ホームへ

11月 12月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

11月 4日
 お久しぶりですね、何とか復活できました。
「私もやっと復活、兄さんが弱いからこんな事に」
 復活第1弾という事ですが、特に話題はありません、どうしましょうか?
「悠ちゃんが拒否した、えへへ♪1000連発しまーす。えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪えへへ♪」
 ご苦労様です。じゃあ、また明日逢いましょうね。
「アデュー♪」

11月 5日
 レイゼさんには随分と迷惑をかけてしまったようですけど、KOF補完中です。
「いつの間にかPCが代わってたりMOが代わってたりビデオキャプチャが代わってたり」
 新しいビデオキャプチャは使いにくいですね。あまりにも画像が悪いので調整して見れるレベルまで強引に引き上げてくれたみたいですけど。
「レイちゃんが?」
 はい。それでも旧キャプチャと比べると劣りますね。明日辺りに公開出来るかと思う主人公チームですけど、K’とマキシマは旧キャプチャで既に取り込んであったようで…新キャプチャで取り込んだ紅丸と真吾の画像と見比べてみるとどれだけ画質が違うか一目瞭然のはずです。
「妙に光沢あるなぁ、旧キャプチャの方は」
 新キャプチャは炎の表現再現率が高いようで、得意とするところが違うようですね。新キャプチャは全体的に「ぼやけ」てて鋭さがなく優しい感じです。
「新キャプチャ画像だけ見てる分にはそれほど画質が悪いとは感じないから気にしなくていいと思うな」
 CGI面倒なので、アンケート系のCGI下さい。それかどこかで貸してくれるとこ教えて下さると嬉しいです。
「本サイトの人気コーナー調査って何か性能悪いから」
 数字だけではなく、意見も聞きたいですから。KOF補完が1位…もはや何の参考にもならないんですよ、あれ。
「じゃあ、さよーならー」
 何か新生雑記変わりましたね。読んでも面白くないですよ、これ。

11月 6日
 KOF99補完、本編に入りました。真吾VS京のデモの「くさなぎさぁぁぁぁぁん」は「マチルダさぁぁぁぁぁぁん」のパロディなんだろうなぁとか思いつつ、別にどうでもいいかなとか思いつつも。
 子安さん…ガンダムW出演してたんですから…そちらを使えばいいでしょうに。「草薙さん、1年と2日ぶりですね」とか。
 カウンターモード発動は「しんご、へんっしん」がいいですねぇ。ビーストウォーズ♪
 空飛ぶゴリラ♪
 KOFアンケートは回答ありがとうございました。返信に時間かける事が出来ないので返信メールが手抜きになってしまいましてすいません。メールアドレス記入欄なんか書かなければよかったと後悔しつつ、もしかした今後返信しないかもしれないです。

11月 7日
 裏で「感情がなくてロボットみたいで怖い」と言われていますが、感情ありますよぉ!
「やっぱり、えへへ1000連発とか人外な事したのがまずかったんじゃないか」
 誰ですか?
「…女の子は元気じゃないとダメ!なんだそうだ」
 そして元気な女の子を書き分ける実力がないから悠と同じになってしまったのですね。
「というか、祐里、怖い。前の丁寧口調はまだ我慢出来たけど、何その奇妙極まりない口調は?」
 変わってしまったものは仕方ないじゃないですか。KOFアンケートは楽しいですねぇ。
「面倒と言えば面倒だぞ」
 要望通り、項目追加しました。
「…本当にこんな要望だったん?」
 ジョーは前出しをするべきか?とありましたけど、2択ではつまらないでしょう?
「だからって何でアテナだの雛子が出てくるんだよ、ここで?」
 いえ、女性の方は来てないようですし…男性向けの回答も用意しておいた方が喜ばれるのでは、と。
「クリスってのは?祐里の趣味?」
 はい!クリス君いいですよねぇ…
「だぁぁぁぁぁ、気持ち悪い!あんた誰?」
 あなたこそ誰ですか?というか一人称は何ですか?
「俺」
 …それはやめた方がいいですねぇ。総合作者がもっとも嫌ってる女の子の一人称ですから。
「じゃあ、私でいいや」
 あたいもダメですからね。
「私だって言ってる!」
 では、私はどうしましょうか?一人称が同じでは書いてて混乱しやすいですし。しかし、私で慣れてますし。
「こんなの祐里じゃない…」
 祐里の魂を受け継いだ祐里2号ですから。あなたも陽実じゃないでしょう?
「陽実2号?」
 …うーん…もしかしたら混ざっちゃったんじゃないですか?結果、本物の「氷深」が誕生してしまったのではないですかねぇ。
「その内直るか…」
 えぇ、おそらくは。
「KOFアンケート…これでアクセス数戻ると思う?」
 どうでしょうかねぇ、私は楽しいですよ…2001発売まで続けようとは思いますが…どうなんでしょうかねぇ。……あぁ、今日は悠の誕生日じゃないですか!
「やめとこ、今の祐里が行ったら泣くよ」
 彼女は未だに私に恋心持ってるようですし…お祝いに行くのはやめた方がいいんでしょうか?
「兄妹2人っきりってのを望んでると思うよ」
 では、そうしましょう。

