柴田 明夫

声優  :大塚 明夫
個人データ
名前柴田 明夫(しばた あきお)
所属宇宙番長
身長・体重192p・80s
星座魚座
血液型B型
趣味銀河統一
ゲーム内ストーリー 裏切りの本多 柴田「この星には、俺の相手になる奴ぁいねぇようだな。これも最強の星の下に生まれた者の宿命か・・    ・エーテル宇宙が心にしみるぜ・・・う、うわぁ!!お前はぁ!」 本多「よお、まってたぜ。」 柴田「なぜ、ここにいる?」 本多「そんなこたぁ、どうでもいいじゃねぇか。こうして本多様が来てやったんだ。有り難くおもいな。」 エンディング
技紹介
波動崩拳はどうぽんけん
 気合いの入った正拳突き。かなり踏み込むのでリーチは見た目以上に長い。しかも何故か2ヒット。強すぎるぅ。

「うーーー」

波動爆雷はどうばくらい
 腕をかざし、地面に爆雷を発生させる。発生距離を調整できるのでヒットすればトリプルゲイザーみたいにお手玉できる。でも威力低いし、いらないかもぉ。

「せいっ」

波動激砲はどうげきほう
 一人でMSH。腕から極太レーザー。投げから繋がるのが怖いが、連続技には使えない。

「うぉぉぉ たぁぁぁぁ」

反射はんしゃレーザーほう
 「わが生涯に一片の悔いなし!」……ではない。
 レーザーを上空に放ち、相手めがけて上空からレーザーを降らす技。なぜかどこに逃げても相手をホーミングする。

「はっしゃぁぁ」