Voice

Keiko Utoku Version


不思議な感じですね。でも、B.B.でやってる時はホント何か解らないうちに凄いステージを踏んでたなっていう感覚だったのが、新人アーティストが一杯いる中でこういう形('91年上半期新人第1位)として、売り上げとかではっきり出てくると、"あー、支持されてるんだな"って・・・

今の私達のポジションっていうのは明らかにされている様でいて・・・。謎的?そうですね、そういう謎めいている部分はずっと持っていていいかなって。

アイドルなのか?っていうのはユーザーが決める事で、私達は自分をアイドルとは思ってないし、今はアーティストっていうウリでもないから・・・精神的には凄く楽な位置にいると思うんですよ、企画に乗って遊んじゃおう!っていうのは。勿論、気迫は凄くあるんですけど・・・。

TVで観せてる時っていうのは"歌ってます。踊ってます"っていう感じがけっこうあるんです。やっぱり平面的なんですね、全てが。それを臨場感持って、自分達もよりパワーが出ている実感が出てきたらいいなと思っているんで、秋に学園祭やれるっていうのは凄く楽しみです。