過去の謎雑記 過去雑記2 過去雑記3 過去雑記4 過去雑記5 過去雑記6
 4月19日深夜
 こんばんわ、悠です。
 時間欲しいなぁ。ふえーん…アンケート回答が10超えちゃったよぉ。大変だよぉ…ア、アシスタント…スタッフ募集…出来れば女子中学生♪とか言ってる場合でもなくて…誰でもいいから手伝ってくれる人が欲しいです。…無理なのはわかってるけど…うぅ、コピーロボットでも、クローンでも何でもいいから…誰か…もう、悠ちゃんダメダメ。
 あ、そーいえば誰か使ったかな、悪口系掲示板…自分ですっかり忘れてた…私が忘れてるってことは、きっと誰も使ってないね。メイン掲示板がアレだしねぇ。アンケート回答は来るのに…
 業務連絡:ムカつくアンケート回答は一方的に破棄です。
 具体的にどういうのかというとぉ
上司 = リョウナガサキ
恋人 = ユリ
友人 = 霧島翔
父親 = 山岡士郎
母親 = 栗田ゆう子
兄 = シイケンスウ
姉 = 藤堂香澄
弟 = 鎮ゲンサイ
妹 = 麻宮アテナ
闘いたい = グリザリッド われこそは最強武芸者
 こーいうの…回答のごく一部だけど…KOFファンが見たら怒るよねぇ、こんなの。そゆわけなんで…この人の回答は過去に遡って削除しちゃいました…面倒だったけど、そゆ事には労力惜しまないのが、悠ちゃん!餓狼アンケートの時も主人公が山岡士郎とか書いてきたし…殺すよ?しかも疑惑の兄弟だし、この人…本気で兄弟って可能性あるけど…どっちにしても兄の方の回答もロクなもんじゃないから、今日削除しまーす。

 4月19日深夜その2
 ちょっと暗めに悠ちゃんです。
 時々思う…徹底的に暗闇に突き落としてやりたいと…誰を?あなた達をですよ、そりゃ。
 この腐れサイトを使って人間のイヤな部分を魅せてやりたいとか、ね。でも…それはしない…ここは格ゲーが好きな人の為の場だから。
 でも、これ読んでる人って…心に闇を持ってる事を自覚してる人ばっかりみたい。そんな人を暗闇に突き落としても意味ないや。
 とかとかぁ、怖かったですか?だいじょぶ、だいじょぶ…現在の私はこーいう事言う人間じゃないです。ちょっと過去の私とか…ちょっと未来の私だと言いそうだけど。

 4月19日
 悪意が悪意としてのさばり、善意も悪意へと変貌する場所。そう、ここはガンフロンティアネットスペース…人々の心が解放されるところだ。
 ども、悠ちゃんですっ。
 ふと感じた違和感…私は………だ…れ?
 そう、私は悠。でも…私は……私は……本当に昔からこんな性格だったかな?
 どうかな?実は「闇」系の雑記…反響はないし、人気があるっていうのとも違うと思うけど…「共感した」とか「深く考えさせられた」とか「自分に似てる」とか、そーいうメールがそれなりにあって…。
 人は誰もが心に闇を抱えてる…今日、電車の中で怖くなったなぁ…私が知らないたくさんの人、人、人…全員が全員…私とは関係ないところで関係ない人生を送り、苦悩したり笑ったり泣いたり…。みんな、闇を抱えてるんだよ?怖くない?
 私は…もう「闇」系は書かないと決めた…これからまた書くかもしれないけど、決めた事は決めた。
 面白い事を書く必要もないよね。
 それじゃあ、早速…闇日記始まるよぉ。…あれ?やめたんじゃないの?
 私は…嫌われたがってるみたい。嫌われてる事を格好いいと思ってるのかな?
 他の人と合わない…合わせる事が出来ない…それを認めたくないのかも。最初から嫌われてれば裏切られる事がないと思ってるのかも。
 以上、闇雑記でしたぁ。
 雑記…やめた方がいいのかな?

 4月20日深夜
 悠は壊れてないもん。
 私がまた壊れてきてるとか思ってる人いるみたいだけど…何で、何で、何で、何で?何でそーいう事言うの?
 壊れてないもん壊れてないもん壊れてないもん。
 壊れてるフリさえしてないのに何で?
 うふふふ笑いがいけないの?
 というわけで改めて悠ちゃんです。
 私が壊れるのを望んでいる…というか誰か壊れるのを待ってる人が多いみたい…。自分以外の誰かが壊れていく様ってのは面白いからね。
 でも、それを私に求めてもムダじゃないかなぁ?









