小説じゃありません…あくまでも日記です…小説のように都合よく泣いたり…そして衝撃的な展開があるわけじゃないです。ん?…あ、いやぁ…まあ確かに半復活計画だの夢の世界だの…とアレですけど…兄が幼なじみの女の子と再会してだとか…大喧嘩しちゃったりとか…ありません。いや、喧嘩はあるかもしれないですけど…あの2人の場合はないかなって…喧嘩をしない間柄は不安定だって言いますけど…ホントに通じ合ってれば喧嘩なんか起きないですから。実は…未公開ですけど、悠と祐里の2人は険悪な雰囲気になった事が1回だけあります。けど、あれは悠がまだ幼かった…そう、悠は成長しました…体が消滅してレイゼと出会ってから成長しました…そして今、レイゼとは間違いなく心が通じ合ってます。ちなみに険悪になったのは「侍魂」のなんでもかんでもゲーム雑談の時で…あれはあまりにもヒドかったんで未公開となり、それで削除しちゃいました、まるで紹介になってなくて祐里は職場放棄でとっとと姿消しちゃうし…
 で、話戻って日記なんで…毎日毎日「ラブラブ」じゃあないです。一緒にいるだけで幸せなんで…2人でバカ言い合ってる日がほとんどでしょう。それが日常であり…当然の流れです。
 小説のように、約束された展開は待っていない。シナリオに関係ない日常が省かれる事もない…。けど、だからこそ…小説にはない…毎日が楽しめるのではないかと。
 2人の関係が毎日毎日リアルタイムで読めるあなたは幸せである、なんてね。でも…何が起きるかわからない楽しさははらんでいるかと思いますね。
 誰か小説形式で毎日毎日リアルタイムに書いてみようって人はいないですかね?
 本当は…毎日少しづつ少しづつ進展する2人の仲!とかってのを狙ってて来年まで引っ張るつもりだったんですけど…彼ら2人の感情を抑える権利は私にはなかったですから…もう、シナリオなんか全くないです。作っても100%崩れ去りますから。

10月 8日
 何と2日に1回じゃないです!!つうわけで次のボク娘は年齢不詳!ジョニーラブラブ!ハゲは嫌い!イルカさん♪なメイでもやろうかと思っとります。DC版Xが発売されてからにしようかとも思ってましたけど…まあ、いいか。
 なんか寒気がする…。あなた、ハゲね、ハゲなのね!鋭い!鋭すぎるぞ、小娘!そうだ、確かにファウストはハゲだ!しかし何故わかる?ま、まさか新手のスタンド使いか?
 能力は「ハゲ」かどうか判断する。主な使い道:わかりません。
 といか私、闇慈って熱気バサラにしか見えません。オレの歌を聞きやがれぇぇぇ。
 ってわけで私はメイよりもノーベルの方がいいなぁ。エイプリルもいいけど…
 つうかジョニーってただの女好きやんか。何ていうかやっぱりファイティングアイズじゃん、ギルティ・ギアって…ほぼ全てのキャラが「盗作」だし…元ネタがわかりにくいキャラが多いってだけで。ディズィーもねぇ…まあいいけど、好きだから。尻尾のリボンがらぶりぃ。
 っていうかスタンド使いばっか…このゲーム。やっぱりラブデラックスだよな♪
 そういうわけで最近、木野まことがお気に入り。何で一番人気なかったんかなあ?一番女の子っぽいんだけどなぁ。一見、ボーイッシュ系と見せかけて実は全然違うってのが何か反則ぅ。

10月 9日
 ダメ、今日はダメだ。沈んでるんじゃない…自己嫌悪じゃない…だからダメだ。今までにないイヤな感じで…とてつもない破壊衝動にかられてる。物を壊したいんじゃない。目に見えない何かを壊したい、そーいう衝動だ、今日はダメだ。明日にして欲しい。
 実のところ、あまりの破壊衝動故に1度壊しました、ここのHPデザイン徹底的にバックも灰色にしました。実にすがすがしかったのですが、訪問者をイヤな気分にさせてしまうので元に戻したです。本当は灰色のままにしたいとこだったけど。

10月10日
 ここ1週間の私の生活習慣。11:30起きる…13:00寝る…17:00起きる…4:00寝る…と、こーいうサイクルです。これじゃ荒みもしますわな。
 半日寝てるわけですから!!
 自分をダメ人間だと思ってる方、安心しました?こーいう堕落しきった人間もいるんです。いつまでもこれを続けるつもりはありませんけどね。

10月12日深夜
 1週間前から記録を始めたアクセスカウンタ数値…時間帯に最大2時間ほどのずれがあるんで正確ではないんですが…ちょいと記しましょう。

挑戦者現る!!             ゆうのホームページ★
10月 4日:18648        2628
10月 5日:18815(+167)  2678(+50)
10月 6日:18982(+167)  2717(+39)
10月 7日:19153(+171)  2762(+45)
10月 8日:19333(+180)  2826(+64)
10月 9日:19493(+160)  2869(+43)
10月10日:19675(+182)  2918(+49)
10月11日:19883(+213)  2974(+56)

