水

Diary



2月14日(月) 晴れ

最近メールチェックしか出来てなくて、
HPを全然進めてませんでした…。ごめんなさい。
まだ今週末から試験があるので、
それ以降やり始めることになると思います。
とりあえず、日記だけの更新ですが・・・

11日に叔母夫婦がきて、
何故かセリーヌ・ディオンのベストアルバムをプレゼントしてくれました
いつか買おうと思っていたのですごくいいタイミング!
叔父とは音楽の話で盛り上がり、
叔母とは映画の話で盛り上がり・・・。
父の方の親戚とはまともに話した事がなかったので、
なんがか不思議な感じでした。
宇徳さんの曲も聴いてもらったら気に入ってくれたらしく、

「テープにとってくれない?」の嬉しい言葉をいただきました。
やっぱり、素敵な曲は世代も超えるんですね♪

そして・・・
高校時代同級生だった父の、母への片思い話を聞く(笑)。
(←父の姉である叔母から)
いつも結構冷静な父が照れていてなんだか面白かったのです(笑)。
からかおうかな〜と思ったけれど、
一応人の思い出なのでやめておく・・・(笑)。
母は高校時代、父の存在さえも知らなかったらしいですからね・・・。
人生何があるかわかりません。




2月7日(月) 晴れ


最近読書がものすごく楽しい!
先々週あたりから毎日、一日一冊単位で読んでは買い、してると思います・・・。
そのおかげで眼が大分悪くなった模様です(苦笑)。
2メートル程しか離れていない黒板が見えないんですね・・・。
すぐに目がかすんで・・・。
気をつけないと・・・!!




1月24日(月) 晴れ

忙しくなると思っていたのに、
まだまだ3月までは
それほど時間に追い立てられる事もなさそうです。
良かった(笑)・・・。

あと、何となく観ていたドラマに上川隆也さんが出ていて・・・。
上川さんも所属している某劇団のお芝居を思い出して懐かしんでいました(笑)。
ああお芝居が観たい・・・。
その劇団のスプリングツアー『MIRAGE』が楽しみです(笑)。
・・・って誰も分からないような事を・・・。




1月21日(金) 晴れ

今日も真夜中までかかって映画を2本観ました。
・・・こんな生活おかしい、絶対に!
今日で終わりにしよう>私
今日観たのはドリュー・バリモア主演の『エバーアフター』、
そして、宇徳さんもお薦めされていたベット・ミドラーの『フォーエバーフレンズ』。
特に、『フォーエバーフレンズ』はもう大泣きしました。
これは今までのmy bestだった
トム・ハンクス主演の『フォレスト・ガンプ〜一期一会〜』を

越えたかもしれません(笑)。
もう大好きです。

そうそう、その『フォレスト・ガンプ〜一期一会〜』
のフォレスト息子を演じていたのが、
『シックス・センス』の主役(?)、コールを演じていた
ハーレイ・ジョエル・オスメントだったんですね。
びっくりしました。『シックス・センス』のあの繊細な演技には
本当にすごいなあと思いました。
コメントもまだ11歳なのにしっかりしてるし・・・。
でも所々に子供らしさがうかがえて(笑)。
とにかく可愛い!
子役でこんなに好きだなぁと思ったのは初めてです(笑)。




1月19日(水) 曇りときどき雨

久しぶりに部活の先輩から電話をいただきました。
いろいろ話せて楽しかったなぁ・・・。
先輩、今度何かお芝居見に行きましょう!
約束ですよ♪

・・・なんてここで言ってどうするんだろう・・・。




トップ アイコン
トップ


水