リカ

声優  :高橋 里華
個人データ
名前リカ
性別
国籍日本(フランス人の父、日本人の母)
武器ぴこぴこハンマー
クラス1年F組
所属文芸部
出し物特になし。礼拝堂の掃除をしている
好きなものお友だち
嫌いなもの騒がしいところ
趣味おしゃべり
特技なんでもやれるけど目立つことを好まない
目的・将来の夢みんなと仲良くしていくこと
公式設定
 お嬢様タイプでクラスの人気者。だが責任感が人一倍強く、頼られるとよわいらしい。しっかりもので、頭が良く決断力があるので、一度決めたらおいそれと曲げたりしない。

他生徒への感想
エイジ   いつも、元気いっぱいでハチャメチャな先輩
エリス   お友だち(けっこう仲がいいよ)
トレーシー いつも、風紀委員で飛び回っている忙しそうな先輩
ソフィア  よくわからないけど、すごいことしそうな先輩(美人でうらやましいな)
リュウジ  お友だち(でも、みんなとお話するのが苦手みたい)
シュウ   お友だち(頭がいいところはすごく尊敬できるの)
バイフー  いつも、一生懸命努力している先輩(見てると、自分もがんばらなきゃと思うの)

エンディング
リカ「はぁーーあ、せっかくの学園祭だったのになぁ‥‥」
「掃除当番だった為、朝クラスの飾り付けをする前に礼拝堂の掃除をしていて、そのまま今回の騒動に巻き込まれてしまった、ちょーっぴり可哀想なリカちゃん」


技紹介
オカルト・ハンマー
 ハンマーを地面に叩き付け星を飛び散らせる技、オカルトオカルトォ。パンツ丸見えですぅ。

「オカルトハンマー」

セルフ・バーニング
 ハンマー大回転。ちょいと使いにくいが回っちゃえ。

「セルフバーニング」