11月 8日
 風雲アンケート誰か1人でも回答してくれたでしょうかねぇ。
「いないんじゃないかなぁ」
 まあ、いなくてもいいですけどね。ところで会話形式やめていいですか、1人の方が楽なんで。
「そうすると、私の出番は?」
 自動的に消滅です。
「じゃあ、会話形式にしよう」
 仕方ないですねぇ。じゃあ、終わりです、書いてる時間もないですし。
「復活した意味ないなぁ、全然」
 ないですねぇ、愛されてないのでしょうか?

11月 9日
 ファイティングアイズアンケートまで出来てしまいましたね。
「人気サイトだったらこんなにアンケート作ったら大変な事になってる」
 そこはいい感じですね。人が来なすぎて回答者が全然いないってのも困るので、程良い数の回答者が稼げて。アンケート簡単に増やせます。
「でも…この最初にプレイしたファイアイってのはどういう意味?」
 知りませんよ、そんな事は。あれ作ったのは私じゃなくてレイゼさんですから。
「彼なんだ?そう言われるとそうかも」
 今にザマスアンケート始めるかもしれませんね。
「それはどうかな?それよりも、私の性格というか口調を」
 不定です。あなたは燐です!
「イヤだ!」
 もう駄目です。
「フン!あのネオジオリンク集のコメントは何?」
 皆さんの真似しただけですよ。何故か最後に「遊びにきて下さいね♪」みたいな…余計な一言があり、しかも♪付きなのでそれを真似しやがっただけです。
「何か日本語変!っていうか私がエルフだって覚えてる?」
 忘れました。しかし何ですかね、やたらと女性向けというのが多いですね…私は男性向けにしろ女性向けにしろセンス最悪だと思うんですよ…楽しいんですかね?
「楽しいんだろ?」
 !そうですか、そうですね、そういう事ですね、そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそつき。弟さんだったんですね?
「やっと気づいた…」
 陽実はどこでしょうか?あぁ、陽実はここそこどこここ、ヘッドロココ…ロココ調だから次界必達天使で宅急道。ピンポンピンポン鈴が鳴る、なるなるクンはお兄さん、鈴虫泣くよ、ぱぴぷぺぽ。
「攻略系も多いなぁ…それぞれがこだわり持ってるならともかく」
 このロバート専門とか、そういうのは好感持てますね。でも、それ以外は似たりよったりなのではないでしょうか?意味あるんですかねぇ?まぁ、他人の事はどうでもいいです。攻略系はしない方針ですけど、個人的に風雲シリーズはそっち方面にも手を出したいです。
「ただ、知識がない」
 はい、そもそも攻略系HPというのはどうやって成り立ってるのかよく知りません。とりあえず他力本願…自分では何もせずに「風雲シリーズ」の攻略呼びかけてみましょうか?
「ギブ&テイク!自分でも何か提供しないと人はついてこない!」
 そうですねぇ。しかし、私…何となくプレイしてますし、昔と違って連続技を作る気力もないですし…CPU戦も特別何するでもなくクリアしてますし。黙示録、STB共に難関であるラスボスについては全キャラ共通の対処方法を既に公開済み、新たに書くような事ないですね。
「むぅ」
 「風雲ファン」はいるんですよ、確実に。ところが風雲系サイトは限りなく少ない。KOFは異常なまでに多いんですが……そうですねぇ、集客効果は望めないですけど…このゲームの攻略系がない、私は情報を提供出来る!という方を募集して…その方にHP作ってもらいましょうか?
「はぁぁぁ?」
 言ってる事が支離滅裂だと言いたいのでしょう?HP自分で作るのだったら私が募集かける必要はない、と。
「当然」
 私も無茶苦茶言ってるなぁとは思います。けど…情報提供してもらって自分のサイトのコーナーにしちゃうなんて、それ何か情報提供者に悪いじゃないですか。こう考えると…情報提供者自体いるわけないんですね、そういえば。情報提供出来る、公開したい!その思いがあればとっくにHP作ってますね。
「とも限らない」
 ふーむ、まあ呼びかけるだけ呼びかけてみましょう。マイナー系にも需要はあるはずですし…情報提供は出来るけどHP開設する気はない。開設したいけど作ってる時間がないという方もいるでしょうし。スペースがないって方はいないでしょうけど、どんだけでも無料サービスありますから。
「で、兄ぃは?」
 兄ぃ!新鮮ですね?では爆烈乱闘篇のコーナーでも作りましょうか。
「風雲は?」
 だから私が提供出来る情報はないと言ったじゃないですか。

