過去の謎雑記 過去雑記2
11月19日
 ネタがないので本日の特命リサーチ。監視カメラはどーでもいーとして、聖徳太子が予言者だったかどうかですか…
 まあ、多くの人にとって「そんなもんどーでもいい」事でしょう。私もどうでもいいです。
 そもそも「本当に予言者」だったとして現代や未来までは予言してなくてとっくに予言期間終了してるみたいですし。
 で「都合良く解釈しただけ」で予言なわけないだろ!というのが大多数の人の意見でしょう。私も基本的に同意見です。
 って、ネタ終わっちゃいましたね。仕方ない…聖徳太子が実在したかどうか、それもこの際どうでもいいとして、彼が敬虔な仏教徒であった事は知っての通り。そして現在の仏教においては六神通なる奇跡的な力が伝えられてます。その中の1つ、天眼通…これが…!ちなみに残り5つは…秦兄弟の必殺技の名前参照って事で。天耳通とか宿命通とか…
 聖徳太子は奇跡の人間で、実に様々な能力を持っていたわけですから、もしかしたら六神通に通じていたかもしれない。通じていれば予言は出来て当然という事になる。
 あの番組では聖徳太子の遺した文章を参考にしてましたが、伝説では生前から予言を行っていたとされ…
 まあ、飛鳥時代とか…あの時代は記録がないというか曖昧というか…あっても後生に都合のいいように書き換えられ…何が本当なのかというか本当の事が書かれた書物なんかあるのか?って感じですが…
 実際、過去を知ればある程度の予言は出来るはずです。それがいつ起こるかまでは知りませんが。文明の発達まではわからないですけど、基本的には同じ事を繰り返し、そして少しづつ進化してきた、そして今も進化をしているのが人間なわけで…もし、聖徳太子が伝えられる通りの人物ならあの程度の予言も可能でしょう。南木で楠だとかそれはむっちゃくちゃな解釈で、過去をしってたからって予言出来るわけもないですが。
 ただ、どう背景を見たところで「予言じゃねーだろ」ってのが頭の中で99%しめちゃってるので、どうしようもないですね。

11月20日深夜
 さて…KOF補完PSチーム入ろうとしたわけですが…怒チーム勝利台詞ないじゃん…はう。
 今現在、補完で一番面倒なのは勝利台詞だったりして…。97は良かったなぁ、勝利台詞なくて…。
 はっきりいって、読んでる人はほとんどいないであろう、勝利台詞に何であんなに無駄に時間を費やさないといけないのかと疑問を感じる事しばしば。
 まず「対○○チーム専用勝利台詞」が各キャラ2つづつ、ランダム勝利台詞が3つづつある事が今回わかりましたけど、たった3つの割になかなか3つ目が出ない事が多く、また99はあんましプレイしてないというか勝利台詞なんか見てなかったっていうか…誰がどのチームに専用勝利台詞を持っているかもわからない。しかも専用勝利台詞なのかどうかわからないものも少なからずある。はっきりとわかりやすい単語が入ってればすぐにわかるんですけどね。対龍虎チームで「極限」だとか…そうでないと無駄に手間がかかる。
 補完をやっていて一番鬱陶しいのがやっぱり勝利台詞ですねぇ。いっその事全チーム分用意されてれば楽なのに…。
11月20日
 何となく始めたらんま爆烈乱闘篇のコーナーですけど、何か…すごく濃くなってるぅぅぅ。
 やっぱりファン多いよなぁ。さて最強は誰になるのか、っていうかダイアグラム修正に入れません。意見が飛び交って。
 シャンプー最強説。興味深い…確かに変幻自在の2段ジャンプとらんまと並ぶ移動速度。そして無敵対空技。何か強いように感じる。
 突進技もあかねのものより性能がいい…ような気はする。溜め時間が長いという欠点はあるが…あかねの爆烈拳は迎撃しやすく、ガードした後に反撃出来たりする事もあるが、シャンプーのは迎撃しにくいしガード損という。
 さて、どうなるか…私は知らない。わかっているのは間違っても我が愛しの五寸釘が最強になる事はないという事だろう。下手すると最弱に位置されちゃうかも。キングも卑怯じみた闘い方すると手を出せないキャラはとことん手を出せないし。受けよ、必殺ジョーカーシャワー!
 どう考えても弱いパンダもあのクソ高い攻撃力はあなどれないし。まあ、乱馬には0:10って感じで勝ち目なしとしか思えないけど。地道に地上で看板を駆使して闘えばもしかしたら勝てるか?いや、飛び込まれて終わりか…乱馬は2段ジャンプあるし…当たれば!当たりさえすれば!
 しかし、このゲーム。最初からバランス度外視して作ってるってのはどうなんだろうか…キングと五寸釘はわざと弱くしてるもんな、どう考えても。…カプコンもダンとか出したからいいのか?そーいう問題か?
 まあね、この2人を抜きに考えれば割とバランスはとれてるけど。
 まあ、どうでもいいか。

