本多 愛

声優  :折笠 愛
個人データ
名前本多 愛(ほんだ あい)
所属迅速高校三年火組・速攻生徒副会長
身長・体重181p・57s
3サイズB85・W57・H86
星座乙女座
血液型A型
好きな俳優松田 優作,ブルース リー
趣味レゲー(昭和級),戦い
ゲーム内ストーリー 柴田 本多「あんたが宇宙力の宇宙人かい!」 柴田「おまえ一人・・・?他の参加者はどうした?」 本多「全部のした。」 柴田「なにィ!く・・・人の気も知らんで・・・許せん! 行くぞ!!」 エンディング
 堂々の主人公。格闘能力はそれほどでもないがデタラメにかけては超天才。故に基本的に無敗。どんなピンチも怪しい手段で切り抜け勝利を収めてきている。
 ゲームでは原作ほどのインチキ的(というか本当にインチキだが)な強さはない。

技紹介 −秒殺、確定だ!−
本多ほんだフレイム
 口から炎をはく技。ヨガの力か?
 特に使い道のない魅せ技である。

本多対空ほんだたいくう
 完全無敵な対空技。鉛弾をぶち込んでも弾かれる程に無敵だ。

「ほんだたいくうぅ」

本多連打ほんだれんだ
 ホンダを名乗る以上は持っていなくてはならない百裂技。オラオラではない。

「ホラホラホラァ」

メガ本多対空ほんだたいくう
 ごっつい本多対空。本多対空をキャンセルして使うのが基本だ。

「メガほんだたいくうぅぅ」

メガ本多ほんだダイブ
 メガ対空の最初の一撃をはぶいたバージョン。メガ対空をキャンセルしてメガ本多ラッシュというのもいける。

「ホラホラホラァ」

本多乱舞ほんだらんぶ
 いわゆる瞬獄殺。本多対空で浮いた相手に対して追い打ちで使うと強力だ。

「ぶっとばす」