 この結果から…挑戦者現る!!のアクセス数が増えても…ゆうのホームページ★にはあまり影響を及ばさない事がわかりました。
 まあ、確かにある程度は連動しているようですが…そしてふと気づく…今日には挑戦者現る!!は2万、ゆうのホームページ★は3千というメモリアルアクセス達成じゃあないですか。
 11日にいきなり200アクセス突破したのは10日にYahooに掲載された結果かと思います。9日にアクセス数が少ないのは記録をとった時間が早いからでしょう。よって翌日に180アクセスになっている為、平均して1日170という結果になるです。一応、この1週間の平均アクセス数を計算すると…176.7と49.4。
 で、つい最近までは挑戦者現る!!のアクセス数は50〜70…約2ヶ月の間に唐突に増えました。悲しい結論になりますが「KOF補完計画」がアクセス数アップの要因となったようですね、どうやら。ふぃ…
 えぇ、なんだかんだ言ってもアクセス数が増えれば嬉しいものであり…新生雑記で言ってる事と違うじゃねーか!とか…やっぱりそうか…アクセス数なんてって言ってる奴に限って!とか思われそうですが…まあ、どう思ってもらっても結構。新生雑記で言ってる事を理解して貰える方は理解して貰えると思います。
 専門検索サイトは!とかいいつつ、実はネオジオとザマスのリンク集に登録されてるんですけどねぇ。
 んで、まあ、あのアクセス数アップのサイトに便乗しちゃって、私なりのHPの考え方なんかを。まだ、50までしか読んでないんで…ネタが重なってたらごめんなさいって事で。
 まず、初心忘るべからずですかねぇ。何てたって、たかが「100」アクセスに1月半…つまり約45日。そう、たかが「100」です。でも「100」って数字は、たかがで済ます事は出来ないですよね、実際。
 10月7日深夜裏雑記で「初心忘るべからず」の後に「今なら余裕で達成出来ちゃうのが悲しい」って言葉が出たのは…この考えで…1日に平均170アクセスあると初心忘れちゃうんですよ、それが「悲しい」って意味なんですね。だから忘れないように雑記にも書いてるわけです。100アクセスがいかに大変かを忘れないようにね…。
 んで、こまめに更新。これは昔から何度も言ってるように訪問したのに何にも変わってなかったら時間の無駄で、すっごい空しいですから、何か変わってないと…もしアクセス数アップって考え方をするなら…私の場合、あまりに更新されないトコは3日に1回になり、1週間に1回になり…その内全然訪問しなくなります。別にアクセス数アップを考えなくても訪問者側に立って考えりゃ、何にも更新されてないサイトは意味ないですもん。まあ、最近は掲示板が標準装備になってるんで、その心配はあんまりないんですけど。
 で、小さい画面を考えてフレームは絶対に使わない。あれは640×480だと「邪魔」以外のなにものでもないです。800×600でも邪魔です。HP作成系の書籍ではフレーム使用を勧めてるのがほとんどですが…それは「作成者」の奢りでしょう、どう考えても。フレーム使用と未使用選べる場合は私は100%未使用選んでますし。画面が大きければフレームは便利なんですけどねぇ…。
 まあ、でも使い方によるでしょう。ただ「フレーム」の使い方がわかったから使う!みたいな人が多いのがイヤなんですよ…使う必要がないだろ?ってトコで使ったり…バシバシ使って画面が6分割ぐらいされてたり…自己満足に浸ってません?「フレーム」を使用した事で「高度なHP」を作った気になってるんじゃないですか?リンクマップも同じです…いっておきますけど、あんなの「誰でも出来ます」からね。CGIならともかくHTMLレベルの事なんか誰でも出来ます、誰でも!
 他にも「自分がイヤ」だって思った事をしないように作ってるんですね、私は。イヤな例としては。
 何度も言ってますが一目みてわかるように…小さな字で何だかわかんない事が書かれてたり…鬱陶しいんですぐにバックボタン押します、私。トップページは「顔」だから作り込めみたいな事書いてある書籍も多いんですが…トップページは本気でただの表紙で何もなくてENTERだの何だのを経由してやっと本体ってサイトもイヤです。何でそんな無意味な事するのかも理解不能です。1クリック分時間を無駄にさせたいんでしょうか?そのトップページを誰が見るというんでしょうか?
 あと、文字だらけのサイトもイヤですね(笑)。画面中、文字で埋まってた場合、私は逃げます、いや本気で。でも、これだけは反面教師にしてないんですよねぇ。一面文字!のコーナーばっかで…何で皆さん逃げないんでしょうか?私はイヤなんですけど。
 私が出した結論としてはトップページはシンプルな方がいい!って事ですかね。トップページに重すぎるCGがあったり…何か車が走り回ってたり…イヤすぎです。っていうか邪魔です。
 で、わかった事としては「ホームページ作成系の本をアテにして作るとロクなサイトに成長しない場合が多い」って事でしょうか。そもそもの志しが低いというか…まあ、こんなの私に言われたかないでしょうが。
 ただ、私がよく顔を出すとこってのはトップページはやっぱりわかりやすい作りですね。私のとこのトップページは実は縦に長くてわかりにくいかもしれないとか思っちゃいますし。
 んで、割と軽視されがちな自己紹介も実は大事なのでは?とか思ってたりします。どういう趣味の人が作ったか、それ見ればある程度判別つきますから…私と波長が合うかどうか…
 あとはですねぇ、どこを更新したかをはっきりさせるのは大事…なんですけど…ウチでは実現出来てません…すんません。更新日付を見て自分で確かめて見て下さいとしか…でも、工夫はしてるんですよぉ…黒地に黄文字なんで目立ちますよねぇ?無意味に黄色なんじゃないですよぉ。実は「色」にはかなり気を使ってます、私。目が疲れない色使いとか。