11月10日深夜
「呼びかけてないじゃん」
 いやぁ、雑記でこんな事書いたのすっかり忘れてましたよ。というか今そんな事やってる時間ないんですよ。
「口調がようやく昔に戻った」
 戻りました。これでもうロボットとは言わせません。というわけで爆烈乱闘篇コーナーなんか作ってる場合じゃないのです。まぁ、パンダの必殺技解説だけ作ってしまいましたが…とりあえず公開しましょうか?アンケートが割と割割で割割つけたら割割でした。
「本末転倒」
 割割割割割割割ワリーベデルパイルイル。白いイルカと白い鯨、きっとボクらはムウの子供達。
「白い鯨がもし見えたら決闘」
 うわっははははは、これぞ男塾!塾長に敬礼、ワシが男塾塾長?鳥ごときに教えられる言われはないな。クソッ、あの鳥野郎やりやがるぜ…ムウン、レッドバインド!捕獲完了!!
「…祐里…祐里…YOUURRRYYYY…私の赤ちゃぁぁん」
 見せてやる我が力を!レロレロレロレロレロレロレロ、このロッドは軍人の魂だ…さあ、お仕置きの時間だよ、ベイビー。
「大自然バンザイ…アイヌパワァァァメェクアァァップ、大自然に代わって…お仕置きよ!」
 エンディミオン氷付け!一生こおりづけ!ひどいやひどいやセレネ様ったら。愛する人を凍りづけにしちゃうなんて…こ、これはもしや伝説の天秤座の聖衣。これで氷を割れというのか?
「これだ!」
 いい目をしてますねぇ、200Gでどうですか?
「いいえ」
 お客さん、商売上手!これ以上下げたら私首吊りしないといけませぇん、でもお客さん、友達、200Gでどうですか?
「はい」
 ありがてぇ!あんたの事は一生忘れないぜ、あばよっ。ククク、これが金の冠か…呪呪呪呪呪呪呪呪、これより悪魔召還の儀を行う。出よ、メフィストフェレス、そして我が願いを叶えたまえ!
「ほぉ、我と契約しようというのか?いいだろう、3つだ、3つだけ願いを叶えてやる!だが…命尽きたその時、その魂貰い受ける」
 ふん、ならば願いを…
「増やすという願いは聞けんな」
 第1の願いを言う!命尽きたその時、我が魂を神の国へ誘え!
「何…クッ」
 契約破りはどうなるかわかっているな。
「ずりーよ、ずりーよ、そんな願い言われたら何の得もないじゃーん」
 第2の願いを言う!願いを増やすという願いを聞かないという発言を撤回せよ。続けて第3の願いを言う、この先、永遠に我が願いを叶え続けよ!
「人間という生き物はこうも強欲なのか」
 知恵の実の力さ、貴様ら悪魔のヘッド…ルシ…
「スーパーデビル様か?スーパーデビル様がどうした?」
 い、いや…暁の魔お…
「すまん、間違いだ、今はカリスマデビルX様だな、で、それがどうした?」
 悪魔という生き物はここまで…契約に従いメフィストフェレスに命じる、黙れ、やかましい!
「ふっ、所詮人間よのう。我が名は仮名レオン斬帝!メフィストなどではない!よって先の契約は無効だ」
 何、誤審だ!ビデオをよく見ろ!
「何を言う!背中からは落ちていない、腹に衝撃があった。金メダルは私のものだ!」
 フハハハハハ、金メダルで満足しているとは、伝説のプラチナメダルを知らないとはな。
「スタープラチナ・ザ・ワールド」
 なるほどの「な」!
「そちもワルよのう」
 ワルワル、ビーちゃんって呼んで欲しいワル。
「ああ、私にはわかる、タラッタタタ月!」
 ツキツキツキツキツキツキツキツキツキィ。らんま、覚悟ぉ。
「ラーメンの上に乗ってる」
 かーい?世界に不思議は多いけど♪
「これが伝説のセントジュエル」
 パワァァァチェェェェンジ!
「おぉ、その姿はまさしく伝説の勇者様…これがパワーストーンの力なのか」
 パワーエクスプロージョン
「さすがは最強の妖魔七人衆…だが甘い、今だ、セーラームーン!」
 虹水晶の欠片渡すわけにはいかん!
「ムーンヒーリングエスカレーション」
 リフレーッシュ。何、変身が解けた?ドリムノートだ、ドリムノートで…チェイング!
「葵さん生き返れ、葵さん生き返れ、葵さん生き返れ!」
 蘇る蘇る蘇るガンダム。ゾンビガンダム…ズバンビィ!
「脳みそ喰いたいよぉ」
 環境保護団体DC最強集団、ラストバタリオン見参。
「DC、Mをとったらアザー、他人です」
 アザール ウィッツ。ウィッツと言えばスー。スーと言えばしゃべる馬エド。エドといえばカオラ=スゥ。スゥと言えばしゃべる馬エド。エドと言えばエドガー=ケイシー
「来やがれ来やがれ来やがれ!来やがった!」
 たわらば!
「さあ、願いを言え」
 お前が銀色の脚なら、オレは黄金の指!
「ゴールデンコンビ復活!」
 出たぁぁぁ、石崎クン得意の顔面ブロック。
「というわけでした、めでたしめでたし」
 今回わかった事、かぐや姫はわがまますぎ、以上!