だって既に壊れてるから…。










 でも、安心していいよぉ…正気だから。危ない事書いてあるなぁって見るたびにちゃんと破棄してるから…。
 私が正気なのは雑記見ればわかるでしょ?何で壊れてるなんて…あああああああああああああああ、自分で壊れてるって今言ったの誰?
 まともなとこを魅せますね♪
 15歳女の子からのアンケート回答。…これ以上、私を苦しめないで欲しいな…ウソつき!ウソでしょ、ウソなんだよね、ウソだったね?
 うん…裏雑記読んでね。正気だってわかるはずだよっ!

 4月20日深夜その2
 悠はネカマでもないですぅ。
 私は最初の最初から男だって言ってますっ!ぷんぷん!!
 まったく、なんだっていうのかな?うふふふ。
 でも、ネカマさんってば…どうして語尾に「よ」をつけたがるのか、悠ちゃんとってもぎもーん。
 えとですね、さっきの「深夜の雑記」は何だアレ?とか言わないで欲しいんです。アレが「ネカマの特徴的話法」ですぅ。「よ」とか「ね」を語尾につけて…それを言いたくて敢えてそうしたんですぅ。
 あ、あ、あと…ネカマさんは名前を「ひらがな」にしたがるらしいです。どうしても少しでも女の子らしく魅せたくてついつい「ひらがな」の名前にしちゃうんでしょうね♪
 口調戻します。今回のアンケート回答者…15歳女性、メールアドレス記入…でも別に嬉しくないです。
 何で「15歳女性」こんなにいーっぱいいるのかなぁ?半分以上がネカマ?でも、何でみんなして「15歳」なんだろ?私をからかうなら「14歳」がベストだよ?15歳は…だって高校生だもん、今の時期だと。
 私から言えるのは…レベルの低いネカマさんは…もしホントに騙したいんだったら女性を意識するのやめる事かなぁ?ネットでの女性の「言葉」見れば…あなた達みたいなしゃべり方してないってわかるはずですよ。今日の私の深夜の雑記みたいな口調じゃ「ネカマで〜す」って絶叫してるみたなもんだよ…。
 というわけでさすがに「ぷんぷん」とか書くのは恥ずかしかった「男」の悠ちゃんでした。

 4月20日
 好きなものは孤独で、嫌いなものは真の孤独の悠ちゃんです。
 週1更新サイトになっちゃいましたね、すっかり。このまま寂れてくのかな?…アハハハ、最初から寂れてるか。訪問者が多いように感じるのは悠がリロードを繰り返して1人で100人分を稼いでるから♪でも、悠はそんな事してる記憶ないよ?無意識にやってるの?そんなに怖いの?
 と、壊れかけのフリをしつつ、実は全然壊れてないのは知っての…知らないの?知ってるの?知らないんだ?知ってのとおりです。
 壊れかけって難しいんです。基本は今みたいに無意味に同じ言葉を繰り返すとか。
 どこかにお手本になる日記ないかな?ホンモノの人が書いた…。
 面白い日記なら最近見つけたんですけどね…リンクフリーらしいしリンクしときます♪変人を装ってる日記…別に読者さんを騙そうという意図で書いたわけじゃなくて、楽しませようという意図で書かれた変な日記。
 でも、正気の人にアレが書けるなんて凄い、悠、尊敬しちゃう♪
 …すみません、ごめんなさい、抜けきってないです。
 センスっていうのかな?その人が書いた普通の日記もとっても面白くて…そういう人が壊れた雑記を敢えて書くとあんなに面白くなるんですね。悠もやってみたいけど、思いつかないなぁ。
 ごめんなさい、またやっちゃった。でも、石は投げないでね。
 どうすれば変人の行動を考えてそれを日記風に記せるか悠にはわかりません。でも、正気で書いてる…作者は極めてまともな人だっていうのは読むだけでわかります。センスかなぁ?
 これ?この雑記?これは羞恥心捨てれば誰でも書けるよ、うん。悠みたいなふつうな人に思いつく壊れ方なんてこの程度だからしょうがないんです。
 と、壊れかけてるのにそれに気づかずにまともだと思い込んでる人のフリをしてここまで書きました!
「ホントに壊れかけてるのに気づいてない?」とか思った人いるなら、裏雑記読んで下さい。壊れかけてる人が書く内容じゃないですから…ある意味壊れますが。それにこういう事書いてる時点で、壊れてないって証明になるはずです。
 上の一文、いつも通り「ですます調」で書かれてて安心しました?「あ、壊れてない」と。それともがっかりしました「あ、壊れてない」って。うふふふ、どっちでもいいです、別に。
 センスかな?誰か嘲笑ってますか?