 で、リンクに関してはですね…私自身がリンクしたからリンクし返しますな考え方が嫌いって以前書きましたけど、そういう人間なんで「勝手にやっちゃって下さい」なんです。事前連絡も事後連絡も不要。どっからリンクされようと関係ないですから、はっきりいって。怪しい事やってるわけでもないですし。事後にでも連絡して下されば相互リンクしますとか書いてあるとか多いんですけど…実は私はあれを見ると逆に尻込みします。こっちが気に入ったからリンクするんであって…別に相互リンクして欲しいわけじゃない…内容も見ないでリンクしてもらっても…っていう。
 年賀状が嫌いだとかそういうの読めば私が「義理」だの「慣習」を嫌ってるのはわかりますよね?そーいう事です。もう1度言いますけど、相互リンク依頼は私にしないで下さい。依頼されたらそりゃリンクはしますけど…いきなり相互リンクして下さい、アドレスはこうです、なんてメール見てもねぇ…いや、実際にあったんですけどね…何で相互リンクしたいの?って聞き返したかったですわ、実際。
 まあ、相互リンク依頼はしないで下さいなんて名言しても、アクセス数アップにはつながらないんで増やしたいんなら真似しちゃダメです。ただの傲慢ですから、それは。傲慢は7つの大罪の1つなんで煉獄で浄化して下さいねぇ。
 そうですねぇ、あとはさっきいった「色」ですか?まあ、色に限らず「読みやすさ」…1面文字という私なら逃げると宣言してる作りですけど、それだけに…読みにくいトコってありますよねぇ、背景とかぶってて…あまりにも読みにくいからHTMLソースを直接読んだり、文字を全選択して色を反転させて読んだり…あとは背景がうるさすぎて文字が判別しにくいってパターン。ダメダメですね、あれは。あーいうのは内容どうこうよりもその時点で3流だと私は判断してます。まるで「読者」の事を考えてないんですから。こーいう当たり前の事ほど大事なのかもしれないですねぇ。
 そんで傲慢な考えその2としては「傲慢」も何も「いらない心配」なんですけど、専門誌からの掲載依頼は却下。以前、新生雑記に書いた通りッス。アルカディアとかはお断りッス。間違いなくアクセス数が増加するから。禁断の何たら300はあんなもんじゃ増えないとわかってましたし…事実増えてません。ちっ、間違ってゆうのホームページ★のアドレスが掲載されてたからちょっとは期待したのに。全然増えねー。つーまりー、インターネット関連以外の専門誌は注目度が高いから「マイナー感」が損なわれちゃうんです。初心忘れちゃうじゃないですか、そんな事になったら。どんなにアクセス数が増えたとしても「マイナー」じゃなきゃいけないんですよ。どこにも紹介されない。専門検索サイトにもない…本当に好きな人だけが知っているという場所じゃなきゃ。…ん、禁断の何たら?あれは発行部数が極めて少ないようだし…そもそもアドレスが間違ってるから「幻のサイト」と化しておるわ!ただ、あの手の本に未来がないとは私は思いません。要はあの本は作り方を間違っただけですから。まず、エミュなんていうアングラは全て切り捨てる。で、ドラクエ&FFだけで半分も使わない!RPGばっか紹介しない!有名なトコよりも無名なトコを紹介する!この方針なら…売れるはずです。今更ゲーマーズターミナルさんとか紹介しても仕方ないですから。インフォシークやヤフーを掲載するのとほぼ同義です。そんなもん誰も買いませんわな、そりゃ。
 あっと、それこそ「いらない心配」ですけど、ゆうのホームページ★ならどこでもオッケーでぇす、っていうか掲載してくださーい。…120%無理!
 そーいや、遙か以前に掲載依頼のあったboookはどうなったんだろうか?何か真面目なサイトばっかでゲーム系はないんで何かの間違いでメールが来たようなきもするんだが…間違いなら間違いでお詫びのメールよこしなさいな。それともいつの間にか掲載されてんだろうか…今日にでも調べてみよう!
 あっ、アクセス数アップの決め手1つある!変なバナー。あれで私、えるぴさんとこに行ったわけですから…うむ、あれはインパクトあったぞ。
 それから「怪しさ」の演出。やはり人間「怪しい…ぐえっ
「あんたは…何を暴走しとるか!」
 ま、また悠ちゃんか…
「今さっきまでのは良しとしても…」
 何をいうか…人間は怪しいものに惹かれるのだ!つうかさぁ…反応全くないだろ、挑戦者現る!!って。
「ゆうのホームページの3倍もアクセスあるのに、ゆうのホームページの方がメールとか反応多いよね」
 というわけで怪しくないからダメなのだ、挑戦者現る!!は。まあ、反応なくてもいいんだけどね、別に。
「逆にゆうのホームページは反応ないと困るっていうかやってけない」
 祐里が嫌われてるのか?まあ、いいか、どうでも。
「多分、雑記で…この人怖いとか思って…」
 まあ、怖いわな。この人にはメールアドレス知られたくないとかそーいう気持ちは働くかもしれん。ある意味、ゆうのホームページ★は他の方々への自信につながるかもね。
「失礼な!」
 だって…募集かけても応えないコーナーの数々。つまり恐れるなって事。これやって反応なかったら怖いなぁ、恥ずかしいなぁって思わない。もっと恥ずかしい事やってるトコがここにあると思えば怖くなかろう。
「誰も入会しないファンクラブと同好会!」
 そうそう♪別にさ、失敗したって「誰も笑ってない」から。いや、笑ってもらえたらそれはそれでいいし…笑われたって気づかないから、あなたは。って事でもっとみんなでバカ企画しましょーよー。
「羞恥心を失っちゃダメだとは思うよ、でも」
 とーりあーえずねー。人気投票にしたって、連続無投票記録3ヶ月ほど記録してるんですから、私は。怖がらないで、こっちの世界においでよー。
「谷から突き落として、あ・げ・る」
 あのさ、これ…今度から挑戦者現る!!の方にも置くんだわ。まあ、挑戦者現る!!で雑記読んでて、ゆうのホームページ★の雑記読んでない人って多分いないと思うけど、いたとしたら意味不明でしょ、それは。
「谷から突き落とされても、はいあがって来た人に滞在資格なし!それはがゆうのホームページ★なのぉ」
 イヤなサイトだ。つうわけでアクセス数アップ作戦その10。文章を書くときは読み手の事なんか意識するな!