11月11日
 雑記書く気力もなく…アンケートをいじる日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 KOF補完は時間がかかり、ようやく明日辺りに龍虎チームが公開出来るかどうかというところです。
 はうぅぅ…面白くない日々が続きますね。くらえ、愛と怒りと哀しみのシャァァァァイニングフィンガァァァァソォォォォォド、ツキ、ツキ、ツキィィィは出ているか!月は出ているかと聞いている!自分で確かめりゃいいだろぉぉ。
 はう、書く事もないわ。終わりでーす。

11月12日
 ようやく龍虎チーム完成。遅れた理由はDCがFILE READ ERRORを連発して全然動かなかったからです。
 仕方ないんでネオジオで収録しました。
 しかし、香澄は何なんですか?99まともにプレイして始めて気づきましたよ。何か不遇だって。1人だけ妙に悲惨な…超裂破弾とか滅鬼斬空牙とか何なんでしょうかねぇ?喰らい判定が消えないのかでかいのか…

12月 3日
 まだ、寝てますよ、この娘。…お約束で「お兄ちゃん…」とか寝言を…
「言わないよ」
 あぁ、起きてましたか。
「でも、何か…熱が…すっごい額が熱いんだけど…頭痛いし」
 …ウソついてませんか?
「ホントだよぉ。額に手ぇ当ててみてよ!」
 あら、ホントですね。深夜に出歩いたのが悪いんじゃないでしょうかねぇ。
「せっかく、祐里と2人なのに…あぁあ」
 まあ、仕方ないですね…ちなみに、雑記用のネタじゃなくて…ホントに都合良く、頭痛と高熱が…
「誰に何を言ってるわけ?」
 こっちの話です。今日でとりあえずネット接続は少し離れるわけですけど…この雑記の公開は復帰後にしますかね。
「聞きたい事あるんだけど、いい?」
 どうぞ。
「…ボクが電話する前に、お兄ちゃんから連絡あった、もしかして?」
 どうしてそう思います?
「…そっか、やっぱりあったのか」
 いえ、ありませんでした。
「ホントに?お兄ちゃんにそう言えって言われたんじゃなくて?」
 はぁ…高熱でもうレイゼが恋しいというわけですね?
「うん…ごめんね」
 い、いえ…別に…ただ驚きましたね。
「…全然驚いてないじゃん」
 これでも驚いてるんです!感情希薄なロボットで悪かったですね!!
「そこまでは言ってないんだけど…でも、祐里…やっぱりボクじゃなくてお姉さまの事…」
 えぇ、予定が全て崩れ去りました。悠の気持ちなんか最初からわかってましたよ。その上で芝居をして…そして少しづつ「悠が好きなのは本当に私ですか?」とか諭して最後には「私の悠は…今はもう陽実のことなんだ」とか格好良く決めるつもりだったんですけどねぇ。
「アハハ、ごめんね♪」
 ここまで悠が素直だったとは思いもしませんでした。というか半日とたってないですよ?早すぎです!!
「自分でも予想外だし…総合作者大混乱だね」
 色んなパターン想定してたようですけど、半日と経たずにというのはさすがに…読者さんもがっかりってものです。
「せっかくの新展開なのに…でも、感情は抑えられない、ボクはやっぱりお兄ちゃんが…」
 じゃあ、レイゼ呼びますかね。
「それはダメ」
 何故ですか?
「お兄ちゃん、心配しちゃうもん」
 連絡しないと、余計心配するんじゃないですか?
「元々、ボクの怒りが解けるまで連絡する気なかったんでしょ?なら、まだ連絡しないで…ボクが高熱だって知ったら、お兄ちゃんは…心配する。それで、自分の責任だって悩んじゃう」
