雑記とかでちまちまと公開していた動画をまとめました。
 少しでもファイルサイズを小さくする為に画質をかなり犠牲にしているのでその点は注意。
 もし、見れないものがあったらご連絡下さい。削除するという方向で修正します。再アップロードとかはしないと思う。

大鉄人入れた連続技(4473KB)

 RB2香緋の意味無し動画。公開する気が無かった動画の1つ。こういう意味の無い動画がいっぱいある。
 公開する気が無く収録したんで、サイズがでかいです。4M使ってこれだけかよ!っていう。

阿沙宮あてな(12716KB)

 これまた一瞬で終わるのに有り得ないファイズサイズな動画。
 サムライRPGの閑丸編に出てくるアテナさん。音が小さいので音量あげないと音が聞こえないかも。

アテナ&リムルルデュエット(15467KB)

 これも上のと同じ。アテナとリムルルが歌って踊ります。サムライRPGって…。
 歌の力で魔物を倒すってネタ。…サウンドフォースかよ…。

シシー攻略(2047KB)

 2段ジャンプで飛び越して反撃するだけなんで楽勝なんですが、よくわかんないって人が結構いたみたいなんで作ったやつです。あまりの無意味さに数日で公開停止したもの。

ゼロスペ:斬紅郎攻略(706KB)

 ボス4人の中で一番強い斬紅郎。攻略法はちょっとダッシュして斬紅郎のかなり手前で止まる。すると強斬り出してくる事が多いんでガードして反撃。下手に弾いて斬紅郎の武器を落とすと余計にやりにくくなるからガードして反撃で安定させとくのが無難。

ゼロスペ:我旺攻略(587KB)

 絶命をガードしやがる我旺様に絶命を確実に当てる方法。とにかく前転で近づいて、頭突きを使うまで待つ。
 ガードしたら即絶命。なかなか出してくれない事もあるし、追い払われる事もあるけど、何度も前転して近づく。よほど運が悪く無い限り怒が冷める前に1回ぐらいは使ってくれる。
 この動画のは前転した途端に足払いされて完勝を逃してる…

アルフレッドお遊びコンボ(1722KB)(デバッグネオジオ使用)

 DIP1−2をONにして体力を減らないようにしておいてから、相手を何度も何度も気絶させて気絶耐久値を高めて、やっと可能になる有り得ない連続技。
 ちなみに体力フルで潜在使ってるのはデバッグネオジオの機能で。体力減らすのも面倒だったし。
 ダイバー>JC×7>メーデー2発>[遠立C>近立C>(↓AC)]×3>遠立C>立A>避け>ライダー>オーグメンター
 計29ヒット。多分まだまだ伸びる。ホント、なんなんだ、このキャラ?
 ジャンプCが7ヒット、遠立Cが4ヒット、近立Cが6ヒットしてます。

アルフレッド10割コンボ(983KB)(デバッグネオジオ使用)

 ダイバージェンス>JC>メーデー2発止め>遠立C>立A>弱クリティカル>ウェーブライダー>オーグメンター
 計14ヒット。大量に必殺技を使う事がメイン。ただ10割奪うだけなら、クリティカルウイングじゃなくて立Cの方がいいと思う。
 つうか、立Aと弱クリティカルウイングの間に立Cを入れるとクリティカルウイングで気絶する。
 途中で気絶してしまう上に気絶値をあげてから実行しても途中で死んじゃうんで、理論上の話になりますが、
 メーデーメーデー2発止めと遠立Cの間にジャンプC>メーデーメーデー2発止めを入れる事も可能。なんなんだ、このキャラ?

アーデルハイド10割コンボ(634KB)(デバッグネオジオ使用)

 A・クンスト・ツヴァイ>G・クレイス>A・クンスト・アイン>G・スクラーゲン
 計6ヒット。まあ、ボスキャラなんで…別に始動はツヴァイでなくてもいいし。

京介10割コンボ(1386KB)

 条件は画面端。一部キャラには入らないけど。10割っていうか無限。
 J強K>立強P>伐折羅絞叉檻>J強K>下弱K×2>立強P>伐折羅絞叉檻>J強K>下弱K>立強P>影走り。

チェンフー10割コンボ(1607KB)

