BOOMs Special Interview

一番、共演してみたいアーティストは?
・・・私の好きなグリーン・デイとかね。ライブ見に行ったときに、すごいステージで・・・、なんか、すごいCrazyな感じもしたんですけど、結構演奏とかホントにバンドの3人でPlayしてる感じがすごいカッコ良かったんですけど・・・。

どんな時にフレーズができるのですか?
話してるときですね。人と会話をしてるときとか・・・。思わぬことを自分が言うな・・・とか、そういう時に人が、あっ今すごい良いこと言ってる時でも・・・。人がメモるときに・・・あぁなんかこう吐き出してるなっていう感じがしますね。だから人との会話の中でフレーズが生まれてるんじゃないかなっていう・・・。

マイ・ブームは?
小物にこってますね。今ね。だから例えば、生活用品でも・・・きれいなホントにグラスとか・・・部屋に置くものなんですけど、自分が見て気持ちいいものっていう物を。色分けして寒色系、暖色系で。で分けていくと結局七色になってるんですけど。いろんな七色セットっていうか・・・、その部屋によって分けるっていう感じ。自分の空間を大事にする空間に色分けしているっていうか・・・そういう小物を自分で買ってるっていう感じですね。

今、一番したいことは?
やりたいこと・・・。う〜ん、やりたいこと。今・・・、旅行ですね。旅に出たい。一人旅。



INDEX BACK VOICE UK Mi-Ke BNC FAN Link