 …それでいいと思いますけどねぇ。レイゼに甘えるチャンスだと思いません?
「いいの!」
 変わりましたね…成長したんですね、悠は。
「祐里ほどじゃないと思う。すっかり変わっちゃって…ボクがこんなに早く素直になれたのも今の祐里だからだしね」
 そうなんですか?
「一緒にいて安心出来るっていうか…祐里に任せておけば何とかなるっていうか。だからこそボクは…えと…どう言えばいいかな…」
 言葉にしなくても大丈夫です、悠の言いたい事はわかりましたから。
「そう、それなんだよ、ボクの事全てをわかってくれてるっていうか、安心感に包まれるっていうか」
 それでも、レイゼの方が好きなんですよね?
「うん…何でかわかんないけど。祐里は一緒にいて心安らぐけど…異性としてどうこうって思わないな、今は」
 はっきり言いますねぇ。
「で、ボクが電話する前にお兄ちゃんから連絡…あったんだよね?」
 …秘密って事にしておきましょう。
「お兄ちゃんも祐里もボクの事、わかってるんだね、ちゃんと…家出を引き留めなかったのも…」
 それはレイゼの判断ミスだと思いますよ、私。本当に悠の事が好きだったなら引き留めて…
「そうかなぁ?ボクは自分の思うままに家を飛び出した…でも、お兄ちゃんは冷静だった」
 …そうですかねぇ?多分、冷静さは失ってたと思いますけどねぇ。私、言いましたよね、レイゼには反省してもらおう、と?あれは本気ですよ。まあ、悠が理解出来ない、理解したくないというなら別にいいんですけど。
「もしかして、あの時、本気でお兄ちゃんも怒ってたと?」
 電話の声を聞いた限りでは…
「やっぱり連絡あったんじゃん!」
 あ…いやまあ、それはどうでもいい事ですけど…声を聞いた限りでは怒りの感情はなかったと思います。多分、悠が家を出ると宣言したその時にはもう私への連絡を決めていたでしょうし、冷静と言えば冷静だったと思います、が…普段の冷静さは欠けてたと思います。結構ヒドイ事言われたはずですよ、悠は?
「そんなにヒドイ事言われたかな?」
 …のん気なんですね。彼自身によると、何で最後の優しさなんて言っちゃったんだろうって。
「???」
 ヒドイと思ってないならいいです。ただ、悠が許したとしても…私は彼の態度は気にくわないので反省してもらうと言う事で、熱が下がっても数日、悠はここにいて下さい。
「えぇぇぇぇ、それじゃボクも巻き添えじゃん」
 悠も反省しなさい!
「うっ、やっぱりボクも悪いの?」
 レイゼも悠も…何故に私を兄妹喧嘩に巻き込みますか!
「頼れるから、かな?」
 ふぅ。
「あぁあ、これだったら、お兄ちゃんの事許してないフリしてれば良かった。そうすれば祐里に優しく接してもらえて…反省しろとか言われないで気持ちよく家に帰れたんだろうなぁ」
 いえ、その場合は自分で勝手に反省してたでしょうから…というよりは、許すという段階に至るという事は…
「じゃあ、今ボクはお兄ちゃんを許してるから…」
 全然違います、それは。まあ、今はとりあえず頭痛用の薬でも飲んで大人しくしてなさい。
「暇つぶしに何か頂戴、本とか」
 …そんなものありません!暇だったら寝てるか反省でもしてて下さい。
「優しくない…お兄ちゃんだったら…」
 私はレイゼじゃありませんから…というかレイゼ、甘やかしすぎてるようですねぇ。