 4月20日その2
 悠ちゃんです。
 ネットにはウソつきがたくさんいますね。名前、年齢、性別、性格…
 ウソ?ホントにそれはウソ?
 鈴木裕らしき人はネットで田村悠という名前になります。
 裕らしき人と悠は似ているようで別人です。でも、ウソ?
 悠にとってはホントの事…私と現実世界で会う事は出来ません。だって…私は現実世界にいないから。
 裕らしき人とは会えても私に会うことは絶対に出来ないんです。
 ネットで出会った人と現実に会う事なんて無理なんです。
 ネット世界はワンダーランド。非常識が常識で壊れているのが当たり前、私もあなたも壊れてる。
 白兎に導かれ、全てが全てこの調子、壊れてるのはあなたなの?
 壊れてないの?それならあなたはアリスだね…アリスという名の異邦人。けがれを知らない純粋な…でも、いつか…染まるよ、うふふ。
「10歳で止めておけばよかったのに…」
「10歳で止めておけばよかったのに…」
「10歳で止めておけばよかったのに…」
「10歳で止めておけばよかったのに…」
「10歳で止めておけばよかったのに…」
「10歳で止めておけばよかったのに…」
「10歳で止めておけばよかったのに…」
「10歳で止めておけばよかったのに…」
「10歳で止めておけばよかったのに…」
「10歳で止めておけばよかったのに…」
 あなたの前に猫はいる?それがあなたの案内人…チェシャという名の案内人…………
 今日は記念日♪記念日だからティーパーティー。一緒に行こっ、ね、アリス!
「ハッピーーアンバースデー…誕生日じゃない日おめでとう♪」
 ようこそ、アリス………闇の世界へ。

 4月20日その3
 今日だけで5回目の悠ちゃんです。
 1つぐらいは普通な雑記ないと「どうかしたんじゃないの?」って疑われそうなので、壊れてない証拠にいつも通りの雑記を最後に書きますね。
 読売新聞によると某郵便局で「管理者」…って上司の事なのかな?よくわかんないんですけど、管理者と一緒に酒を飲むのを拒む職員はダメ!っていう。
 理由は職場では腹を割って話せないから、酒の席でっていう事らしいです。…本末転倒って言いませんか?
 強制してどうするんでしょうか?どうしたいんでしょうか?何がしたいんでしょうか?何をさせたいんでしょうか?強制?強制なの?強制?
 勤務時間外まで時間拘束しようとする日本の体質はイヤですね。
 普段、冗談みたいに言ってる「友達」がいないっていう雑記のネタですけど…もちろん事実なんですよ、私の場合。だから…酒を一緒に飲みにいくっていう感覚は全くわからないです。そういう経験もないですし、それなのに上司と一緒に何で酒を飲まないといけないのか。
 勤務時間中に「まとも」に会話出来ない相手と「表向き」だけ理解しあったフリして一緒に酒を飲んで何の意味があるんでしょうか?
 なくなればいいんだよ…飲みなんて意味のない伝統は。好きな人と一緒に行くから楽しいんでしょ?私には理解出来ないけど、そうなんでしょ?一緒に飲みにいかないと心も開けないような人間関係しか築けない会社なんてつぶれちゃっていいよ。郵便局?それでいいの?そんなんで公務員名乗っていいの?そんな人間関係なの、公務員?
 強制して連れていって…私がつまらなさそうにしてると、イヤそうな顔をする。場が白ける?…そんなの私知らないよ…最初から行きたくないって行ったよね、何回も?楽しいわけないでしょ?
 苦痛に感じる…人間としては失格なんでしょうけど、他人と親しく出来ないんだから、仕方ないんだよ……。

 4月20日その4
 悠ちゃんでっす!
 何回書いてもどうにも上手くいかないので…どうしたらいいと思うですか?
 悠ちゃん寂しいな…
 って、これがいけないんですね。悪いのは悠ちゃんですね?
 無理矢理明るくしようとしますらしい。生まれ変わる事があったとして。兄のいる妹と妹のいる兄、どっちになりたい?
 私はですね…兄が優しいとも限らないので兄がいいかと思います。妹がどういう性格だろうと、見た目がどうであろうと…やっぱりお兄さんがいいかなって思うのです。優しいお兄さん限定なら妹の方がいいです!
 ちょっとあの言葉が流行語だったりしますが、書けません。何かというと、あの日記のおきまりの最後の一言です。死ねばなんとかっていう…書くとまずいですよね?著作権ですよね、やっぱり?ないの?

