エリス

声優  :鉄砲塚 葉子
個人データ
名前エリス
性別
国籍トルコ
武器短剣(ダーク)
クラス1年A組
所属コーラス同好会
出し物ワンマンコンサート
好きなもの子供たちの笑顔
嫌いなものカミナリ
趣味木登り
特技リンゴの皮むき
目的・将来の夢世界的アイドルになること
公式設定
 ちょっぴり一方的に話を進める癖はあるけれど、持ち前の明るさでみんなのアイドル的存在になっている。今回の学園祭ではコンサートの成功目指してガンバル!

他生徒への感想
エイジ   あまり頭よさそうじゃないけど、いい人だなぁ
トレーシー 口は悪いけど、いい人だなぁ
ソフィア  強引なので圧倒されてしまう。でも、グラマーなのが少し憧れ
リュウジ  リカちゃんの友だち
リカ    お友だち
シュウ   すごく頭がいい人(成績がいつも学年トップなの)
バイフー  わかんない

エンディング
エリス「みんなぁーーっ!今日はありがとぉーー」
観衆「エーリスー エーリスー」
エリス「おうえんありがとう!」
観衆「わぁーーー わぁーーー」
観衆「エリス エリス エリス エリス エリス エリス」


技紹介
ロリポップ
 本編では趣味の技だったが、今回はかなり使える。いいよねぇ、ロリ!ロリポップ、ロリポップ、ロリポップ!エリス可愛いですぅ。

「ロリポップ」

キスキスキッス
 キスなのか?ダークでザクザクザクザクと突き刺しまくる。キスキスキッス!

「キスキスキッス バカバカバカバカバカァ」