「しろよ!」
 書いてる本人が楽しければOK!読みやすさなんか気にするな!あっ、ここで言うよみやすさってのは文字色とかでなくてね…で、読者置いてけぼり…温度差発生気にするな!
「気にしろよ!」
 意味不明な事を言ってみたり…壊れてみたり…喧嘩を売ってみたり…うむ…アクセス数は多分、マイナス方向にアップするぞ!
「かと思ったら変わらないんだけど全然」
 それは「ゆうのホームページ★」の訪問者も壊れてるから…意味不明な事言っても理解出来ちゃうの。
「何だ、そっかぁ」
 多分、10月1日深夜のうきゅうきゅも意味を読みとったに違いない。私は意味わからんがな。
「ちなみにぃ、こーいう雑記は…嫌いな人は大嫌いだと思うから…」
 やらん方がいいぞ。何か内輪で盛り上がってるよ。しかも無闇に長いよ!って。日記は800×600で1画面に表示しきれる程度で十分でしょう。
「で、ボクから真面目な意見言わせて貰えば無意味にコーナー増やすよりか…1点集中で…やり始めた事は最後までやる!」
 それが祐里はまるで出来とらん。飽きっぽいから。KOF補完は何とか最後までやりそうだけど…他は…
「でも、いつ更新出来るかまるでわかんないゆうのホームページ★よりかマシィ」
 アクセス数アップ作戦その20!冗談でなく…これは有効ですよ。ホントに。…情報を小出しにする。
「はぁ?」
 これはね…企業も使ってる「大人の世界の卑怯な販売戦略」なの。現実に販売されてる商品とメーカーの技術力ってのは「=」で結びつかないのが当然。
「そりゃ、最新技術は金もかかるだろうし」
 その通り。でもね…わざと1世代位遅れた技術を使ったりする事も現実にはあるの、ライバルがいない場合は。それってのは先の先まで安定した売り上げが期待出来るから。今販売してる製品の後に、新製品をいつでも作れるって目途が立ってるから。
「ホントにやってるわけぇ?」
 これはやってます。卑怯だとか言ってみてもそれも戦略なんで仕方ないです。で、だね…これを応用して…今ある全てを公開しない…すると更新が止まっちゃうから。10の情報を1日で全部出すんじゃなくて2日に1回1づつ出していけば…20日も持つわけ。
「うっわぁ、イヤなやり方ぁ」
 私はやってないけどね。でも、結果的にKOF補完計画はそのパターンに近い。全部作るだけ作っていっぺんに公開した場合…今、現在「170」アクセス達成出来てたかっていうと出来てなかったろうね。毎日だか3日に1回ずつだか更新し続けてるから、その更新されたモノを求めて何度もアクセスしてくる。
「はぁぁぁ、なるほどぉ」
 だから、もしアクセス数を増やしたいと考えてるなら「未完成」でもいいからとりあえず公開して、少しづつ公開した方が有利って事。訪問者もその方が楽しいし、見やすい。正直言って…今からKOF補完を94から全部見るのはかなり大変だと思う。
「やたらと重いしね…そっか、最初から訪問してれば1日1日1チームづつ見てくから現実的に重さをあまり感じない!そういう事か」
 で、少しづつ完成していくものを見守るってのは人間…結構好きなんだよ。「わくわく」感があるっていうか…特に最初から見守ってた人は…最初はあんなだったのにみたいな…
「そこまで計算してたんだとしたら祐里は大したもんだけど…」
 ある程度は計算づくだよ…いっぺんに公開しても結局、アクセス効率は変わらない…訪問者も不便だ、だから少しづつ公開していけっていう。でも本音は、作り終わってから公開じゃ、いつになったら完成するかわかったもんじゃないってとこかな。どう、今のは本気で有効でしょ?
「だね…で、意識しなくてもみんなやってるかもしれない事だ」
 悲しい事実なんだけど「完成」してるHPよりも「未完成」のHPの方がいいんだよ。でも、勘違いして欲しくないのは「未完成」ってのは…ハンパなものを作るって事でなくてKOF補完を例にとると最初は94のルガールだけだった。じゃあ、それは単体として未完成なのかっていうと完成してたはず。つまり完成品を積み重ねていけって事。同じ「未完成」でも「コマンド表」とか言って…あるゲームの3キャラ分だけ公開とか…そんなもんは見守る気なんか起きない。あぁ、こいつはやる気ねーんだな、としか思わないから。もし、その後にコマンド表を完成させたとしても…その3キャラしかいない状態を見た私としては呆れてもう2度と訪問しない。
「何を未完成にして、何を完成させるか…見極めを誤っちゃいけない、と」
 マイナー格ゲーキャラ紹介は1キャラづつ公開する事に意味を見いだせないから1タイトルまとめて全員完成するまでは公開しないわけだ。結局だね…自分で耳が痛いんだけど…簡易キャラ紹介とかハンパだから…でも、それでも「中途半端」なものは誰も求めてないのよ。ゲーム雑誌の「攻略記事」なんか欲してる人は少ないのと同じ。RPGだと序盤だけ攻略しておしまい。そんなもんいらんのよ。そこにページ割く余裕あるなら他の事をやれっていう。雑誌の攻略記事は私は見ない…だからそんなもんは存在しない電撃王買ってるわけだけど。
「簡易キャラ紹介は?」
 だから耳が痛いって…。でもね、あれだって…考え無しだったわけじゃない。それなりのキャラ数を揃えてから公開したわけだから。とっとと公開したい、でもこんなキャラ数少ない段階じゃ「訪問者は呆れる」…その葛藤の中…ある程度の数を何とか揃えて公開したわけ。自分的にはある程度の完成は見てたの、あれでも。
「ふーん」
 で、あとは雑記で何度も言ってる誇大広告はやめろ!っていう。それで一時的にアクセス者は増えてもそれで訪問した人は2度と来ない確率が高いから。作成予定だの何だのは書く必要はない。技表公開してますとか書いてあって、技表作成予定とか書いてあるサイトには呆れまくったもんだが、誇大どころか「ウソ」だから。そんなもんは長い目で見て「マイナス」にしかなりません。実のトコ、ウチで公開してる技表の数って「技表」サイトを名乗っても問題ない位だと思う。っていうか技表どうこう宣伝してるサイトのほとんどより実際に多い。でも、技表なんか暇つぶしに作ったもんだし、それを宣伝するつもりもない、宣伝材料になるとも思えない。