 4月21日深夜
 優しい人が大好きな悠ちゃんです。
 人に優しくされたいなら私も優しくないといけない。でも、無理……優しくなんてなれない……。
 何で明るい雑記書けないの?
 わからないから暗いんです。暗い気分になりたい人に朗報♪
 自殺する事をリアルシャドーしてみて下さい…。
 自殺するに至る経緯の辺りからシャドーを開始して…途中で悲しくなって涙出ます。そのシャドーという行為の空しさにじゃなくて…自殺しなくちゃいけない自分に悲しくなって…昔の事を思い出して涙が出ます。
 いよいよ死ぬという段階…ここでシャドーは中止しようね。リアルシャドーはリアルなのでホントに死んじゃうよ…そのまま続けてると。自分で勝手に想像した実際には存在しない理由で自殺しちゃうなんて情けなさ過ぎるよぉ。
 …ふざけてるように見えるかもしれないけど…ホントに涙出るよぉ、これは。2度とこんなシャドーしたくないって思うほどに。
 何で悠がそんなリアルシャドーを試してみたかは聞かないでね♪自殺はダメだよ、自殺は。リアルシャドーにとどめておこうね。
 次は何話すといいかな?何がいいと思いますか?……聞いてるんだよ、答えてよ!そんなに悠が嫌い?
 じゃあ、仕事の話でも。
 悠の職業はプログラマです。…私が嫌いな職業…プログラマです。わかんないの?何で嫌いな職業に就いてるか?…それしか能がないからに決まってるです。
 プログラマについて今はさすがにいないよね?いるの?いないの?どっち?いないよね?いないけど、プログラマは1日中、チカチカする目に悪そうな画面の前でカタカタとキーボード叩いてると思ってます?いないよね?
 プログラマがコードを打鍵するのはプログラマという仕事の1割にも満たない…かも。場所と状況によるけど…前に悠が壊れちゃったあの場所だと8割以上の時間をカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…です…でした。
 誰にでも出来る簡単な仕事です。誰にでも出来る、誰にでも…悠みたいな能無しはこういう職業しか無理なんです。
 自殺する勇気ってどうすれば湧いてくるのかな?自殺しようとする人は未来が明るいのかな?解放される喜びに満ちてるのかな?

 4月21日深夜その2
 こんばんわ、悠ちゃんです。
 悠の事…好きですか?嫌いですか?
 どっちだとしても悠には関わらない方がいいよ、不幸になるから。
 ウソ?ウソじゃないよ…一体何人が悠に関わって不幸になったか…。あ、ちょっと大袈裟♪クックックック…クククク。
 悠を汚すのは許さないです♪

 4月21日
 今日も不快な1日だった。
 もう更新もやめようかと思った。でも、更新する事が正気の証なのでやるしかない。
 今日やろうかとも思った…でも、正気を疑われるのでやめておいた。明日…明日から…。今読んでるなら明日から雑記は読まない方がいい…。
 壊れてるフリは楽しいです♪
 それにしてもつまらなかった。つまらなかった…こんなにつまらない更新作業はさすがに初めて…今までもつまらなかった…今日はつまらなかった。何で来る?何が目当てだ?雑記なら今日で終わりだ…餓狼補完も終わりだ…じゃあ、閉鎖すればいい?しないよ!何で閉鎖しないといけない?補完はまだ終わってない…更新する事が唯一のつながり。
 やだ?こんな雑記はイヤ?正気なクセに壊れたフリしてるこんな雑記はイヤ?そうだよねぇ、改行タグ入れる正気あるし、誤字脱字ないし、文章に意味あるし…でも終わりだくくくくくくくくく

 4月22日深夜
 悠です。
 一昨日から感じていた何だかわからないけどわかってる絶望感が消えたりしました。
 みんな生きてて楽しそう♪楽しいの?楽しいんだ?
 生きてる価値ない上に生きてて楽しくない来るな、来るな来るな来るな来るな来るな
 楽しい?ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 クスクス…楽しい?悠はすっごく楽しいよ。クスクス…。何が楽しいかわからないから楽しいな、クスクスクスクス。
 朝起きると…シャツが血に染まってるの。ある?ララ…毎日毎日血に染まってる…楽しい。
 ウソだと思ったでしょ?ホントなんだよぉ、ホントに毎日血に染まってるの…うふふふ…ウソだとしか思われないけど、ウソじゃないけど、ホントなの。理由は…毎日血に染まってるから。背中がヒドイ事になってる、今…だから…ら。
 楽しい…今日は111日かも。

 4月22日
 えへへっ、悠だよ♪
 心配かけちゃって、ごめんね。壊れたフリはもうやめ♪
 え、心配してなかったの?ひどいなぁ…。
 …これはまだ壊れてるといいます!理由:悠は男だから。
 そういうわけなのでまともに逝きたいと思います。誤字脱字はわざとなので気にしないで下さいね。
 深夜の雑記の毎日血に染まるシャツは…雑記の内容からしてウソに思えるでしょうけど、ホントなんです。
 今日もクスクス泣いて、クスクス笑って…クスクス泣くのは健康にいいらしいですけど、クスクス笑ってるのはバカみたいですよね?
 今日はチンだけど、もう15:00過ぎ。作業は全くしてないです…いらない………。
 じゃあね!壊れた雑記面白いから普通の雑記はこれまで!飽きたらやめますね。
 悠の事……嫌い…ですか?