11月24日
 久々の謎雑記にして、久々のアクセス数報告。
挑戦者現る!!             ゆうのホームページ★
11月13日:25886(+203)  4795(+56)
11月14日:26021(+135)  4849(+54)
11月15日:26188(+167)  4920(+71)
11月16日:26369(+181)  4987(+67)
11月17日:26518(+149)  5053(+66)
11月18日:?????(+???)  ????(+??)
11月19日:26823(+305)  5165(+112)
11月20日:26951(+128)  5210(+45)
11月21日:27155(+204)  5268(+58)
11月22日:27309(+154)  5320(+52)
11月23日:27505(+196)  5365(+45)

 1日平均アクセス数は挑戦者現る!!が166。ゆうのホームページ★が57です。
 前回比は挑戦者が+3、ゆうが−1です。
 挑戦者の1日最大誤差約80ってのはどういうんですかね?平均すれば160程度ってのはいいんですけど、何で80もの誤差が生じているのか。
 何て言うか疲れました…休みまーす。

11月25日
 裏雑記に何度か書いてきた事ですが…消える事を考えてます。
 実際どうなるかわからないですけど、疲れてるのは事実ですし。
 KOF補完は最後まで…というか99補完までは行います。それはある種の約束ですから…そこから先は未定です。餓狼補完行わずに消えるかもしれません。
 訪問者に「心配」をかけるだけなので、裏では敢えて○○と書いたんですけど…突然、消えたらそれもアレですし、もしかしたら消えるかもしれないという事で連絡という事で今回記しました。
 理由はただ1つ、疲れたからです。
 掲示板を見ていた方なら知っているでしょうが、裏の方で色々とありまして…以前から考えてはいたんです、私の文章が他人を不快にさせているのではないかと…なら、最初から書かなければ問題ない。私がいなくなれば私の責任で不快に思う人はいなくなる。そういうわけです。ただの「逃げ」かもしれないですが、そこまで非難されたくはありません。
 懺悔というか…元々、私は人間嫌いですし、人との交流は苦手です。だから当初は掲示板も設置していませんでしたし、他所での書き込みも行っていませんでした。自分の中で色々と理由をつけて…。元々、毒が強いという事も自覚していましたしね。
 ただ、それでは、あまりにも一方的すぎるという事で交流を試みましたが…私には辛いだけで、むしろ書き込み先の方に不快な思いをさせているように感じ…他人に言われるまでもなく、不快な思いをさせないよう心がけてはいました、ただ…いくら心がけようと身に付いた「毒」というのは抜ける事はなかったようです。私は書き込みには相当に気を使ってきたつもりですが…だからといってそれが贖罪になるわけでもないですし。
 もう、どうしようもないところまで達したと感じた今、解決方法は去る事しかない、と結論づけたわけです。
 逃げないで、贖罪しろという意見もあるでしょうが、私にそこまで望まないで下さい。
 実際のところ、これでも思考を変化させつつあるので…この世界から去るかどうかはわからないですし、多分…しぶとくしがみつくでしょう…ただ、もしかしたら終わりの日が来るかもしれないという連絡です。
 そもそも、人間嫌いの人間がホームページ開設する事自体間違ってたんでしょうけどね。
 アンケート回答者や掲示板への書き込み…それで人の善意は知る事は出来ましたし、人間を嫌う事の愚かさってのもわかってますけど、それでも人間嫌いは消えなかったわけで…個人個人は信じる事は出来てもという…
 何か重い雰囲気にして、この雑記もまた「不快」な感情を与えてしまったでしょうが、それに関しては最後に謝罪しておきます。そして出来る限り、しぶとくしがみつく方針で行く事を…
 でも、どんなに頑張っても私は「いい人」にはなれないですね。