 条件は自分が瀕死。超必ゲージと体力ゲージが直結してるので瀕死だと弱攻撃1発当てるだけで超必ゲージMAXになる…。
 J特強>遠中>酔虎誘勝(A追撃)>遠弱>遠中>酔虎乱舞。乱舞が1ヒット扱いなので計14ヒット。
 画面端でなくても成立はするけどつながりにくくなる。相手が少し固い場合は始動をめくり特強>近中>座中に変えると10割。

レニィ10割コンボ(916KB)

 私は連続技開発能力無いですし、開発する気もないんで、ネオジオフリークに掲載されてたのを。
 A×4>→→A>→→B>(歩き)A×2>[→A>→A]>A×2>[→→A>→B]。計14ヒット。

シンクレア10割コンボ(857KB)

 ネオジオフリークの10割その2。単純なクセに上のレニィのより難しいし……
 ←A>(ダッシュ)←A>回転剣攻撃。計8ヒット。

リョウ10割コンボ(1040KB)

 ネオジオフリークの10割その3…と思ったけど難しくて出来なかったのでレベル下げた。条件は相手がカーマンでしゃがみガード。
 →→A>←→B>(ダッシュ)A×2>[→A>→A]>A×2>[→A>→A>→B>→C]>虎煌撃。計13ヒット。
 ちなみにネオジオフリークのは…
 →→A>←→B>(ダッシュ)A×2>[→A>→A]>A×2>[→A>→A]>A>[→A>→A>→B>→C]

ワイラー9割9分コンボ(883KB)

 ネオジオフリークの10割その4。10割じゃないけど。条件は相手がカーマン。
 [→A>→A]>[→A>→A]>[→A>→A]>A×4>(ダウン攻撃でKO)

極楽太郎10割コンボ(895KB)

 対大蛇丸。条件は剣装備&画面端近く。2ヒットで死亡。
 極楽ホームラン>特大攻撃

極楽太郎10割コンボ2(1283KB)

 条件画面端近く。かなり有名なアレ。13ヒット。
 極楽ホームラン>しゃがみ弱斬り>極楽ファイヤー>垂直ジャンプ強斬り

極楽太郎10割削り(1034KB)

 対邪神斎、ルシフェラー。条件剣装備&画面端。

極楽太郎10割コンボ3(784KB)

 対綱手。条件剣装備&画面端&素手。6ヒット。何かこう見ると極楽が強キャラに見えるのが不思議。
 垂直ジャンプ強パンチ>しゃがみ中パンチ>極楽ダイナマイツ

ルシフェラー攻略(2224KB)

 天外真伝コンテンツのとこに置いてある。ルシフェラー強いって声がネットにあまりにも多かったので「簡単に倒せる」って意味で置いたもの。

馬鹿の術攻略(784KB)

 同じく真伝コンテンツのとこにある。馬鹿の攻略も浸透していないみたいだったので大ジャンプを装備していない八雲ですら「飛び越せる」っていうのを示したもの。わざわざ動画にする程のものでもないと思う。自分でやっておいて何だが。

龍虎乱舞の空振り(713KB)

 必勝無頼拳ですか?龍虎の拳のバグ技。そこそこ有名。
 遅い虎煌拳を出して、すかさず龍虎乱舞を出すと虎煌拳がヒットしたのを乱舞がヒットしたのと勘違いしてその場で乱舞る。

幻庵奴隷化(930KB)

 サムライスピリッツのバグ技。かなり有名。
 素手ナコが遠強斬りを空振って前進してくる幻庵をAB同時押しで投げると起こる。王虎相手でも同じ事が可能らしい。

パグナパグナによる気絶>気絶(1226KB)

 サムライスピリッツのバグ技。理屈と方法はここを参照。

雲仙10割コンボ(1194KB)

 条件は相手しゃがみ状態。16ヒットで死亡。多分、有名。
 [C>C>→A]>[C>C>→A>B]>弱懺悔覚悟・南無>[C>C>→A]>[C>C>→A>B>B]

雲仙10割コンボ2(1117KB)

 条件は真息吹状態。19ヒットで死亡。上のとほとんど同じで、真息吹中なら10割で当然っぽいので面白くはないと思う。
 [C>C>→A]>[C>C>→A]>[C>C>→A>→B]