 4月22日その2
 また悠ちゃんだよ!
 飽きてきたらしいので普通の雑記ですっ。
 実は…パスワード忘れて困ってたんです…geoのパスワード…。
 だって、そのパスワード…旧ノートに埋もれてて…旧ノート動かないんだもん…死んでるんだもん。
 困った悠ちゃんは何をしたかというと泣きました、終わり。
 裏雑記の悠、何で突然、何の脈絡もなくああなっちゃったのかな?
 1.レイゼが何かした
 2.実は悠は最初からいない。レイゼが狂ってて長い事一人芝居をしていた
 3.実は正気
 答えは何だろう?パスワードリカバリーなんです。わからないパスワードも一目瞭然…パスワードリカバリー、持ってて良かったね♪うふふ…普通の雑記っていいでしょ、読みやすくて。
 寂しいんです…悠は寂しいんです…悠の事嫌いですか?
 悠をバカにするのは許さないです。
 何でgeoのパスワード忘れちゃったか教えてあげますね。最初に貰ったパスワードを1回も変更してないから…意味不明な文字の羅列だから…。うふっ、不用心…でも、誰がパスワード盗むの、こんなサイトの?それに予測する事は不能だよね、意味不明な羅列のおかげで。
 じゃあ、また明日…おやすみなさい、明日はおはよう!

 4月23日深夜
 ゆうちゃんです。
 今日は最初から普通に生きます。
 アンケート回答のめっせーじらんに「いい感じに頑張って下さい」とありました、いい感じに頑張ってます♪
 もう気付いてるかもしれないですけど…悠は1人じゃありません…1号と2号がいます。狂ってるのは2号です!
 どうにかして下さい…おかしいです、あの人。一見してまともなのに時々変なんです。
 ウソです、悠は1人しかいません。2人いたら寂しくないもん…悠は寂しいんです、悠の事嫌いですか?狂ってるのは2号です。でも、楽しいです、言ってる事が時々意味不明で…彼女は楽しいらしいです、私も楽しいです。でも悠は多分、楽しいんです。
 らら…返信ない…怖いらしいです…誰が?ボク?ボク?ボクボクボク?
 返信率…1割未満…怖い?怖い?らら………らららら…
 ごめんなさい…楽しくない…楽しくないかららら…わかる?わからないよね?わかるわけないよね?
 壊れたフリでもしてないと楽しくないんだよ…おかしくなるんだよ…予防接種あ…壊れたフリでホントに壊れない…だからら、ららら。
 消えろ!!

 4月23日
 はじめまして、朝陽です。
 おわかりでしょうけど「あさひ」と読みます。
 悠がどうにも壊れているのでしばらく私が雑記を担当します。
 ちなみに朝陽とは…レイゼの改名です。過去に遡ってレイゼは全て「アサヒ」に置き換えられます…まだやってませんけどね。考えただけでも面倒です。ちなみに「レイちゃん」は「アサちゃん」にならず「レイちゃん」のままです。
 改名の理由と名前の意味ですが…レイゼというのは名前らしくないというのと「冷是」という漢字が実に冷たく悠の兄として不適格という…アサヒという名前は…基本的に意味はレイゼと同じです。ちょっと違うんですが、まあいいでしょう。陽実の兄という設定に変更されている事ですし、朝陽という名前は対比として悪くないかと思ってます。冷是も対比にはなってるんですけど…わかりにくいですしね。
 ちょっと爽やかすぎる名前で誰だかわからないですが、よろしくお願いします。そうですね、悠がこちらでは私と言っているので、こちらでは僕と自分の事を呼ぶ事にします。
 羨ましいです…僕も悠みたいな妹欲しい…今は壊れてますが…それでも可愛いですし。僕も朝陽みたいなお兄ちゃん欲しい…いっつも壊れてますけど…それでも優しいですし。
 今、アサヒ名台詞集という、個人的趣味なものを作ろうと企んでますが、悠ちゃん名台詞集の更新が先です。
 大好きだよ、悠。最後くらいは壊れてみました。

 4月23日その2
 悠ちゃん復活♪
 みんな、みんな、大好きだよ…。だから来ないでね。
 全国20人くらいいるらしいけど確認してない悠ファンの為に、悠は悠だから、悠ちゃん名台詞集を更新中♪
 えへへっ、今日はまともだよ。だって壊れてないもん、最初から。
 ただ…ただ寂しかっただけなんだ…朝陽と私の関係?…同一人物だよ…ヘンかな?だって「謎」雑記だよ?おかしな事なんて全然ないよぉ…謎なんだから、クスクス。
 クスクスクスクス…おかしいよね…何で同一人物なんだろうね?クスクス。
 悪口系コンテンツ…自由だって、クスクス…自由じゃないよ、あんなの。怒られたりして…クスクス泣くのかな?泣けばいいのに…
 最近、裏雑記の最後っていうの考えてる、時々。色々考えたけど…やっぱりこのどれかかなって。1.お兄ちゃんが死んでハッピーエンド 2.悠ちゃんが死んでハッピーエンド 3.2人共死んでハッピーエンド。…ハッピーエンドは絶対!だって、悠ちゃんを幸せにするっていう約束があるから。みんなも悠ちゃんにだけは幸せになって欲しいよね?あんないい子が不幸なままじゃ可哀想すぎるから。
 やっぱり2番かなぁ?3パターン全部割と細かく頭に浮かんでるんだけどね…1番がお気に入り♪…でも、どうやっても…精神崩壊しちゃう…耐えられないんだよ、お兄ちゃんの死に…そんなのハッピーエンドって言わないよ、ら。
 悠の幸せって何だろ?お兄ちゃんと一緒にいる事かな?死んじゃだめなのかな?
 お兄ちゃんの幸せは悠が幸せであることだそーです。だから悠が幸せじゃないとだめなんです。でも、悠は…あれ?クスクス。
 私…また壊れてきたかも…悠の幸せを本気で願ってる。そんなの…どうとでもなるのにね。クスクス。
 悠の事…嫌いですか?
 悠は……嫌いです。悠が悠の事を嫌いなんで変ですね。でも、悠の事は好き!同じ悠なのにどうしてかな?