11月26日
 どう書き出せばいいのか…私が言いたかったのは「疲れた」って事なんですよ。
 ただ、言っておくのは私は…「逃げる」って選択肢に対しては迷いはないって事ですね。逃げちゃえば、後にはもう何も残らない…その後、どれだけ悪口言われようが私が知る事はまずないですから。
 これを書いた事により誰が傷つくか?それをいちいち気にして書いてたら…私の場合、気が狂います。
 なんていうか「逃げる」準備が出来たからこその「開き直り」に近い雑記になってますけど…
 一応は「いい人」を目指してたんで…まあ、悪口書くだけ書いて逃げるのだけはやめておきます。消える時は静かに消える事にしましょう。
 ああ、逃げる事ばかり考えていてもいかんですね。しがみつく方針ですし…その場合…
 私の事ですから、また何か起こすでしょう。その時、私の反応はわかりますよね?
 今回の事で反省し「不快にさせた事に対しては謝罪する」のはまず間違いないですが、内容に関しては「ひかない」可能性が非常に高いです、結構頑固ですから。
 でもぉ、私は争い事は嫌いですからぁ…ウソじゃないです、ウソじゃないですぅぅ。攻撃的だからって争いや喧嘩が好きかっていうとそうじゃない。八神庵が暴力を嫌いなのと似たようなもんですかね。
 書く事がないですねぇ。いや、書く事は実際、たくさんあるんですけど…時期が悪いっていうか…

11月27日
 アッハハハッハッハッハハハハ、頭が痛い。これは何かの天罰かぁ?
 ぬりかべぇ、ぬりかべぇ…意味わからない奴は裏雑記読むがいいぃぃ。
 ぬりぬり…ぬりかべという妖怪は鬼太郎に出てくるような壁に相手を塗り込めちゃうわけではなく基本的に「通せんぼ」する意地悪妖怪。まぁ、妖怪は意地悪や悪戯が大好きで悪気があってやってるわけじゃないでしょうけどねぇ。
 いやぁ、妖怪っていいものですねぇ。みたいなぁ。妖怪にゃぁテレビに似たのもいるんだよぉ。って水木先生じゃないやん、これ。
 つうか「くたべ」なんて妖怪知らないです、私。どこの伝承から持ってきたんだろうか?しかも「くたべ、くたばれ」って何ですか?て、今更先週の学校の怪談ってのも。

11月29日
 私がネットから去った場合、安心する人が多いのか、残念に思う人が多いのか。
 この場合、得てして人間は卑下する。私も「残念に思う人」がいるわけないと考える。まあ、いたとして「私は残念です」みたいなメールはいりませんけど。
 被害妄想というのがあるように加害妄想というものもあるはず。私はその両方を持っていて…客観的に「私」を見て…つきあってみたとする。多分、疲れる。いちいち下らない事で悩んだり…考え込んだり…
 今回の雑記の意図っていうのは…私みたいな考え方をしてる人は他にいるだろう。でも、その人は自分だけが人と違う考え方をしてるのではないかって思いこんでるのではないかっていう誤解を解こうかなっていうものです。人間失格にしてもそうですけど、普通は「心の闇」「心の葛藤」をいちいち記さない。それは醜い行為であるし、読者に嫌悪感を与える。そして不安、心配を与える。でも、それで安心する人間もいる。私が人間失格である程度、平穏を取り戻したのと同じように…ね。どんなに歪んだ思考でも、同じ考え方をしている人がいるっていうのは嬉しい。だから私はそれをやってみようかなと思う。
 というわけですので…今までの雑記で私とは考え方が絶対に違うなとか思った方はこれより下は読む意味はありません…と書いても読む人は読むんでしょうけどね。

 私の場合はネットから去れば「安心する人」が多いと思っています。それが事実かどうかは関係ない。そして、自分が去る事で場は平穏になるだろう、と考えた後にも無駄な事を考えてしまう。その考えは傲慢なのではないか、と。つまり「自意識過剰」…他人は思った程に自分の存在を意識してるわけがない、自分が去る事で安心する人がたくさん現れる。その考えは…自分の存在が大きかったと自分を慰めたいだけなんじゃないか?と。どうでしょうか?結構いると思うんですよ、こういういつまで経っても終わるわけのない事を「うじうじ」と考える加害&被害妄想の持ち主。いなくてもまあそれはそれでいいですが。

