トレーシー

声優  :緒方 恵美
個人データ
名前トレーシー
性別
国籍アメリカ合衆国
武器トンファー(スタンガン付)
クラス2年F組
所属風紀委員、格闘技部
出し物校内一武道大会&他の出し物を取り締まる事
好きなものチリドッグ、ビチクルーザー、エアロスミス
嫌いなものカリフォルニアロールローリングストーンズ
趣味ペット(本人は相棒と言っている)の世話
特技バスケットボール
目的・将来の夢もっと強い奴に会いに行く!
公式設定
 喧嘩馬鹿なので喧嘩さえできれば後のことは気にしない。自分からは手を出さないけど、相手を怒らせて喧嘩になるように仕向ける問題児。

他生徒への感想
エイジ   ケンカ友だち
エリス   ちゃらちゃらした、小うるさい娘
ソフィア  色ボケ女(生理的に受けつけないよ)
リュウジ  変な奴
リカ    よく気のつくいい娘ね
シュウ   いつか、何かをしでかしそうなのでマークしてるよ
バイフー  風紀委員でもないくせに、学園の風紀を取り締まる目障りな奴ね

エンディング
トレーシー「なんだ、なんだ、そのザマは!」
部員「ひー、ごめんなさーい」
トレーシー「気合を入れなー気合をーー!そんなんじゃ100万年たってもあたしの足元にも及ばないよ」
部員「ひー、ごめんなさーい」


技紹介
ジャック・ポット
 トレーシー空破弾。何でこんな技が採用されたんだろう?

「ジャックポット」

エレクトロ・スパルタン
 対空系の技。

「くらえ たぁぁ」