Voice

Mami Watanabe Version


Mi-Keは凄いコンセプトがはっきりしてるんですけど、それって大事だと思うんです。コンセプトがはっきりしてるっていうことは、その形があって、その奥をどんどん追求できる。何でもそうだと思うんですけど、そういうはっきりした形がないと追求する気持ちさえ散らばっちゃうと思うんですよ。

コンセプトっていうのが凄く新鮮で良かったんじゃないかと思うし、私達にしてもこういう事は企画してもらわないとやる機会がないから(笑)ホントに楽しんでやらせてもらってて・・・それで人気が出たんですから凄いですよね。ますます盛り上がって欲しいと思います。

Mi-Keは普段と変わらず、ヘンに力を入れずに自然にやりたいと思います。私達3人もピュアな部分っていうのはおばあちゃんになっても(笑)持ち続けていたいと思う。私にとって必要なものですから。それと、これまで積み重ねてやってきた事・・・表現なら自分と表現との壁を薄くする、詞も自分と言葉の距離を縮めるというような努力は続けていくつもりです。

私は人が見ていると余計張り切るタチなんで(笑)力がガンガン入ると思います。バスケットでも、人が見てると思うと、シュートをバシバシ決めますもん!