「そもそも宣伝するつもりがない」
 そーいう事。技表は専門じゃないし…更新予定もない。あの技表欲しいとかそういうメールが来た時は、無責任だけど私は全部「ファイターズウェブ」さんを紹介してる。専門サイトに任せた方がいいに決まってるんだから。発展するしね、その方が格ゲーWEB世界が。でも、それを理解してない管理者が多いんだよね。技表が2個ほどしかないのに、技表公開中!とか…それしか宣伝出来る事はないのか?って言いたくなってくるよ、逆に。技表を口に出すなら…それ専門にしてみろ!次から次と更新してみろ。でないなら、書くな!
「宣伝するべきは…更新予定のあるコーナーって事だね!」
 それが一番効果的だと思うけどね。格ゲー系の場合「技表」「コマンド表」なんて単語は「集客」効果は「0」に近いと思っていいと思う。だって、技表専門サイトがあるんだもん。アクセス数アップさせたいんだったらウソ書くよりか、そのウソを実現するようそっちに力費やせや。
 んで、反則技!検索サイト系で強いのはやっぱり「新規」ですかね。だから登録して3ヶ月ほどしたら消して、登録し直すとか…クフフフ。
「やめーい!」
 だから反則。効果あるかどうかは知りません!
「アクセス数なんかどーでもいいって言ってる割に色々考えてるねぇ」
 ただ口先で「どーでもいい」って言ってるわけじゃないってわかった?色々考えた上での発言なの。正確には「どうでもいい」わけじゃなくて「参考にならない」アクセス数アップによるアクセス数はどうでもいいって事で、増えりゃ嬉しいわな、そりゃ。私の場合さ、暇つぶしにアホな事やってるから「イヤ」なサイトとか結構見るから…それを真似しないようにね。インフォシーク使えば誰でも「イヤ」なサイトには簡単にたどり着けます。
「でも、ボク達のサイトがイヤなサイトかどうかは…」
 それは他人の判断に任せるしかないです。雑記は不快に感じる人が多い事を書いてる事も多いですし…攻撃的ですから、私は。
「Yahooも雑記見てたら掲載されてなかったと思う」
 んでは、Yahooの話にでも…雑誌社ですら「不明」と解答してしまう「掲載基準」。そもそもが1日に340ものサイトが登録されるっていう状況からして異常としか言えないです。
「340ねぇ…担当者が何人いるかにもよるけど」
 抽選で選んでるわけもないでしょうし…変なサイト登録したら「信頼度」が落ちるんで…間違いなく訪問してるんでしょう、登録依頼のあったサイトを1つ1つ。
「でもねぇ?」
 カテゴリ別に担当者いないと…実際そのカテゴリにおける「有用度」なんかわからんですよね?でも、カテゴリ別にいるとしたらどう考えても「アイドルタイム」遊び時間が出来ちゃう担当者も出てくる。
「で、最低でも340のサイトは見て回った…実際の登録依頼数はどうなのか知らないけど」
 思うにトップページしか見てないんじゃないですか?アクセスカウンタも参考にしてるでしょうけど。
「アクセスカウンタか…」
 最低でもね…登録申請のアレは掲載基準と全然関係ないです。Yahooへの意見とかそーいうのは何も記入してないですし、サイトの説明も「格闘ゲームキャラの紹介」としか書いてないですから。
「わけわかんないよね。あれで通るならゆうのホームページ★は通るかも」
 カテゴリがないやんか。
「うぅぅ…ボク娘ってカテゴリ追加して下さい」
 追加してほしいカテゴリって項目あったから書けばいいのだ。
「追加してくれるわけないですぅ」
 だろうな。で、エンタメネット…うにゃぁ、あそこは無意味にメールばらまいて…まあ、いいですけど…掲載基準は全然わかりません。最低でもKOF補完計画程度の内容では掲載されないです。結構厳しいかもしんないです。
「どーなんだか」
 いい加減、登録されてるサイトもかなりの数になってるでしょうけど…細かすぎるジャンルが「便利」のようでいて「不便」でして…大まかなジャンルで検索出来るなら問題ないんですけどね。で、色んなジャンルの掛け持ちが可能だとか…それが出来ない以上は、つまり「一点集中」じゃないとダメって事でしょうかね。
「ジャンルを細かくわけるなら掛け持ちは出来ないとねぇ」
 そこら辺があの「サイト」のアクセス数アップの鍵です!検索サイトも「自分が使って便利」か考えて作らないと廃れます。まあ、私が心配する事じゃないですけど…登録依頼がきて訪問してみたら、どこに登録したらいいかさっぱりわからんかったあの作りのままじゃダメです。っていうか正直言って「使いたくない」って思いました。使いにくいんだもん。蹴られたから悔しくて言ってるわけじゃないです。ってこう書くとますます、悔しくて書いてるように思われてイヤな感じですけど。蹴られる以前に雑記にもう似たような事書いてますんで、これは。
「うにゃうにゃ」
 いやぁ、すげーなー。謎雑記始まって以来の大作だよ…ちなみにネタが尽きたら徹夜でもして下さい。眠気に襲われて耐えてるウチに「凄いアイデア」が浮かびますから。で、忘れないウチにそのアイデア実行しちゃいなさい、ええ。正気に戻る前に!
「道連れにするなよ、おい」
 正気に戻っちゃうと、何でこんなバカな事考えちゃったんだ!って事でやらなくなりますから…思いついたら即実行!みんなで一緒にバカになろう!バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバかバカバカバカバカバカバカバ
「壊れたよ」
 ってわけで悠は退場!会話形式は面倒である。なんだかんだでやっぱり1人で好き勝手書く方が楽です。って、もう書くネタないです。っていうか眠い。つうわけで終わり。50まで読んだ結果として私とは相容れない考え方してる人だったんで内容的に重なりはあんまりないと思いますけど、重なってたとしても知った事じゃないです。これが私の考えなんであって…真似したわけでもなんでもないんですから。