 以下、今回、裏で起こした騒動に関して事件の始まりから現在までに感じた事を記して…いこうかと思いましたが、また波紋が広がっちゃうのでやめましょう。記した事でもし万が一にでも事件当事者に「やらなければよかった」などの負の思考を与えてしまうと…今度はまたそれが私にとって重荷になり…もし私と同じ考え方をしていると堂々巡り。私に重荷を与えてしまった事が重荷になり…すると今度はそれが私にとって重荷になる。いつまで経っても終わりません。
 別の話題の方がいいですかね。11月26日の謎雑記…あの内容の場合、心配して誰かがメールしてくるのは予想範囲にあるはずです。それでも公開してしまい、メール受信してしまいました。そして…罪悪感に包まれる…実際…その手のメールを受信した事で私が罪悪感を感じた事は記したくはなかったです…興味本位での読者ではなく、私と同じ思考をしているであろう読者のあなたにならわかるはずですよね?何故、私が罪悪感を感じたか、そしてそれを何故記したくなかったか。メール送信者に無用な心配を与えた罪悪感、そしてそれを記した事で、自分は余計な事をしてしまったと逆に罪悪感まで感じさせてしまうのではないかと…そして何よりも礼儀知らずであると。相手が心配してくれたのに、その反応か?という。
「罪悪感を感じる必要は全くない」それだけは記しておきますが、もし送信者が私と同じタイプの人間なら、この一文を読んでも…勝手に罪悪感を感じて潰れていくのでしょうね。私が何とも思ってないと言ってもね。
 実際、これほどまでに面倒な性格をしている私達。今現在でもメール受信に罪悪感を感じたという文節を削除するかどうかを迷っている程に…興味本位の読者の場合…つまり、私はこれほどに厄介な性格をしてるわけです。
 そんな事ばかり考えてるから「言いたい事」を言えなかったりする。だからこそ今回は、格好つけるわけじゃないですけど、嫌われるのを覚悟で…そして今回のメール送信者には失礼な事を記す事をお詫びした上で今回のメールに関しては記します。
 私はこれでも大人であるし、自らの言動には責任は持つ。わがままな言い方をすれば助言を求めていない状態で…助言を受けてもそれはさして参考にはならない。
 私みたいな「わがまま」な加害&被害妄想者に対しては「無視」が一番いいでしょうね。こんな疲れる奴とはつきあってられない!という見放し、離縁でもいいですけど。もちろん、私は孤独を感じますが…結局、それが救いになる…と、思う。寂しくなったら勝手に復活しますよ、おそらくは。相手にするとつけあがるだけです。ただ、今書いたこの一文は「私と同じ考え」の人がいるかどうか…私と同じなら、この一文を書いた事さえ「わがまま」で自己嫌悪感じちゃってるんじゃないでしょうか?
 ってえわけで、一緒にいると「疲れる」人間なんで、私に好意は持たない方がいいですね、いつ裏切るかわかったもんじゃないですから。今回のメールの事とかね。

 世の中には様々なタイプの人間がいて「謝罪」されると余計辛いって人もいます。
 私は「批判」「否定」系自体…何回もやめようやめようとか思ってきて、結局やめてないんですよね、つい昨日も韓国チームを否定しましたし。個人個人、考えは違うとわかってはいても…好きな人からしてみれば気分は良くない。
 実はこれ自体も書くかどうか迷ってたネタですね。批判、否定をしてるサイトなんかどれだけでもありますし…私はこれが嫌いだ!っていう一文だけでもそれは批判、否定になる。だからこそ書くかどうか長い事迷ってたんですよね。私が書いた事で悩みだしたらやだなって。
 でも、考えをちょっと変えれば今まで私が書いてきた「批判」系のと大差ないなと…そう気づき、そう思いこんで今回記す事にしました。
 人気投票とかも、あからさまに「私の好みの反対」の投票とかあったりして…無言の反論なのかなとか思ったりもしました。自己紹介で私が好きなキャラとして書いてるキャラを徹底的に不人気投票に、嫌いなキャラとして書いてるキャラを人気投票にっていう。偶然の一致っていう可能性もあるので何とも言えませんが…偶然だとしたら凄まじいまでの偶然ですねぇ。
 考え方としては人それぞれ好みが違うのだから「嫌いなものを嫌いだという」のは間違ってない。正論ですね。表現、言論の自由がありますし。
 でも、そうだとしても嫌いなゲームや嫌いなキャラを書く必要性はない。書いて相手を怒らせるんだったら、書かない方がいい。この考えはかなり以前からあるものの実践出来ずにいるのが現状。
 どういえばいいのでしょうか。例え読み手がその「嫌い」だと言われた対象を「好き」ではなかったとしても…気分は良くないと思うんですよ、負の感情のこもった文章は。そして公開している文章は「誰が読むかわからない」。この人が読むとは思わなかったなんていう言い訳は通りませんし…
 最後に…この雑記に反響がない事を祈ります…とは書きません。この内容で反響ないわけないんですから…私に感想が届くかどうかはともかくとして……まあ今回はこの内容ですし全部読んだ方ならメール送信はしないでしょうが、今回の内容に関してはメール拒否しません。痛烈な批判でも同感!でも好きにして下さい……今回の内容に深く考えないで欲しいとも書けません。もう公開した時点で、それがどう読まれるかわからないですから。
 ただ、それでもこれを読んだ方が色々考え出したりしないといいな♪と考えざるを得ません。それだったら公開しなければいいんですけど…今回のは私の同類へ向けてのメッセージでもありますし。
 どう受け取るかは自由…はい、自由ですけど…軽く受け取って欲しいです♪そして思ってる事は、反響がないといいな♪という…最後までわがままですいませんでしたぁ。

