Sorry!!
現在、休止中!!
5月31日までにはなんとかします。

ここは毎週の様に行われている「対談(chat about UK songs)」の紹介をするコーナーです。
「対談」で話されている模様をすべて余すところ無く(笑)お伝えしています。
ここを見てChatに興味を持った皆さん、是非Chatに参加してください!!
Chatは毎日23時頃〜深夜まで、行われています。
宇徳さんのFanになってまだそんなに年月が経っていない方は、
是非、常連さんにいろいろな質問してくださいね。きっと快く答えてくれるハズです。

そして、宇徳さん&関係者の皆様
"もし、お役に立てたら・・・"と思い、この様な企画をすることになりました。
土曜日の深夜〜は毎週の様に、実施していますので、
是非、ご覧ください。
もし、私達と話したいようでしたら遠慮せずに入室して下さいね。
私達は大歓迎!しますので・・・。


contents

chat list

schedule

how to

partisipants in a chat


back index chat list schedule how to partisipants