10月13日深夜
 ヒント99まで読み終わった結果として…ヒント50までは相容れない人だと思ってましたけど…結局考える事は全然一緒なんだなってのが結論ですかね。私が書いた事と意味的には同じような事が延々と書かれてましたねぇ。ネタも尽きるだろうし…人間考える事は同じって事か。
 ヒント91の無からの出発ってのも実は同感なんですよね。だから1度、裏と表とでリンクを切ろうとしたんです。切らなかった理由は「不便」になるっていうそれが理由ですけどね。表と裏の両方訪問して下さってる方の場合は…やっぱり表からにしろ裏からにしろ…リンクを利用してると思うんですよ。今更消すわけにもいかないなって。挑戦者現る!!の1コーナーとして始まった時点でもう「無からの出発」は出来てないわけですし。実は今でもリンクは切りたいと思ってたりはします。
 そーいや、boookにはいつの間にやら登録されてましたね。

「羅媚斗」「天外魔境真伝&カブキ一刀涼談」「スーパービックリマン」「超人学園ゴウカイザー」……。誰も知らないマイナー格闘ゲームを攻略し、そのおもしろさを世間に知らしめるページです。ソフトインデックスやコマンド表、ファンが見たら涙を流すキャラクター紹介など、毒のきいたコンテンツが勢ぞろい!特に歴代のヒドイ格ゲーを紹介したコーナーでは管理人氏の辛口トークが冴えわたります。人とは違う偏った楽しみ方をしたい方は是非どうぞ。
良い点
声優の逆引き辞書のコーナーは何気に充実しています。声優ファンは一度覗いてみてください。