12月 1日
 割と寒くて落ち込んでたりします。
 冗談のようですが「何か今日は寒いなぁ。はぁ…」みたいな。さすがに日本に冬が来て寒いのは私のせいなんだ、全部全部私が悪いんだぁ、とかそんな事は思いませんけど。
 しかし、寒さというのは「ホームページ閉鎖」の原因になるかもしれないんですねぇ、初めて知りました。
 今日は何か寒くて気分が沈んでるのでホームページ閉鎖します。まるで笑い話ですね。
 寒さは人を落ち込ませる。決して間違ってはいないような気がします。冬のイメージと夏のイメージを比べて見れば一目瞭然。その寒さの中にあってこそクリスマスが光るんでしょうね。オーストラリアのように夏にクリスマスというのは「冬にクリスマス」を迎えてきた人種には馴染まないでしょうね。

12月 3日深夜
 さーくじょ♪ 12月 3日深夜その2
 閉鎖用トップページも創りましたけど、閉鎖はやめましょう。
 理由は…裏雑記です。予想外すぎです。まさか、あんな事になるとは思ってもみませんでした。お別れ雑記書こうとしただけなのに…
 というわけで、上の雑記は「ギャグ」だと思って下さい。でなければ裏雑記のストーリーを組み立てる為の「ネタ」。
 何故、このような事になったかというと…悠である私が本気の本気でレイゼにムカついたからです。悠の「キミの事嫌い」発言は冗談ではなく事実です、今まで全くその兆しはなかったというか…レイゼの嫌いな面を敢えて無視していて、溜まりにたまってというのではなく…悠はレイゼの全てが好きだったんです。嫌いな面は持ってなく、今回、突発的に「嫌い」になったんです。
 そもそも裏雑記での悠は私である事はわかってる人はわかってたかと思います。年齢的な問題でレイゼでないと語れない事や、会社どうこうの話はレイゼに語ってもらってますけど、基本的に悠です。一応、ネカマですから…
 その悠である私が…本気の本気でレイゼに対してプチッと切れたわけです。最近、結構好意を持ってただけに…理想的なお兄さんに仕立てたつもりなんですけどねぇ…
 何か陽実が不幸すぎる展開になってきました。とはいえ、結末は…わかりますよね?悠がレイゼの元に戻って仲直りするのでしょう、おそらくは。
 私はそうなると思います。作者である私が言うのだから…間違いない…んじゃないかなぁ。というか、そうでないと陽実が可哀想。
 ただ、レイゼを許せないっていう感情は厄介な事に「本物」ですから。そして祐里の悠への愛も正真正銘本物です。芝居じゃないですよ、あの台詞。とはいえ、一応「作家」なのか?まあ、書き手なんで、後でどんだけでも修正きくようにはしましたが。というか、お約束なんで悠がレイゼの元へ帰るというパターンの時の祐里の台詞は予想出来ますね。
 ええ、それから最大で1週間ネット接続をしないというのは事実ですので…あの続きはいつになるか、私にもわかりません。
 でも、私もあの続き早く知りたいんで明後日にはもうネット接続してそうです。

