ホンネで答える10の質問


VOL.1

その1:好きな遊園地の乗り物は?
好きな遊園地の乗り物はぁ・・・、ジェット・コースターですね。

その2:朝起きたらまず、なにをしますか?
まず・・・手を洗って、顔を洗って歯を磨きます。(笑)

その3:お酒のおつまみと言えば?
お酒・・・あんまり飲まないんですけど〜、おつまみと言ってイメージするのは、チーズとぉ・・・
ピーナッツですね。

その4:昔、ハマったおもちゃは?
おもちゃ・・・積み木?(笑)
積み木じゃない・・・。
おもちゃ?いろいろありますけどねぇ・・・ハマったのは・・・なんか手を使うものですよね。(笑)

その5:苦手なスポーツは?
苦手なスポーツ・・・。う〜ん私はテニスとか・・・ですかねぇ。テニス、ボール関係?あっでもソフトボールとか球技関係は好きなんですけど・・・あまりテニスは上手じゃないかもしれない。じょうずじゃない(笑)

その6:手紙は書く方が好きですか?それとも貰う方が好きですか?
もらう方好きですね。(笑)書く方も好きですケド・・・。

その7:部屋にあるものでイチバンのお気に入りは?
イチバンのお気に入り・・・ですか?・・・部屋にあるもの?そうですねぇ・・・イルカの置物。
ちなみに2番目に気に入ってるものは?
えっと・・アロマテラピー・・・の、オレンジの香り。

その8:今、集めているものは、なんですか?
今集めてるもの?結構、あるんですよ。それが・・・今年、始まったのが、モノクロの・・・あっ、文房具セットで、モノクロにちょっと色が入ったチルドレン・・・子供達のkissしてるものとか・・・チューしてるものとかね・・・え〜っと、なんかいろいろ定規とかのセット!文房具セットを集めてて、それで、コレクターでちょっと今年はハマってみようかなぁ〜みたいな・・・。(笑)

その9:好きなおすしのネタは?
好きなお寿司のネタ・・・?
う〜ん、ネギトロ。ん?ネギトロの・・・巻物。

その10:今、イチバン会ってみたい人は誰ですか?
今、一番会ってみたい人は・・・
う〜んブラッド・ピット。・・・それはミーハーですかねぇ。ウソです!ウソです!えっとですねぇ・・・困りましたねぇ・・・。でも、死んでしまったけど一番会ってみたい人はジョン・レノンでしたね。


VOL.2

Q1.今、欲しいものは?
・・・愛・・・(笑)・・・・愛情(笑)

Q2.苦手な動物は?
にがて・・・・・猿。友達に・・あぁ・・猿を飼ってる人がいて、ちょっと匂いが臭くて大変そうでした。食べ物を奪われたりとか・・・ホントに人間っぽいので・・・ちょっと大変そうだから・・・。かわいいけどね・・・ハイ。

Q3.寝る時は、パジャマ?ネグリジェ?それとも・・・その他?
その他です。(笑)えぇ・・・スポーツウェアとかですね・・・トレーナー関係。たまにパジャマを着ます。ネグリジェはないな・・・。ハイッ。

Q4.演歌といえば・・・何?
演歌といえば『日本の心

Q5.視力はいくつですか?
視力は・・・0.3。両目0.3。今も眼鏡かけてます。いつも、かけてます。

Q6.いつもバッグにいつも入っているものは何ですか?
財布・・・本・・・
う〜ん、本が結構多いんですよ・・・。何冊か入ってて・・・。アドレス帳。最近、カメラ!

Q7.今日の朝ご飯は何でしたか?
朝ご飯は・・・おかゆ

Q8.リップクリームは何味がお好き?
オレンジ・・・ピーチ(笑)

Q9."3時のおやつ"と言えばなんですか?
3時のおやつは・・・フルーツです。りんご

Q10.宇徳さんの自分の弱点は何だと思いますか?
・・・弱点・・・弱点・・・いっぱいあります。(笑)
えっ?例えば?えぇ〜私は・・・顔に結構出ますね・・・。赤面性。えぇ・・・ちょっと・・・自分で墓穴を掘ってしまうタチですね。顔に出ます。何でも失敗したら・・・ハイ。それが弱点です。ハイ。


バレンタインデー特集の回

その1:好きな色はなんですか?
好きな色は・・・白。
その理由も教えてください。
白っ・・・正直言って白とブルーなんですけど・・・。
あのぉ・・・エーゲ海をイメージするっていうそういうさわやかな・・・色だからです。ハイ。

その2:トランプで好きなゲームはなんですか?
えぇ・・・毎年お正月が来ると必ずやってました"神経衰弱"です。ハイ。

その3:長電話は好きですか?
大好きですっ!え〜、、ホントに電話魔ですね。私はね。
最高何時間話したことがありますか?
最高は7時間です。
うわぁ〜、ぶっとびぃ〜って感じですね。ハイ。

その4:お風呂に入っている時は何を考えていますか?
え〜、音楽の事を考えたり・・・、いろんな事を考えています。
好きな人のことを
考えたい!ですね。ハイ(笑)

その5:好きな英語は?
好きな英語は・・・。単語ですよね?
"I can do it."・・・ですね。

その6:小学生の時将来何になりたいと思っていましたか?
保母さんです。

その7:一番、落ち着く時はなにをしている時ですか?
やっぱり・・・入浴タイム。・・・お風呂に入ってる時ですね。ハイ。

その8:自分の中で治したいと思っていることはありますか?
治したいと思っていることは・・・、
そうです!みなさんもご存知の通り(笑)、私、緊張するととても早口になるんですね。今もそんな感じですけど・・・(笑)
そして昔、すごい赤面性で、今でもそうなんですけど、人と会って話しをして顔がむちゃくちゃ赤くなって・・・収拾つかないとき・・・これは治したいですね。

その9:最近、泣きましたか?
・・・はい。昨日、泣きました。(笑)
その理由も教えてください。
りっ、理由もですか?ヒミツです。まぁ・・・自分に対してまぁ・・・ちょっとね、悔しいなぁ・・、とかいろんな状況でね、悩んだ時は泣きます。
涙で流します。

その10:おすすめの飲み物はなんですか?
グリーンティーですね。(笑)しかも・・・しかもしかも(笑)、え〜天然石をの底の方にちょっといれてですね、浄化したものを飲んでまぁ〜す。怪しいです。

以上、宇徳敬子がホンネで答える10の質問コーナーでした。