 という評価で、これを読む限りは誉められまくってますが…実は…

総合得点 24
思いやり度: 20
お役立ち度: 30
使いやすさ: 20
お楽しみ度: 30
お気に入り度: 20

 数値評価はこうなってます。この評価はどうなのかといいますと…低いです!この上なく低い点数です!
 それぞれが50点満点でして、総合24点というのは涙が出るほど低い点数なのです。
 思いやり度…なるほど全然ダメですな。お役立ち度…これは役に立つんじゃなくて格ゲーファンの為のものなんで30点でも嬉しい評価ですかね。使いやすさ…ってのはちょいとショックかなぁ。わかりやすく作ってあるつもりだったんで…まあ、参考になりました。お楽しみ度…これはようわかりません。ただ、お気に入り度ってのは…何で20点なんて低い点数なのに、この方は「推薦」したんですかね?20点て事は…50点満点から見ると…あんまりここは好きじゃねーなー程度の評価なような…ふみゅ…まあ、こういう「低い評価」の方が参考になっていいですね。どこがダメなのかわかって。
 しかし、そんなに「毒」あるかなぁ…そうかぁ「毒」かぁ…「解毒剤」も置かないとダメか…何が「毒」なのかなぁ?人とは違う偏った楽しみ方ってのは実にいい表現かと思いますけどね。
 でも、boookから辿ってきた訪問者いるんですかね?それこそアクセス解析しねーとわからねーや、それは。何か変な検索サイトに登録されちまったな…別にいいけど。

10月13日
 裏雑記その2は悠が書いたのではなく、私が書いたものです。まあ当然です、消滅しちまった彼女に書けるわけないんですから。あれだけ書くのに何回も書き直して10分かかってます。
 何で前触れもなく消滅したのか…何か意味があるのか…それについては説明を控えさせて頂きます。復活するのかどうかも私にはわかりません。もしかしたら明日にでも復活してるかもしれないですしね。
 もし、そうだったとしても怒らないで下さい。ゆうのホームページ★らしい「バカネタ」でしょ!
 でも、今現在はそうじゃないんですけどね。はぁ、唯一の気がかりが「幸せにする」って事を守ってやれなかった事ですか。また悠を悲しませちゃって、孤独の世界に送り込んでしまった…。
 誰か救ってやって下さい。私じゃ幸せにしてやれなかったです。

10月13日その2
 えへへへぇ…何か明日には悠ちゃん復活ありそうですぅ。今、気分が上向きです。まだ悠ちゃんの声は聞こえないけど、明日には復活しそうな気配ですですっ。
 っていうか、ずっとこの「正」の感情でいたいんですけどねぇ。正と負が交互に…冗談抜きで疲れるんですけど…いや、読者さんもっと疲れるでしょうけど。
 そう、復活しそうな気配というのは…悠ちゃんへの感情は戻ったって事です。あっ、そうか…実は第十雑記に今回の消滅の経緯あるんで、それ読んで下さいな、あれは密かに更新して気づく人はいない状態にしておこうと思ってたんですけど、なんか明日にでも復活しそうだから、ばらしちゃいまーす。
 いやぁ、あっははは…早く逢いたいですねぇ。

10月15日深夜
 本格的に壊れ始めたとか思われちゃうかな?やだなぁ…壊れてないのになぁ。
 私は違う…私は壊れてない…これが真実なんだ。
 私は幸せだよ…本当に不幸なのは…誰?
 というわけなんで「お兄ちゃん」を探して下さい。特徴は壊れてる事です。