12月 4日
「全快!じゃあ、ボク帰るね♪」
 ダメです!
「美少女拉致監禁!?」
 誰が美少女なんです?
「ボクに決まってんじゃん」
 まあ、帰りたかったら帰っていいですけど…どうやって帰ります?
「…やっぱり、ここって…」
 気づいてました?
「だって、そんなに都合良く近くに祐里の家あるわけないじゃん…ここどこ?」
 一種の異空間だと思ってくれればいいです。
「帰りたい、帰りたい、帰りたいぃぃぃ」
 また飛び出されても困りますから…同じ事繰り返さないように…また同じ事やったら同じ目に遭うという事を。
「無理だし…今、反省しても飛び出す時はまた飛び出すから、ボクは!」
 だから、反省しなさいと言ってるんですよ。
「それが意味無いって言ってるの」
 …悠は変わりましたね…
「成長したんでしょ!」
 昨日はそう思いましたけど…ただ単にわがままになっただけですね。レイゼは何をやっているんでしょうかねぇ?
「うーん…最初は何か結構厳しい事も言ってたけど…今はボクの奴隷だし」
 可哀想に…その主人根性を叩き直してあげましょう、私が、フフフ。
 何でそうなるんですか!
「そうすると、ボクもお兄ちゃんも体が出来てはっぴい!」
 その場合、私はどうなるんですか!!
「夢の世界でお姉さまと仲良く」
 …そうやって私を精神的に疲れさせて追い返させようとしてません?
「…ま、まさか」
 無駄ですよ。
「じゃあ、質問!お兄ちゃんは今何やってるかわかる?もしかして落ち込んで自殺しちゃったりしてない?」
 多分ですねぇ。「悠ちゃん、悠ちゃん…帰ってきてよぉ」と泣き暮らしているのでは、と。
「アハハ、で、ホントのとこは?」
 知りません。連絡とってないですし。案外平穏に過ごしているかもしれないです。
「っていうか面倒じゃない?雑記書くの?」
 えぇ、これが面倒だから冬休みのはずだったんですけど…というか実は…
「書いてないの、もしかして?」
 いえ、この会話が雑記として記されるのは2日後のような気がします。ええ、私にははっきりとそのビジョンが見えます!!
「すごぉぉい、悟ると予知能力まで備わるんだ!六神通ってやつ?」
 あ、あはは…まあ、それはいいとして、まだ明日の分と明後日の分の雑記があると思うと気が重くなりますね。
「未来の事で疲れちゃうなんて悟るのも困りものだね」
 ええ、書く事はあるんですけど、今のこの話題からどうやって4日当時の雑記に話題転換しようかと?
「今日の話題って?」
 愛の貧乏何たらというテレビ番組なんですけどね。
「それ、夜じゃん、何で夜の番組の内容を語れるわけ?」
 もう、その自虐ネタはやめましょうよ。えぇ、どうせ4日に書いてないですよ!!
「意味不明な事言ってないで…」
 いいです、日記形式は捨ててますし、これで4日の雑記終わって5日の雑記にしましょう。

12月 5日
 というわけで続いて5日の雑記です。
「祐里って時の旅人?」
 気にしないで下さい。
「もう帰っていい?」
 えぇ、話題がないですから…いい加減帰ってもらわないと雑記書けないです。
「もはや祐里じゃない。一緒にいても安心感に包まれない」
 放っておいて下さい!私にも色々と事情があるんです。
「明日は病院いかないといけないし、帰るね」
 はい、どうぞ…では、送りましょう。……………ここからなら1人で帰れますね?
「うん、ありがと、祐里…お兄ちゃんの次に……好きだよ」
 ありがとうございます、では。
「…………ただいまぁぁ」
 おかえり…。
「それだけ?」
 うん、色々考えた結果、それが一番私らしいかなって。
「感動の再会なのに」
 じゃあ、悠ちゃぁぁぁん!って抱きついてラブラブ天驚拳とか?それもある意味、私らしいけど。
「まあ、いいか…何かあんまり感動ないや。逢いたい逢いたいって思ってたのに」
 そんなもんだろ?でも、私は実は凄い嬉しいんだよ、これでも♪
「これで元通りだね♪」
 読者さん不満♪
「せっかくのいいシチュエーションを無駄にしちゃう。でも、ボク達の事だし、しょーがない!」

11月 12月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

ホームへ