人抜き (99年10月 3日より)
GAME OVER
最終更新日:2001年 1月 4日ですぅ  閉鎖ではありません。  ただ…こんな面白くもなければ役にも立たないサイトに何で1日90アクセスもあるのか…  面白くないけど、何か惰性で…って方も多いでしょうし…ならこんな他人を傷つける事しか しない腐れサイトは一時的にでも消滅させて…  常連さんは存在していなくてもいい…情報を求めてる人が見て気に入ってもらえればそれで いい。   色々、迷惑と心配をかけましたけど、さよならです。嫌われ者は一時撤退です。  というかこれ自体、ネタですね。思いつきでこんな事やってるので心配する必要は一切ない です。さよならとか言ってもいつ帰ってくるかわかったもんじゃないですから。  まあ、惰性で来てる人がいなくなってからでしょうね。  もう1度言いますけど、思いつきでやってるわけで思い詰めてとかじゃないです。その証拠 に…。  平気で1週間後辺りに何事もなかったかのように復活してる可能性高いです。本当は復活時 期書きたくなかったんですけど、無用な心配する人いてもイヤですし…こんなもん書いておい て1週間で復活するなぁ!とか言われたかないですし。  でも、1週間だったら、更新しないでもいいから、トップページはいつも通りにしておけっ て意見は却下します。ネタですから。  まあ、大掃除だとでも思って下さい。  で、ウチにリンクして下さってる皆さん。迷惑かけてすみません、いきなりこれで。  いつか復活するのか?とか気にせずにバシバシとリンク切っちゃって下さい。私と縁を切る いいチャンスです。