アザール ウィッツ

声優  :もり けんじ
個人データ
名前AZARL WITZ(あざーる うぃっつ)
格闘スタイルアクトザバ殺人術
出身地クウェイト
誕生日 2月27日
年齢33才
血液型AB型
身長・体重189p・80s
仕事傭兵
趣味ジッポーライターを集めること
好きな食べ物レア・ステーキ
得意スポーツビリヤード
大切な物マルボロの煙草
嫌いな物でかい昆虫
 ※出身地:クウェイトとは珍しい表記ですね。 公式ストーリー  “カイン・ザハート”の部下で、今は戦地で傭兵をしている。中東の戦地で、ほかの兵士達に“ハート ビート”を撒き、戦争を長引かせるように指示している。タクヤの両親を、カインの指示で殺したのもこ の男である。アメリカに連れ去られた人質達の居場所などを知っているのは、この男しかいない。カイン を絶大的に信用し、それなりにカインから信用されている。金の事しか頭にない坂本とは仲が悪い。 ゲーム内ストーリー エンディング 「ふん、この程度か。くだらん」 「カイン様、貴方様に拾われた恩、わたしは忘れてはおりませぬ」 「ふっ、気にするな…。これからも力を貸してくれるか…」 「言うまでもございません。私はいつまでも貴方様についていきます…」 だが、アザールの口元には不気味な笑いが…
技紹介
アクトザバワープ
 高速で瞬間移動する技…だそうです。じゃあ、低速の瞬間移動ってあんのか?それって瞬間いわないよな。
 というよりもテレポートじゃなくてワープって辺り「あくとざば」 
ブラスト・アタック
 高速でパンチを出すことによりソニックブームを発生させる。とあるが、どう見ても腕を振っているだけでパンチには見えない。
 でも何でソニックブームがブラスト?
ヘル・ブレイク
 衝撃をも生み出すアッパー…だそうだが衝撃のないアッパーなんてない
 でも「彼は凄い」からいいんです。何が凄いって、いい齢してガイルのコスプレなんかしてるとこ。
 もっと大人になれよBIG。いやジェームズ!
F.N.Cフライングネックカット
 ジョン・クローリーのフライングアターッックです。まんまです。
 あ、いや、それより弱いかな…。連続ヒットでグリグリ頭えぐったりしないからなぁ。ハゲだからだな、うん
グラビトンストライク
 重力直撃ぃぃぃ。どこらへんがどうなにがどうやって重力なのか不明。
 見たまんまパワーゲイザーです。もちろん左画像の直前に拳を地面に打ち付けてます。