これは無断借用なのか?


 K.I.Mさんの承諾を受けて、ここにパ○リ元一覧の第2弾を行う!
 人のネタのパ○リだと?いいんだよ、ザマスだから。
 元ネタになっているK.I.Mさんのザマスパ○リ元一覧表は
ここだぁ

 少しづつ、掲載キャラを増やす方針なので、期待せずに待つがいい。
 尚、本コーナーの無断転載はこれを認める。
 何てたってキャラや技の無断借用(だと思う)の嵐なザマスですから、ここも無断転載自由です。転載するする人いないだろうが…。もし、転載許可を求めてきた場合、それは真のザマスファンではないとみなし、転載は認めない。
 なお、無断転載者のゲーム画像の使用に関するトラブルには私は一切、関知しません。ただ、一応断っておきますが、ゲーム画像の使用そのものは違法ではありません。SNKかシネマサプライに著作権侵害と訴えられる可能性があるっていうだけの話です。それは同人誌も同じなんですけどね…。
 では、最初はみんなのアイドル、ミシェールちゃんからです。

第1話「ユリちゃんとミシェールちゃんの不思議な関係」
第2話「カイン ザハートに関する調査報告」
第3話「ティ・ジャウ神拳を暴く」
第4話「ジャック ベア」
第5話「JはNINJAのJ」
第6話「あなたにテコンドーを教えてやろうか!」
第7話「改造人間チャーリー」

 ひっさびさに新キャラ登場です。

 次回予告
  いつかはわかんないですけど、ロン=ヴェイでもやろうかと思ってます。

1つ戻る トップページへ