12月22日
 久しぶりの謎雑記です。
 今回は突如再開した必殺技一覧に関して。
 実のところ…技の解説や画像、登場作品なんか私にとってはどうでもいいのです。私「必殺技の名前」が好きなんです。必殺技の名前が羅列されてると何か嬉しいんです。
 だから本来は技名と使い手を延々と羅列していきたかったんですけど、いくら何でもそれじゃダメだろって事で。
 実際、格闘ゲーム以外にも必殺技っぽいのは全部追加したいんですけどねぇ。アクションゲームはもちろんテイルズシリーズとかファイナルファンタジーでもいいですし…漫画やアニメでも…。
 修羅魔破拳とかぁイーグルフレアーとか。何ならインバースクラッシュでも!というわけなんです。
 ってわけで何故にこんな事始めたかおわかりいただけたでしょうか?かんっぺきに私の趣味です、ただそれだけです。

12月28日
 らんまぁ♪ってな感じで、らんまです。中国から来たアイツちょっとヘン!
 もう1回2Dでらんま格闘出してもらえませんかねぇ。その時は劇場版のキャラも追加して…キリンが塩沢さんというのがちと厄介だが、まあ声なんぞどうでもいい。
 隠しキャラとしてパワード五寸釘とか記憶喪失九能とか。
 当然…行方不明というか生死すら不明となっている小乃東風先生も入れるべし。強いらしいですし。
 若き日の玄馬とか…海千拳と山千拳の両方を使う玄馬…絶対に強いでしょ!
 あと若き日のコロンちゃん。んで、PCエンジン版で人間を遙か超越した強さを見せてくれたシャンプー親父!えぇ、彼もまた地上最強の生物でしょう!
 メガドラ版からも出したいのだが残念ながら白蘭愛歌にはいいキャラがいない。二重格人とかあんなのではダメだ。亀の怪物がいたからあいつにするか?
 格闘茶道も無視したくない。格闘アイススケートも無視したくない。アニメ版オリジナルの佐助も忘れてはいかんだろう。
 ってえわけで、犬夜叉のゲームは出さなくていいです。

 1月22日
 1ヶ月ぶりの謎雑記です。
 なんか寂しいです。レイゼと違って現実と夢の境は割とはっきりしてますから…
 単純に羨ましいんです、悠とレイゼの2人!
 誤解されてるとイヤなんで一応書いておきますけど…私は通常時に「レイゼ」や「悠」と会話してません。
 確かに2人とも…私の分身の役目を一部背負ってますが…妄想の世界で幸せに浸ってる人間じゃないですし、あの2人が夢に現れた事はありません。悠は1回だけ現れましたけどね…あの合体する意味不明な夢の時に。
 誰か私に愛を下さい♪
 中学生の家庭教師になって…教え子とラブラブ!いい作戦ですが…私が教えられるのは情報処理程度ですねぇ。ダメです!
 っていうか「愛をくれる」対象は中学生限定ですか、私?
 冗談はどうでもいいとして…中学生位の知り合い欲しいですね。男女問わずに…。
 文通希望とかで「男女問わず」ってのよく見かけますよね。これ、書いたのが男の場合「出来れば女の子」という文面が無条件に含まれてます。明文化する必要なく無条件で含まれているのです、間違いなく。場合によっては「男は却下」という意味が含まれている事も…「男女問わずに」ですが「男は却下」です、はい。
 では、私の男女問わずにというのには含まれているのでしょうか?さて私は男でしょうか、女でしょうか?男ですね。という事は?
 人は「自分より下位」の人間といる事で気分を良くします。私の中学生好きはそれでしょうか?
 否定は出来ません。しかし…自分では…ただ単に大人の考えについていけないというのが大きな理由で。
 大人でなければ別に中学生でなくてもいいんです。自分と対等の人間がやっぱりいいですから…大人は私にとって…対等ではない。
 別に高校生だろうが大学生だろうが…男だろうが女だろうが…。
 あ、でも誤解されそうだから書いておきますけど…中学生との恋愛願望なんてものはないですよ。もちろん、小学生とも。というか恋愛願望自体全然ないですし。それはそれで悲しいんですけど、その願望出てきたらもっと悲しい事になるかもしれないのでこれでいいんでしょう、おそらく。
 むぅ…真面目なのかふざけてるのかよくわからないですが…読む人が読めば…「こいつ、本気だ。本気で言ってる、危ないよ、こいつ」とわかるのではないでしょうか?
 えぇ、読み返してみてかなり危ない内容だと気づきました。
 うにゃあ、どっかで中学生と知り合うチャンスないかにゃあ。男女問わずに(出来れば女の子という文が含まれる模様)。

ホームへ