ヴァーミリオン

声優  :井上 和彦
個人データ
名前ヴァーミリオン
性別
国籍
武器
クラス
所属なし
好きなもの不明
嫌いなもの不明
趣味不明
特技不明
目的・将来の夢タカラ学園最強の座と、財宝を手に入れること
公式設定
 盗賊とも賞金稼ぎともいわれているが、実のところ詳しいことは判っていない。タカラ学園の関係者と浅からぬ因縁があるらしい。夜、ゴキブリのように走っていく彼を見たものは多い。

挑戦状
 学園祭でのオマエの闘い
 とくと見せてもらった
 このオレと闘え!
 真の強さとは何か思い
 知らせてやる
 夕刻、時計台にで待つ
 避けられると思うなよ!

      From  V

エンディング
ヴァーム「ぐっ、まさかこんな事になろうとはな‥‥」
「タカラ学園において伝説となっている生徒
『ヴァーミリオン』
彼がどこから来て、どこへ行くのか、誰も知らない‥‥」


技紹介
ピースメーカー
 本編では究極宝技として使われていた技で垂直ジャンプから銃を乱射する技である。このゲーム、4ヒットすると相手がダウンする為、4ヒット以上は不可能なのだが、この技は単体で4ヒットするというなかなかに凶悪な技である。逆に言うと連続技には不向きなのだが。

「くらえっ」

ヴァーム・ザ・リッパー
 本編では秘伝必殺技として使われていた技で銃から画鋲を乱射する技である。ガードのないこのゲームではなかなかに極悪な技と言える。

「しねっ」