声優  :みなみ ちはる
個人データ
名前マイテ クライフ
格闘スタイルムエタイ
出身地オーストラリア・ゴールドコースト
誕生日 7月23日
年齢26才
血液型B型
身長・体重188p(髪も含む)・49s
3サイズB88・W60・H87
仕事麻薬密売人
趣味コーヒーソーサー集め
好きな食べ物激辛カレー
得意スポーツスカッシュ
大切な物弟,自分のレストラン
嫌いな物日本のこけし
 ※名前:ゲーム開発チームが書いた公式小説では、本名がこうなっていました。 公式ストーリー  “ハートビート”を密売している組織の大幹部。タイで、“カイン・ザハート”の力を借り、政府でも太 刀打ちできない程の大きな権力と、組織を作り上げた。だが、唯一の肉親であるに組織をやめるように言 われ悩んでいた。しかし、そのカインに軟禁され、仕方なく今もカインと共に“ハートビート”を密売 している。スキさえあれば、カインからを奪い返し、生まれ育ったオーストラリアで、と共に静かに暮 らしたいと思っている。 ゲーム内ストーリー エンディング JはT−660を倒した。 しかし、倒れているT−660を見てがくぜんとする。 「お前は“ランディ”!?ランディなのか!?」 「う…う…姉さん…姉さんなのかい…御免なさい…僕は…もう駄目だ…自由に…生きて…姉さん…」 「そ…そんな事をいうな!!ランディ!!」 しかし、ランディは返事をしなくなっていた…。 「ランディ…すまない…お前の言うことをもう少し早く聞いていればこんな事にならなかったのに…これか  らは、二人で生まれ育ったオーストラリアで過ごそう…なあ、ランディ…」 次の日、新聞に“麻薬女王、失踪”という記事が載る。 ※悲劇の中、悪いんだけど文法ヘン。  それから裏世界の人の失踪は「何をもって失踪」なんですか?それより新聞に載るんか?  っつーより1日、姿見せないだけで失踪なんか、この世界……
技紹介
メルト・ストーム
 両手に力をため、それを地面に叩きつけ衝撃波を発生させる技。
 技的にはアハウ・ガブルに近い。
デヴィル・キッス
 パンチ・キックを乱打しながら進んでいく技。決して口から毒霧をはく技でない(相変わらず、わからない突っ込みですね。でもこれは結構メジャーなはず)
ローリング・トルネード
 竜巻旋風脚。説明終了。
 3HIT技で気絶から気絶な技。つまり1回HITさせりゃ勝ち確定。
 それはともかく「回転竜巻」という技名は…回転しない竜巻って何やねん?
ラビン・ブレード
 ジャンプと共に腕を振り上げ真空波を起こす技らしい(飛び道具じゃなくて対空技です)。
 ムエタイって凄いね
ラビン・クラッシュ
 ラビン・ブレード3連発。普通、この手の技は1回入れば最後まで入るが、この技は1HITしかしない。
 HITしても威力はカスで反撃確実!なんて男らしいんだ!あ、Jって女だったっけ…