10月15日深夜その2
 ゆうのホームページ★が正式に悠ちゃんのページになりましたので…自己紹介とか変更されたようですね。そして、復活したばかりの悠ちゃんの部屋に今訪問してます。
「どうも、悠…です」
 人間になれたんですねぇ。
「何かよくわかんないけど、なれたみたい」
 レイゼがいなくなった事と関係あるんですかね?やっぱりメイズみたいに…昼になると…
「そんなのヤダよぉ」
 よくわかりませんけど、あの自己紹介に関して質問です。まず、体重ですけど…
「もう、散々バラされちゃったしね、今更かなって」
 新しいボディでも一緒なんですか、ホントに?
「多分…」
 でも、読者さんが一番知りたいのは「黒子のぬいぐるみ」でしょうねぇ?悠ちゃんとぬいぐるみというのは…結びつかないというか…
「自己紹介のトコでちゃんと説明するよぅ…でも、ボクだってぬいぐるみの1つぐらい…」
 よりによって何で黒子…黒子って何ですか?
「サムライスピリッツの黒子だよ!クレーンゲームの景品で…黒子の素顔も見れるっていうおまけつき」
 はぁ?プレゼントなんですね、それ?
「……そ、そうだよ…何でいきなりバレちゃうかな…でも、誰から貰ったかは絶対に内緒だからね!」
 いや、内緒と言いましても…レイゼしかいませんでしょう?今まで悠ちゃんと一緒にいたのは祐里とレイゼの2人だけなんですから。
「うぅ…」
 いつの間にそんなもんプレゼントしてたんですかねぇ、レイゼは?
「内緒なの!」
 大体、プレゼントするにしても黒子はないでしょう、黒子は。
「お兄ちゃんの悪口言うな!ボクはアレでも嬉しかったんだからいいんだよ!」
 大体、時代が合わないじゃないですか?今時「侍魂の黒子」のぬいぐるみなんてどこで手に入るんですか、一体!
「ボクは14歳、お兄ちゃんは26歳…何の不思議もないでしょ?」
 不思議ですよ!設定上はそうですけど…悠ちゃん、キミは生まれたばかりでしょう?
「いいの、いいの!とにかく…現にあるでしょ、そこに?」
 ありますね…でも…何か随分と古びた…
「時代の事はつっこまないで、お願いだから…とにかく、お兄ちゃんに貰ったものってのはウソじゃないんだから」
 では、夢世界でのデートの時のお土産とでもしておきますか…どうやって持ち帰ったのか謎ですけど…全く……ウソでもいいから…設定しやすいものを「兄からのプレゼント」にしてほしかったですな!
「っていうと、うみにんのぬいぐるみとか?」
 そうです、そうです、その方が無茶な設定しなくてすみますから。しかし、何て言うんですかねぇ…もっと女の子っぽいプロフィールには出来なかったんですか?
「ボクはこうなんだから仕方ないし」
 これじゃ騙せないじゃないですか。
「ボクに言わないでよ」
 好きな単語「破壊」って何ですか一体?せめてスリーサイズを…
「書きたくないです、それだけは」
 しかしまあ、汚い部屋ですねぇ。
「今まで部屋の主がいなかったんだもん、仕方ないでしょ?」
 という事はこれからレイゼの部屋が…
「ボクが掃除するよ、それぐらい」
 おぉ、そういえば以前と誕生日が変更されてますよ?
「ま、まあ…これは色々とわけが…」
 7月10日じゃなかったんですか?
「だからわけがあるって言ってるでしょうに」

10月15日
 今日の読売新聞に中高生が開設したいじめ相談HPというのが掲載されてました。
 実際にいじめられた経験のある人達が中心に活動しているそうです。
 興味本位でアクセスして「弱い者が寄り集まって」とか暴言を吐く人が現れない事を祈ってます。実際、その通りかもしれない…けど…救いを求めて相談してる人を更に追い込むような真似をして、もしその人が自殺しちゃったとしたら?それで自殺するほどに「弱い人間」だと思います?自殺するのは「弱い人間」だと思います?
 人に頼らなくては「いじめ」問題を解決出来ない「いじめられる」人間は弱いですが…その「弱さ」をバカにする権利は誰にもありません。
 そして本当に「弱い人間」は「いじめる側」「暴言をはく側」だと思いませんか?いじめられる人間が「強い」というのではなく、より「弱い」のは「いじめる側」だという意味なんですけど、どう思います?
 いじめの現状を知ってる人というのはいないと思います。ただ…教師に言って解決する事はないと思ってますし…現に解決しませんでした。今の教師は「生徒」も「児童」も大切に思ってはいませんから。
 解決方法が「人間を憎む」事では、あまりにも救いがないですよね。
 ただ、本質的な解決にはなりえないのが残念かな?いじめそのものがなくなれば…明らかないじめを行った人間は「不的確」として年齢を問わず「死」を与える。これくらいの「恐怖」を与えなくては「いじめ」はなくなりはしないでしょう、人間は最低の生物ですから……この程度の「恐怖」では裏でいじめが行われますかね…
 問題は人間に能力差がある事…神の作り出した最大の失敗作…それが人間ですね。精神的にあまりに未熟…
 以前にも書いたような気がしますが、もし15歳以上50歳未満の人間を「この世界にとって不要、有害」な順に半分の人間を消すという神の裁きがあったとして、生き残る自信はありますか?生き残る自信がない人ばかりでしょう?それが既に人間という種の「終末」を感じずにはいられないです。

ホームへ