ミシェール
ミシェール

声優  :こいけ うきこ
個人データ
名前MISHELL(みしぇーる)
格闘スタイル特殊部隊で覚えた格闘術
出身地フランス
誕生日11月22日 蠍座
年齢18才
血液型AB型
身長・体重168p・47s
3サイズB80・W58・H86
仕事フランス警察特殊部隊
趣味ガーデニング,カラオケ
好きな食べ物新鮮なミルク
得意スポーツローラーブレード
大切な物恋人ジャンにもらったペンダント
嫌いな物ジャンを殺した奴
 ※大切な物:死んだジャンから「勝手に盗った」の間違いです。 公式ストーリー  フランス特殊警察部隊で、謎の薬“ハートビート”を売っている組織を追っていた。ある日、ミシェール の同僚であり、恋人であったジャンはその組織の一味を追っていたが、彼等に見つかり殺されてしまう。現 場に到着したミシェールは、事切れる寸前のジャンから一味の手掛かりを託される。だが、ミシェールは捜 査を外され、別の捜査にまわされてしまう。が、そこで、ジャンを殺した犯人と、その組織についての事を 突き止める。恋人ジャンの仇を取るため、単身で敵地に乗り込んで行く。 ゲーム内ストーリー エンディング 「ジャンの仇は取ったわ…」 ジャンにもらったペンダントを開いてみる。 「ジャン…終わったわ。なにもかも…もうわたしには…何もないのね…でも、泣かないわ…約束したんだか  ら」 幾人かの警官が武装して入ってくる。 「ミシェールさん!!援護にきました!」 「え…みんな…!?どうして!?」 「我々も特殊部隊ですよ!これくらい、すぐわかりますよ!!」 「もう大丈夫です。あとは我々にまかせて下さい!」 「ありがとう…みんな。後はまかせたわよ!!」
技紹介
ライトニング・カッター
 軽くジャンプしながら足を蹴り上げソニックブームを放つ技。って、あれソニックブームだったんかい?
 ジャンプせずに蹴る下段カッターも可能。和名なら雷光斬ってとこか
ライトニング・エクスプロージョン
 パンチを連打しながら前進していく技(マニュアルにこう記載してあるんです)。
スライディング
 スライディングです。れっきとした必殺技でしかも正式名称です。
 よし、では私が命名しようライトニング・シュートだ!決定
ニークラッシュ
 前方小ジャンプの跳び膝蹴り。
これはライトニング・ニーだな。ん?なんか白人のお嬢様がそんな技使ってたような…
プラズマミシェールアタック
 脚を蹴り上げた状態で大きく前方ジャンプする技。脚にはサイコパワーをまとっている。
あ、プラズマか
 なるほど、これでミステリーサークルを作るわけだな。
プラズマミシェールクラッシュ
 空中で頭を下にし腕にプラズマをまとい急降下攻撃。ヒットするや反転しプラズマをまとった脚で蹴り。
ライトニング・ウェーブ
 なんか飛び道具みたいな技名だが、しゃがんで力を溜め、一気にジャンプして空中の相手を打ち落とす技だそうです。まあ、普通の対空技です。
ライトニング・クラッシュ
 腕に電気を集め一気に前方に放出する凄い技。
 そう「凄い」のだ。「凄い」といえばあの人のことだ。
ライトニング・フェザー
 空中で腕に電気を集め雷球として打ち下ろす。地面に着弾した雷球は爆発し一帯に電気の壁を作り上げる。
 簡単に言えば超雷煌拳。「ちょ〜らいお〜け〜んん」とは言わない。