ユリちゃんとミシェールちゃんの不思議な関係
 立強Pパンチザマス。
 いきなり最初から、そっくりですねぇ。っつうか、全く同じなのでは?

 しゃがみパンチザマス。
 またまたそっくり!何という偶然なのでしょう!

 しゃがみキックザマス。
 おや?これは結構違いますね。そうそう偶然は続かないという事でしょうか?

 立強キックザマス。
 こんな奇妙な蹴りまでそっくりです。

 膝蹴りザマス。
 もはや疑う余地はありません。ミシェールの正体はやはりコスプレしたユリです!

 肘打ちザマス。
 髪をそめても、ここまで技が同じでは言い訳不能です。

 跳び蹴りザマス。
 極限流ザマス。

 雷煌拳ザマス。
 ライトニングフェザー。サンダーではなくライトニングな辺り、技名の工夫が…

 うなだれてるザマス。
 勝ちポーズを変える知恵はあっても負けた時は本性が出るようです。

キングとミシェールの微妙な関係。
 らいとにんぐかったぁはベノムストライクっぽいです。
 スライディングも持ってます。でもどっちもグラフィック違います。