訪問者との隔たりを感じ、嫌われている管理人が人気取りに始めるこのコーナー!
 とりあえずはらんま1/2爆烈乱闘篇の攻略でもしようかなと。

 八宝斎らんまあかねパンスト右京乱馬珊璞良牙パンダ沐絲五寸釘博打王K
八宝斎
らんま
あかね
パンスト
右京
乱馬
シャンプー
良牙
パンダ
ムース
五寸釘
博打王K
 オフィシャルガイドブックでの対戦ダイヤグラムであるが、どう考えてもおかしい点数が大量にある。というか博打王Kと良牙なんかどっちが強いのかさっぱりわからんぞ、この表じゃ。両方足して10点じゃないといけないのに6点にしかならん。
 これを私達で直していこうではないか!というか爆烈乱闘篇に関しては「最強サイト」にしたいかなぁなんて。
 誰も使わない掲示板があるんで、それをこっちと兼用にしちゃいます。
掲示板