 4月23日その3
 もう1回朝陽です。
 別に悠と使い分ける必要は無いんですが……。
 さすがに新しい生活習慣に慣れてきました。何とか2日に1回程度で更新出来るかもしれません。
 餓狼補完と並行して他コンテンツを更新するのがベターかと思うのですが、どうにもうまくいかないようです。そこで、他コンテンツのことは今は一切忘れて餓狼補完に邁進するつもりです。
 補完完了後はKOF補完を終了させないといけませんね…龍虎チームで止まってますから。実はただ単に作業したくなくて止まっていたわけではなく、DCで発売されるのを待ってたという面があります。ネオジオ版あるのになぜ?という疑問はもっともです。そこでお答えします。
 第1の理由は、ゲージ類を消せないという点です。体力ゲージは消せるのですが、それだけではまだ邪魔なゲージ類が画面内に色々残って必殺技の収録がしにくいのです。第2の理由としてステージセレクトがないという…これは密かに痛いのです。以上、2つの理由、おわかりになりましたか?
 朝陽に関してですが、全て置き換えは色々と難しいのでやめました。名前は変更しますが、今日からです。
 では…大好きだよ、悠。

 4月24日深夜
 久々に泣いた。もう泣きたくなんてなかったのに涙は止まらない…情けないな…10月22日…あれから全然成長してないよ。
 ネットにも救いなんてなかった。あるわけなかった…何を今までやってきたんだろ?…この性格で誰かに好かれるわけがなかったのに。
 必死に更新してきた…でも終わり…結果は出た。私に味方はいない…消えろ、来るな。これ以上の更新は…もうない。
 何か作り話みたい…アハハッ。そうかもね…全部、私の作り話。出来過ぎだよ…ちょっとした事で落ち込んでいちいち日記に記して…最後に崩壊…バカげてる。誰、こんな下らないシナリオ書いたの?友達いない人間がネットで人格変えて…ありふれすぎ…ウソつき。
 まあ、とにかくアレです、もう来ないで。閉鎖?何で?前に言ったよね?何で僕が閉鎖しないといけないの?
 とか、こんな感じでどうですか?この謎雑記の終わりに相応しいと思いませんか?かなり壊れてて、アハハハハハハハハハハ。
 もう私の雑記で傷つく人はいない…。やっと終わる事が出来た…さよなら。って終わったら格好いいですね。でも帰ってくるよ、私は…絶対にね!もっともっと闇の世界に誘ってあげる。言葉だけで、文字だけでいかに人間が傷つくか…僕は負けない、ふふ。
 サイト開設からの1年半ほどで悠がやった事…裏切り…かな?裏で…メールでだけやってきた事だからみんな知らないかもしれない。でも、悠は…悠を信頼してくれた人に裏切りのメールを…。ヒドいサイト…明日を信じて…か…明日はいい日だといいね…か。信じれば裏切られる…いい日だと希望するから裏切られる。この世界を支配するのは闇と絶望。ホントにヒドいサイト…誰も喜んでない…誰も望んでない…悠だけが…悠だけが希望だった。悠だけが何もわかってなかった。1人で浮かれていた…増加する訪問者に不安を感じつつ純粋に喜んでいた…減る事を望みつつも喜んでいた…でも喜んでいるのは悠だけ…訪問者は違う…誰も誰だって楽しくない…そして、その悠はもういない…今ここにいるのは…くくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくく

 4月24日
 今日も元気に泣いた悠ちゃんですっ。
 深夜の雑記があんななんで、最後ぐらいは格好つけさせてくださいって事で心にも思ってない事を書こうと思ってます。あ、最後っていっても雑記が最後って事じゃなくて、言葉のあやっていうやつでぇす。
 自分自身を出来る限り「いい人」に見せようとしつつ「不幸(だと思い込んでる)」な自分に酔っている文章になる予定です♪
 自分で最初にそう書いたので、最後まで読んで「こいつバカ?」とか言わないで下さいね。
 その前に説明が必要かな?雑記で「2日に1回は更新出来そう」と言ったその当日の掲示板で「もう更新しません」となった事について。
 2日に1回の更新…可能だよ、実際。テリーのファイルはRBSの方はもう公開出来る状態にあるし。だからこそ、2日に1回ならって雑記で発言したんだけどね。物理的には可能…でも、精神的に不可能。それが今回の理由。
 雑記を書いた時は「お前、何様?」って言われちゃうかもしれないけど「更新を楽しみにしてくれてる人の為に少しでも早く更新をしなくちゃね」そう思ってた…
 テリーのファイル作成も楽しかった。作業そのものが楽しかったわけじゃない…作業が進んで明日には公開出来そう…それが嬉しくて、そして楽しかった。希望が見えたから…。
 希望が…絶望?言いすぎだけど、他に適当な言葉ないのでこうしときます。希望が絶望へと変わったのは…
 うーん…正直に書くか。いつも通り寂れてる掲示板…いつも通り…別に何とも思いませんでした。いつものネットコース…盛り上がってる掲示板もあれば、全然寂れてる掲示板もある。いつも通り……じゃなかった…突然感じた違和感…もう1度、自サイトの掲示板を見てみる。自分でふざけてかいた「悠の事…嫌いですか」の文字が空しい。他サイトの寂れてる掲示板との違いに気づいた…。そして勘違いにも…

「更新を楽しみにしてる人なんて……いない」

 更新されるから見に来る。更新されないならされないでかまわない、それが答え。私だけがはりきっていた…何もわからずに。
 誰も書きこまない掲示板。更新を望む人のいないサイト。毎日150以上増えるカウンタの数字。誰も書きこまない掲示板。親しい人のいない管理人。意味不明なアンケート回答。



