ビル ガーデス

声優  :かみや れいじ
個人データ
名前BILL GARDES(びる がーです)
格闘スタイル力任せのため格闘とは到底呼べない
出身地アメリカ
誕生日 5月 8日
年齢28才
血液型B型
身長・体重210p・150s
仕事マフィア
趣味かっこいいバイクのハンドルを引きちぎって持ってくること
好きな食べ物寿司,ビール(ただし、クアーズのハイネケンに限る)
得意スポーツベースボール(昔は体格が似ていたのでベーブ・ルースに憧れていた)
大切な物愛車のバイク(オリジナルのため、型名は不明)
嫌いな物馬鹿にする奴
 ※格闘スタイル:格闘技と格闘を同一視しているね、こりゃ。格闘の意味を辞書で調べてみようね! 公式ストーリー  昔、暴走族の頭で“カイン・ザハート”に歯向かったが敢え無く叩きつぶされた。が、そのパワーを買わ れ、現在はマフィアの一味になっている。自分ではカインの片腕と思っているらしいが、余り当てにされて はいない。カインの指示でガンプの息子をさらい、アメリカに連れてきたのがこの男である。頭は決して良 くいが、その体格、そこから繰り出される破壊力は尋常ではない。 ゲーム内ストーリー エンディング 「やったぜ!これで世界一だ」 「もうこれで、俺を馬鹿にする奴はいないぜ!!はっはっは!俺は世界のビル様だ!!」 「おい!カインアザール!早くビール持ってこい!お前らでは、俺に勝てないんだからな!はっはっはっ  は!!」 早くも調子に乗るビルであった。 「カイン様、あいつを殺しますか?」 「ああ、当たり前だ」 二人共それぞれ、武器を手にする…。
技紹介
ビル・ウェーブ
 ハンマーパンチで衝撃波を飛ばす。あの体格で、動きの遅い投げキャラで飛び道具とは、やるなビル
ビル・バスター
 全身の力を込めてのショルダータックル。ジャック・ターナーの某技に似ているが気のせいである。
ビル・アタック
 超スピードのドロップキック。ジャック・ターナーの某技に似ているが偶然の一致である。
ビル・ラリアット
 相手を掴み上に放り投げ落ちてきたところをラリアットで叩きつける技。
ビル・クラッシュ
 ごっついパワーボム。
ビル・バッド
 相手を捕まえ連続して頭突きを喰らわす技。ジャック・ターナーの某技に似ているが大自然の摂理である。
ビル・ヘルダイバー
 ジャック・ターナーの某超必と思わせておいてダッシュ・ラリアットで叩きつける技。
ジャック・ターナーの某技に似ているが宇宙の真理である。
ビル・クレイジー
 ありがちな投げ投げ乱舞。