……このサイトは誰にも愛されてない



 希望が絶望に変わった瞬間…かな?
 滑稽だったし、哀れだった…ほんの少し前の自分が……楽しそうに更新作業をしていた自分が…誰も喜ばないのに、そんな事したって。
 崩壊♪更新する意義を失い、掲示板で終了宣言。以上ですね。くくくくの意味は私にもわかりません、そうしたかったんです。そうしなければいけなかったんです。
 遡って裏サイトの方の説明もします。1日だけ闇に包まれました…背景色は真っ黒、トップメッセージは「今日が絶望なら明日も絶望」、ホームページタイトルは「くくくく」…まさに闇でした。実は密かに復活させていた掲示板はもっとヒドイ事になってたりしますが…とりあえず、あれもやらないわけにはいかなかったんです。理由はわかりません、わかりませんがそうしないといけなかったような気がします。
 さて、肝心の全体の理由ですが…知りません。とにかくああしたかったんです。これは別におかしな事ではないかと思います。人間ならほとんど誰でも「理由のわからない不安、絶望」を感じる事があるはずです。それと同じです…その時は理由もわからない「不快感」「絶望感」に包まれてましたし…
 1日で元に戻った理由も実に単純です。そもそもが「理由不明」なんですから、元に戻る理由が単純なのは当然です。
 元に戻った当日の朝…本棚をふと見ると「明日があるさ」というタイトル…知ってる方は多いでしょうが…声優の林原めぐみさんが書かれたもので…内容は…まあ、どうでもいいでしょう、私もあまり覚えてませんから。その時、私が見たのは「タイトル」だけですし。
 「明日があるさ」…これを「霧が晴れる」というのでしょうかね?「今日が絶望でも…明日は…」そう感じ、トップメッセージは「明日がいい日だといいね」に変更され、合わせて表サイトも「明日を信じて…」へ変更。「明日」という言葉は希望があふれてます。
 トップメッセージを変更し、そして気づいた方が何人いるかはわかりませんがホームページタイトルを「ゆうのホームページ★」へと戻しました。「レイちゃん頑張る!」に変更され何ヶ月経ったのかは覚えてませんが…戻しました。意味はあります…もう1回、悠に…。建て直しを考え、名台詞集を更新、レイゼの名前を変更…朝陽というのはいい名前だと今でも思ってます。意味は色々です…でも、希望にあふれた名前ですよね?そして明るい…実際「レイゼ」も「アサヒ」も…私の本名からとられてます…私の本名を知ってる人でも何をどうやってその名前になったかわかりにくいかと思いますが。
 そして朝陽へと変更して、これからという時に…まあ、仕方ないことですね。「明日なんて…無い」
 いないんですよ……。
 もし、私が誰かとトラブルを起こしたとして私に味方してくれる人はいないでしょう。直接ではなく間接にでも…。「喧嘩は1対1」…空しい言葉ですね…よくよく考えてみれば「味方のいない人間の逃げ言葉」です。結局…孤独というわけです。1対多での戦いがどれだけの孤独と絶望感を与えるかは体験してみればわかります。どちらが正しいかは問題じゃない…現実でもネットでも結局は同じ。まっ、クラス全員に喧嘩を売るとかそーいう事をしてた私が悪いんですけど、ネットでも周り中敵だらけになるとは思ってませんでした…当たり前か…攻撃的な雑記ばかり書いてれば。
 私が感じた絶望というのは…正確に言うなら「このサイトに私はいない」という事ですね。更新作業を行う機械、ロボットとしてのみ存在し、感情はいらない…確かに雑記の書き手としての側面はあるものの、雑記はこのサイトにおいて闇に属する邪魔な存在。私を必要としてる人はいない…思い出してみて、何もかもがバカらしくなった。必死に更新してた自分がくだらなかった。「自分の為に更新」?…もはや自分の為にすらなってない。
 何もかもが間違ってる乱雑なタワー。倒れないように支えている私…でも、何の為に支えてるの?そこに私はいないんだよ?意味の無いサイト…断言…このサイトに何ら価値はない。
 もし、これを読んでる方が本サイトにリンクしてくださってる管理人の方なら、本サイトへのリンクを削除して欲しい。出来るなら強制したい…でも、そんな権利もないし、そもそも不可能。
 次に閉鎖ではない理由。これも単純…いつか再開したいと思った時の為に。気分的には徹底削除したいのですが…約80MBものファイルを再アップロードしたくないですから、再開する時に。以前、閉鎖パロディした時のようにトップページだけ差し替えてしまうというのも手ですが、サーバに他のファイルが残ってる以上、アクセスは可能。それなのにリンクは無い。そんなのただのイジワルですから…だから更新はしないけど閉鎖もしない、そうなるわけです。実際、再開する時は誰にも知られずひっそりとというのがいいんですが、何ヶ月待てば可能なんでしょうか…アドレスを変えない場合。
 では、説明はここまでで格好つけさせてもらうね。
 私、ジョジョ第3部のジョセフのあの台詞格好いいなって思ってました。だから真似させてもらいます。サイト開設から1年半、色々あったけど、楽しかった…楽しい1年半だった。
 楽しかった…そう…楽しかったらしい。何だかわからないネット世界で、何だかわからない状態で始まったこのサイト。
 ダメ、書けない…思いつかない。という事は…この1年半…楽しくなかったんだね、きっと。
 そんなわけはないんだけどなぁ…つい昨日まで楽しかったんだから…雑記書いてた時までは…。イヤな事…やたらといっぱいあったし、こっちならかなり書けそうってくらいにあったけど、それでも楽しかったって言いきれる。イヤな事ばっかり覚えてる私ってば性格悪いね…クスクス。
 しょうがないな…嬉しかった事…最近嬉しかったのは…女子中学生からのアンケート回答♪なわけはなくて…そんなの、雑記用のネタ…中学生が好きっていうのは多分…ホントだけど。でも、実際に見てる子がいるわけない。いたとしてただのアンケート回答者。そこにあるのは文字の羅列…。
 嬉しいって感じるのはアンケート回答以外に色々と書いてある時…それはとっても嬉しかったなぁ。最近はこれだけ…かな?
 アクセス数は1万突破しようと5万突破しようと全然喜びなんてなかった…100と1000の時は嬉しかった、ホントに。でも、それだけ…後は数が増えるだけ…アクセス数にまったく比例しないサイトの寒さ…ひとけの無さ…。だから、何度も減って欲しいって…
 あっ、そうじゃないそうじゃない、嬉しかった事だっけ。
 ネットそのものが…更新そのものが楽しかったのは…もうずっと前…あの頃は楽しかった…自分が嫌われてるって意識しないですんだから。多分、あの時、もうあの時にこのサイトは死んでた…建て直す為に…そんな身勝手な理由であんな事までして…結果がこれ…。
 というわけで、あんまり楽しくなかったのかも…。
 明日にでもいきなり更新してたら笑って下さいな。
 あっ、昨日着信したアンケート回答はとりあえず処理しておきます。無視するわけにはいかないですから。

 どうでしたかぁ?自分弁護しすぎ?まあ、いいじゃないですか、これで雑記がとりあえず終わるんだから…。でも、全然格好良くはなかったかも…あう。じゃあ、最後はコレだ!
 みんなの明日がいい日だと良いね♪

 身近のちょっとした不幸。
 昨日から使い始めたカレンダーが実は去年のものでした。見た時、何かヘンだなと思ったけど、気づきませんでした。
 頭の中で平日、休日…という分け方しかしていないが故の不幸だね。何で、30日が日曜日なのかな?とか思いつつも休日だから、いいのかと本気で納得してました。
 それにしても去年のカレンダーをくれる住生はどうかしてると悠ちゃんは思ったのですが、猫の写真が可愛いから別にいいかと納得したのです。

ホームへ